悪役が似合う俳優・女優ランキング!悪女から脇役までこなす役者TOP40!

悪役が似合う俳優・女優ランキング!悪女から脇役までこなす役者TOP40!

ドラマや映画のストーリーで重要な役割を果たす「悪役」!この悪役の存在感次第で面白さは格段の違いを見せてくれるものですよね。俳優・女優の中には、悪役や脇役で抜群の存在感を打ち出す人っていますよね。ランキング形式で、「旬な悪役」をご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.若手からベテランまで!悪役が似合う女優ランキングTOP20!
  2. 2.若手からベテランまで!悪役が似合う俳優ランキングTOP20!
  3. 3.悪役が似合う俳優・女優から目が離せない!

若手からベテランまで!悪役が似合う女優ランキングTOP20!

悪役の似合う女優に共通するのは「美しさ」!美人は真顔でいると近付きにくいオーラが出るもので、悪役にはもってこいなのです。

悪役イメージが付いてしまうことについては、本人はあまり嬉しくはないかもしれませんが…観ている側はどんな嫌がらせをするか、どんな恐怖を与えてくれるかワクワクしますね。

今最も悪役を上手くこなす女優が次の20人です!

◆演技派女優の呼び声高いのは誰?!

演技派女優ランキングTOP41【国内】|迫真の演技に引き込まれる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
演技派女優ランキングTOP41【国内】|迫真の演技に引き込まれる! | Lovely[ラブリー]
日本のドラマ界や映画界を支えている演技派と呼ばれる多くの女優たち。今回は人気の演技派女優をランキングで41人まとめてみました!いま一番演技が上手だと言われている女優はいったい誰なのか?女優に興味のある方は要チェックですよ♪

悪役が似合う女優ランキング第20位:長谷川京子

生年月日:1978年7月22日
出身地:千葉県
所属事務所:レプロエンタテインメント
主な悪役作品:「シグナル 長期未解決事件捜査班」

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」での悪役ぶりが大好評!冷酷非道な犯人役を演じ、これまで無かった悪役にファンもびっくりです。

台詞が少なく、目の動きで表現した狂気はゾッとさせるものがありました。

悪役が似合う女優ランキング第19位:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日
出身地: 京都府
所属事務所:エー・チーム
主な悪役作品:「ホットギミック」

ドラマ「カルテット」で魔性の女を、映画「ホットギミック」では悪役を楽しんだという吉岡里穂さん。かわいい”どんぎつね”のイメージとは真逆、そこが逆に怖かったりするんですよね。

悪役が似合う女優ランキング第18位:土屋アンナ

生年月日:1984年3月11日
出身地:東京都
マネージメント:バックステージ

普段の言葉遣いが荒いこともあり、そして外見が派手・・・これだけでも悪役にドハマりしそうですよね。睨みをきかせるだけで支配しそうな貫禄も…!

悪役が似合う女優ランキング第17位:木村佳乃

生年月日:1976年4月10日
出身地:イギリス
所属事務所:トップコート
主な悪役作品:『後妻業』

ドラマ『後妻業』で結婚詐欺師役が評判だった木村佳乃さん。最近はバラエティ番組やトーク番組でひょうきんなキャラが定着していただけに、女優・木村佳乃の魅力が存分に発揮されていましたね。

悪役が似合う女優ランキング第16位:小沢真珠

生年月日:1977年1月3日
出身地:東京都
所属事務所:ボックスコーポレーション
主な悪役作品:「牡丹と薔薇」

昼ドラ「牡丹と薔薇」の振り切った役が大人気!狂気じみた演技は背筋が凍ってしまいます。美人な分怖さも倍増、美と恐怖は隣りあわせなのかもしれませんね。

悪役が似合う女優ランキング第15位:武井咲

次のページ

悪役が似合う女優ランキング第14位:仲里依紗

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely