クールビューティな女性芸能人ランキングTOP30!共通する特徴とは?

クールビューティな女性芸能人ランキングTOP30!共通する特徴とは?

美人が多い芸能界ですが、特にクールビューティーと言われる女性芸能人は多くの女性の憧れの的ですよね!今回はクールビューティーな女性芸能人をランキングで30人ご紹介♪さらにクールビューティーな芸能人たちに共通する特徴なども合わせてご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.クールビューティーの特徴って?
  2. 2.クールビューティーな女性芸能人ランキングTOP30!
  3. 3.クールビューティーな女性芸能人から目が離せない!

クールビューティーの特徴って?

「クールビューティー」と言えば皆さんはどのような女性を思い浮かべるでしょうか?

背が高くキリッとした見た目の宝塚歌劇団のトップスターのような中性的な女性を想像する人も多いかもしれませんね。

まずはクールビューティーな女性に見られる特徴を見ていくことにしましょう♪

①綺麗な黒髪

日本のクールビューティーな女性と言えばまず綺麗な黒髪が1つのポイントです。

艶のある長い黒髪や、サラリと風に揺れる黒のショートヘアは日本人の顔立ちにとてもよく映えます。

フワフワ系女子には明るいブラウン系の髪色の人が多いのですが、クールビューティーな女性は対照的に黒髪にしている人が多い印象ですね。

②セクシーなつり目

さらにクールビューティーに重要なのはセクシーなつり目です。猫目とも呼ばれています。

キリッとした涼し気な目元から少し視線を流すだけで、周りの人をゾクゾクさせるほどの色気が伝わりますよね!

③冷静で落ち着いた性格

またクールビューティーと呼ばれる人は外見はもちろん、中身もカッコいい女性である場合が多いようです。

少しのことでは動じない冷静で落ち着いた性格は、異性からも同性からも好感を持たれ頼りにされます。

一般的に姉御肌の女性はクールビューティと呼ばれますね。

クールビューティーな女性芸能人ランキングTOP30!

クールビューティーな女性の特徴が分かったところで、いよいよここからクールビューティーな女性芸能人ランキングTOP30をご紹介致します!

カッコいい女性芸能人をプロフとともにチェックしていきましょう♡

クールビューティーな女性芸能人ランキング第30位:井川遥

名前:井川遥(いがわ はるか)
生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都
身長:167センチ
血液型:B型
所属事務所:エフ・エム・ジー
代表作品:ドラマ「半分、青い。」「花燃ゆ」、映画「ディア・ドクター」「大奥」など

クールビューティーな女性芸能人ランキング第30位は、井川遥さんです。

井川遥さんはスタイルも良く、艶っぽい表情がとにかくセクシーですね。大人の女性としての落ち着きもあり、頼りになるお姉さんといった感じです。

◆井川遥さんに興味があるからは以下の記事もどうぞ!

井川遥の年齢は?若い頃から変わらず綺麗な秘訣から結婚生活まで調査	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
井川遥の年齢は?若い頃から変わらず綺麗な秘訣から結婚生活まで調査 | Lovely[ラブリー]
優しく柔らかいイメージで大人気の井川遥さんは現在おいくつなのでしょうか。若い頃から変わらぬ美しさを保っていますが、その秘訣が何なのかとても気になりますよね。また、あまり明かさない結婚生活やご主人・お子さんについてもまとめてみました。
井川遥の出演CM一覧|出演者が話題の最新作から歴代まで総まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
井川遥の出演CM一覧|出演者が話題の最新作から歴代まで総まとめ | Lovely[ラブリー]
井川遥さんは人気女優として数々の映画、ドラマに出演しています。年齢を感じさせない美しさもその魅力のひとつですよね。井川遥さんの魅力をもっと知りたい!そんな方におすすめしたいのがCMです。短時間でもよくわかる井川遥さんの魅力についてご覧ください!

クールビューティーな女性芸能人ランキング第29位:稲森いずみ

名前:稲森いずみ(いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:169センチ
血液型:B型
所属事務所:バーニングプロダクション
代表作品:ドラマ「ブルーもしくはブルー」「篤姫」、映画「結婚シミュレーター」「リリィ・シュシュのすべて」など

クールビューティーな女性芸能人ランキング第29位は、稲森いずみさんです。

モデルとして活躍していた稲森いずみさんは背も高く、小顔でスタイルも抜群です。40歳を過ぎた現在も見事に美貌を保っているところは流石ですね。

◆稲森いずみ さんに興味があるからは以下の記事もどうぞ!

次のページ

クールビューティーな女性芸能人ランキング第28位:常盤貴子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely