脱毛している男性芸能人TOP20!おすすめメンズ脱毛クリニックは?

脱毛している男性芸能人TOP20!おすすめメンズ脱毛クリニックは?

美容に関心がある人にはとても馴染み深い脱毛サロン。最近は女性だけでなく男性も顔や体の脱毛をする人が増えてきましたね。今回は脱毛している男性芸能人TOP20と、おすすめのメンズ脱毛クリニック10件をまとめてご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.脱毛している男性芸能人衝撃度ランキングTOP20!
  2. 2.おすすめのメンズ脱毛クリニックTOP10!
  3. 3.脱毛して清潔感を手に入れよう!

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキングTOP20!

最近はメンズコスメなどがたくさん販売されるようになり、美容に高い関心を持つ男性が増えてきました。

これまでは男性のヒゲや体毛はセクシーシンボルの1つと考えられてきましたが、清潔感を出すために脱毛を考える人も多いようですね!

芸人やスポーツ選手にも脱毛文化はかなり広がっています。今回は日本の芸能人の中から、脱毛している意外な芸能人をランキングで20人まとめてみました♪

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング第20位:堀江貴文

名前:堀江貴文(ほりえ たかふみ)
生年月日:1972年10月29日
出身地:福岡県八女市
身長:173センチ
血液型:-
所属事務所:-

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング20位は、実業家の堀江貴文さんです!

堀江貴文さんは刑務所生活の最中に自分の体毛が落ちている事がどうしても気になってしまい、出所後にすぐ東京イセアクリニックで顔のヒゲ以外の全身脱毛をしたと公表しています。

実際にゴルフなどで短パンを履いている姿を見ると、足もツルツルで綺麗になっているそうです。

◆堀江貴文さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

ホリエモン(堀江貴文)の美人彼女は誰?恋愛遍歴総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ホリエモン(堀江貴文)の美人彼女は誰?恋愛遍歴総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
ホリエモンこと堀江貴文さんと言えば元ライブドア代表。「実業家、投資家、タレント、文筆家」と様々な分野で活躍中です!最近ではロケット事業も手掛けるようになり、その行動にはいつも驚かされます。今回はホリエモンの過去の恋愛遍歴をまとめました♡

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング第19位:馬場裕之

名前:馬場裕之(ばば ひろゆき)
生年月日:1979年3月22日
出身地:福岡県北九州市
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング19位は、お笑い芸人「ロバート」の馬場裕之さんです。

最近はお笑いの他に料理タレントとしても注目を集めているロバートの馬場博之さんは、「SBC」で脇のボトックスと脱毛をしています。

男性であっても綺麗な脇に憧れる人は意外と多いみたいですね!

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング第18位:なだぎ武

名前:なだぎ武(なだぎ たけし)
生年月日:1970年10月9日
出身地:大阪府堺市
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング18位は、お笑い芸人「ザ・プランナイン」のなだぎ武さんです。

なだぎ武さんはヒゲ脱毛をしています。仕事でいろんなキャラに扮することが多いため、メイク映えするために脱毛しているのかもしれませんね。

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング第17位:村本大輔

名前:村本大輔(むらもと だいすけ)
生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県大飯郡
身長:174センチ
血液型:O型
所属事務所:吉本興業

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング17位は、お笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんです。

毒舌キャラで人気の村本大輔さんもヒゲ脱毛をしています。村本大輔さんのヒゲは横から変な方向に生えてくるらしく、そのコンプレックスを解消するために脱毛したそうです。

「ゴリラクリニック」というユニークな名前のお店で脱毛しています。

◆村本大輔さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

村本大輔の生い立ち~現在まとめ!本名や年齢・学歴・彼女を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
村本大輔の生い立ち~現在まとめ!本名や年齢・学歴・彼女を調査! | Lovely[ラブリー]
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは、過激な笑いで発言でたびたび炎上騒動を巻き起こしています。ここ最近はメディアへの露出が激減していますが、一体何があったのでしょうか。今回はそんな村井大輔さんの生い立ちと最近の状況をご紹介します。

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング第16位:宮川大輔

名前:宮川大輔(みやがわ だいすけ)
生年月日:1972年9月16日
出身地:京都府京都市
身長:172センチ
血液型:B型
所属事務所:吉本興業

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング16位は、お笑い芸人の宮川大輔さんです。

宮川大輔さんは一時ヒゲを長く伸ばしていた時期があったのですが、そのヒゲがファンに不評だったようで、その後キレイにヒゲ脱毛をして話題になりました。

◆宮川大輔さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

次のページ

脱毛している男性芸能人衝撃度ランキング第15位:コカドケンタロウ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely