男性芸能人の愛用腕時計ランキングTOP31|特別なギフトやご褒美に!

男性芸能人の愛用腕時計ランキングTOP31|特別なギフトやご褒美に!

腕時計は実用性はもちろん、一種のファッションアイテムとしても非常に人気で、芸能人にも腕時計愛好家、愛用者が非常に多いです。その中でも腕時計を愛用していることで有名な男性芸能人は?ぜひ腕時計選びの参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.男性芸能人愛用の腕時計が気になる!
  2. 2.男性芸能人の腕時計ランキングTOP31!プレゼントにも◎
  3. 3.かっこいい芸能人は腕時計もおしゃれ♡

男性芸能人愛用の腕時計が気になる!

出典: https://unsplash.com/photos/XcUJUO2AqVA

腕時計を日頃から愛用している方も多いのではないでしょうか?おしゃれで実用性も抜群の腕時計は男性女性ともに人気が高いですが、その中でも特に人気の高い腕時計、有名芸能人が愛用している腕時計は?

今回は男性芸能人たちが愛用している腕時計についてご紹介して行きます!

グランドセイコーにオメガ、海外セレブ愛用の人気モデルも!

腕時計といえば、様々なブランドから販売されています。国内ブランドで言えばグランドセイコーやオメガ、またロレックスなどの海外ブランドの腕時計についても人気がありますよね。

実用性を選ぶのか、デザイン性を選ぶのかは人によって好みが分かれますが、腕時計に関しては日本のブランドのものも海外のブランドのものも非常に人気が高く、世界各国に愛好家がいます。

彼氏や夫、父親へのプレゼントの参考にもおすすめ!

もちろん腕時計は自分用に購入することはもちろん、彼氏や夫、父親へのプレゼントとしてもおすすめです。腕時計は男性用、女性用、子供用と使う人によっておすすめするモデルが大きく違うので、特に異性への腕時計選びは迷ってしまうかもしれません。

今回は男性におすすめのモデル、男性芸能人が愛用しているモデルについて多くご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性芸能人の腕時計ランキングTOP31!プレゼントにも◎

出典: https://unsplash.com/photos/8b1cWDyvT7Y

それでは、実際に腕時計を愛用している男性芸能人、そして愛用している腕時計についてご紹介していきます!

㉛三村マサカズ(さまぁ~ず)

名前:三村マサカズ(みむら まさかず)
生年月日:1967年6月8日
年齢:52歳(2020年1月現在)
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ
愛用腕時計:オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアダイバー フォージドカーボン

さまぁ〜ずの三村マサカズさんは腕時計愛用家として有名ですが、その中でも愛用しているのがオーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアダイバー フォージドカーボンです。ダイバー用の腕時計で、防水性能あり。そのシンプルでかっこいいデザインも人気です。

㉚滝藤賢一

名前:滝藤賢一(たきとう けんいち)
生年月日:1976年11月2日
年齢:43歳(2020年1月現在)
出身地:愛知県
所属事務所:エージェントオフィスタクト
愛用腕時計:ENGINEERD GARMENT TIMEXコラボモデル

俳優の滝藤賢一さんはBEAMSで限定モデルとして販売されたENGINEERD GARMENTとTIMEXのコラボ腕時計を愛用しています。文字盤が反転したデザインで、時計としての実用性は薄めですが、その個性的なデザインが気に入って愛用しているそうです。

㉙中居正広

名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日
年齢:47歳(2020年1月現在)
出身地:神奈川県
所属事務所:ジャニーズ事務所
愛用腕時計:シャネル J12 白セラミック 12Pダイヤ H1629

俳優、タレントの中居正広さんはシャネルの腕時計を愛用しています。文字盤にストーンが散りばめられた洗練されたユニセックスなデザインの腕時計で、番組でも着用している姿が見られます。

㉘錦織圭

次のページ

㉗デビッド・ベッカム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely