痩せすぎの芸能人ランキング31選!BMIが衝撃の数字【男女別/画像有】

痩せすぎの芸能人ランキング31選!BMIが衝撃の数字【男女別/画像有】

芸能界で現在「痩せすぎ」と言われている方には誰がいるのでしょうか?今回は痩せすぎの芸能人ランキング31選やたった30秒でOKな痩せる運動をご紹介します。痩せすぎ芸能人の軽すぎる体重や肥満度を表す体格指数のBMIも要チェックです!

記事の目次

  1. 1.痩せすぎの芸能人は多い?病院レベル?美人&イケメン?
  2. 2."痩せすぎの女性芸能人ランキングTOP21!BMI・体重が衝撃的…! "
  3. 3.痩せすぎの男性芸能人ランキングTOP10!
  4. 4.30秒だけでもOK?痩せる体操が話題に!
  5. 5.痩せている芸能人にはいろいろなタイプがいる!

痩せすぎの芸能人は多い?病院レベル?美人&イケメン?

芸能人の中には、細すぎて健康的に大丈夫なのか心配になる方もいらっしゃいますよね。一般的にTV画面だと実際より太って見えると言われています。

芸能界にはスタイルの良い人が多く、その中でTVで見てスタイルが良いと感じてもらうためには、かなりの細さが要求されるのではないでしょうか。特に美人やイケメンと言われている芸能人は、モデルでなくてもスタイルの良さが求められる印象があります。

今回は痩せすぎの芸能人ランキング31選をご紹介します!

"痩せすぎの女性芸能人ランキングTOP21!BMI・体重が衝撃的…! "

まずは女性に絞って、痩せすぎの女性芸能人ランキングTOP21からご紹介していきます!日本肥満学会の基準で、BMI18.5未満は「低体重(痩せ型)」18.5〜25未満が「普通体重」25以上が肥満となります。

㉑益若つばさ

名前:益若 つばさ(ますわか つばさ)
生年月日:1985年10月13日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:150cm
所属事務所:エイジアプロモーション

益若つばささんの公表体重は、Wikipediaによると2012年3月時点で「37kg」。BMIは16.44で低体重です。標準体重49.5kgとの差が12.5kgあります。

◆関連記事:もっと益若つばささんについて知りたい方はこちらへ!

益若つばさの年齢は?年齢不詳!カリスマ母モデルの美の秘訣とは	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
益若つばさの年齢は?年齢不詳!カリスマ母モデルの美の秘訣とは | Lovely[ラブリー]
経済効果100億円のギャルと呼ばれたこともあるほど、モデルとして女性に高い人気を誇ってきた益若つばささん。衰えることのない可愛さやスタイルで長年モデルとして活躍しています。気になる現在の年齢や美の秘訣について調査しましたのでご紹介します。
益若つばさのメイク方法・メイク道具紹介!益若つばさの可愛さを真似! | Lovely[ラブリー]のイメージ
益若つばさのメイク方法・メイク道具紹介!益若つばさの可愛さを真似! | Lovely[ラブリー]
読者モデル出身で最近はTVでも大活躍の益若つばささん。多くの若者から支持される理由の一つとして、プロデュースしているメイクブランドのアイテムがプチプラかつヘビロテ間違いなしの使えるものばかり!今回はそのアイテムを使った益若つばささんメイクをご紹介します。

⑳近藤千尋

名前:近藤 千尋(こんどう ちひろ)
生年月日:1989年12月15日
血液型:A型
出身地:岡山県
身長:160cm
所属事務所:エイジアプロモーション

近藤千尋さんの推定体重は「42kg」。42kgと仮定すると、BMIは16.41で低体重です。標準体重56.32kgとの差が14.32kgあります。

◆関連記事:もっと近藤千尋さんについて知りたい方はこちらへ!

近藤千尋の前髪「ちぴばんぐ」の切り方!セルフでできる?髪色は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
近藤千尋の前髪「ちぴばんぐ」の切り方!セルフでできる?髪色は? | Lovely[ラブリー]
近藤千尋の前髪「ちぴばんぐ」をマネしたいという女子も多いのではないでしょうか。しかし美容室に行くのも面倒ですし、お金もかかってしまいます。前髪だけですので、近藤千尋のちぴばんぐをセルフでやれるのであれば、自分でやりたいものです。どうすればできるのでしょうか。
近藤千尋のメイク方法!眉毛・アイメイクのやり方は?【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
近藤千尋のメイク方法!眉毛・アイメイクのやり方は?【必見】 | Lovely[ラブリー]
近藤千尋さんのメイクを真似したいと考えている女性はいませんか? ファッションモデルとして人気の高い近藤千尋さんは、メイクもおしゃれで人気かあります。 今回はそんな近藤千尋さんのメイクについて、ご紹介させていただきたいと思います。

⑲小松菜奈

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
出身地:山梨県
身長:168cm
所属事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈さんの推定体重は「47kg」。47kgと仮定すると、BMIは16.65kgで低体重です。標準体重62.09kgとの差が15.09kgあります。

◆関連記事:もっと小松菜奈さんについて知りたい方はこちらへ!

小松菜奈の本名/年齢/出身高校/家族は?次世代女優の生い立ちに迫る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈の本名/年齢/出身高校/家族は?次世代女優の生い立ちに迫る! | Lovely[ラブリー]
映画「渇き」や「溺れるナイフ」の出演で、その演技力と美貌が注目されている小松菜奈さん。その本名、現在の年齢、出身高校、家族構成などプロフィールをまとめてみました!今注目される次世代女優・小松菜奈さんの生い立ちにも注目です♪

次のページ

⑱山田優

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely