欅坂46のメンバー人気ランキングTOP26!【2020年在籍】

欅坂46のメンバー人気ランキングTOP26!【2020年在籍】

2015年の誕生から瞬く間にトップアイドルグループに上り詰めた欅坂46。現在では新たに2期生が加わり、さらに選抜制が導入されるなど進化を遂げています。今回は、そんな欅坂46の人気メンバーについてランキング形式でご紹介していきます!

313View

記事の目次

  1. 1.櫻坂46の2020年在籍メンバーは総勢26名!
  2. 2.欅坂46のメンバー人気者ランキング26位~21位
  3. 3.欅坂46のメンバー人気ランキング20位~11位!
  4. 4.欅坂46のメンバー人気ランキング10位~1位!
  5. 5.欅坂46の人気メンバーランキングに今後も注目!

櫻坂46の2020年在籍メンバーは総勢26名!

欅坂46は、2015年の「鳥居坂46オーディション」にて秋元康プロデュースのアイドルグループとして誕生しました。結成当時は22人でしたが、辞退や卒業、そして2期生加入で現在は総勢26人となっています。

数あるアイドルグループの中でも頭一つ飛び抜けた存在で、笑顔やフレッシュさを売りにはせず、クールでカッコいいスタイルを貫き、瞬く間にトップアイドルへと上り詰めたのです。

そして2期生が加入したのと同時に選抜制が導入されるなど、グループとして新たな道を歩み出すことになりました。デビューしてすぐにトップアイドルとして最前線に立たされ、多くの苦難に立ち向かうこととなった欅坂46。

それでも何度も立ち上がり苦難に屈しない絆の深いアイドルグループがまさにこの欅坂46なのです。

関連記事:もっと欅坂46のことを知りたい方はこちら!

欅坂46のシングル・アルバム全曲紹介!インパクトのある歌詞やダンスが話題♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
欅坂46のシングル・アルバム全曲紹介!インパクトのある歌詞やダンスが話題♡ | Lovely[ラブリー]
秋元康さんプロデュースによるアイドルグループで、とっても人気がある欅坂46。個性あふれるメンバーが集まっていて、新曲をリリースするたびにインパクトのある歌詞やダンスが話題になりますね♪今回は欅坂46のシングルやアルバムを全曲ご紹介致します♡

欅坂46のメンバー人気者ランキング26位~21位

欅坂46のメンバー人気ランキング第26位:石森虹花

石森虹花さんは、笑顔が優しくいつもニコニコされています。そういったところから、グループの中でも1番アイドルらしいのではないかと思われます。

そんな彼女の魅力は、少しお勉強が苦手なところでしょうか。「欅って書けない?」度々「バカ」と揶揄されますが、もちろんこれは愛のあるイジリで彼女は頑張って頭がいいところを見せようとします。

ですが予想の斜め上を行く回答でスタジオを和ませるのが石森虹花さんです。クールでかっこいいグループにいなくてはいけない重要な存在の1人です。

欅坂46のメンバー人気ランキング第25位:上村莉菜

上村莉菜さんは、「欅って書けない?」初登場時にお人形さんのような整った顔立ちに小柄な体格から、「千葉の妖精」と命名されたグループのビジュアル担当です。

運動は全般苦手で、基本的にあまり表立ってトークに参加するタイプではないため、かなり大人しい印象が強いです。ですが内心は「変わらなきゃ」と闘志を燃やしているそうです。

笑い方や座り方などの基本的な所作からお嬢様感が溢れており、上品な印象もあるのところから幅広い年齢層のファンを獲得しています。

欅坂46のメンバー人気ランキング第24位:織田奈那

織田奈那さんといえば、純日本人ながらハーフのような顔立ちと、男勝りなイケメン体質から男性のみならず女性からも多くの人気を獲得しているバラエティ担当メンバーです。

基本的に体を張る場面や一つ笑いを取らなきゃいけない場面でも、臆することなく前に出ていくメンタルの強さを持っており、イケメン体質なところはネットニュースで取り上げられるなど話題となりました。

メンバー内からも「男性ホルモンが出てる」「男性だと思う」などと言われており、男性からすると見習えるようなところもあるほどです。

欅坂46のメンバー人気ランキング第23位:小池美波

小池美波さんといえばその可愛らしいルックスと甘い声質で多くの男性ファンをメロメロにしてしまうメンバーの1人です。因みに「欅って書けない?」では澤部佑さんをメロメロにしたこともあります。

大阪出身で、基本的に関西弁でトークをします。そのため他県出身者の「エセ関西弁」にはとても厳しく、番組内ではエセ関西弁を使う全員に「いてこましたろか」と主張しました。

これに対してファンは「かわいい」や「癒された」など大きく盛り上がりを見せました。小池美波さんの最大の魅力は、コテコテの関西弁を可愛い声で使うところでしょう。

欅坂46のメンバー人気ランキング第22位:平手友梨奈

平手友梨奈さんといえばまさに「欅坂46の顔」と呼べる不動のセンターです。これまでの全シングルでセンターを務め圧倒的な存在感を見せつけています。

あまりバラエティは得意ではないようで、「欅って書けない?」にほとんど出演しないため、稀に出演された回が放送されるとたちまち「神回」と話題になります。

表現力豊かなダンスを武器に、アイドルというよりもアーティストとしてその名を轟かせている平手友梨奈さん。今後も欅坂46のキーマンとして存在感を発揮するでしょう。

◆関連記事:もっと平手友梨奈さんを知りたい方はこちら!

次のページ

欅坂46のメンバー人気ランキング20位~11位!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely