10代女子に人気の若手モデルランキングTOP20【2022年最新】

10代女子に人気の若手モデルランキングTOP20【2022年最新】

ここ数年、多くのファッション雑誌から人気者のモデルさんたちがたくさん登場するようになりました。みんんな可愛くておしゃれで個性的ですよね。10代の女の子たちはこぞってそのモデルさんたちの真似をしているようです。今回は、そんな10代女子に人気の若手モデルさんTOP20をランキング形式でご紹介します!

記事の目次

  1. 1.10代女子に人気の10代・20代若手女性モデル人気ランキングTOP15!
  2. 2.女子高生・若者に人気の10代・20代若手ギャルモデルランキングTOP5!
  3. 3.人気女性モデルの活躍から目が離せない!

10代女子に人気の10代・20代若手女性モデル人気ランキングTOP15!

10代女子に人気の女性モデル第15位:土屋伶菜

本名:土屋伶菜
生年月日:2000年4月11日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:155cm
活動内容:モデル
所属事務所:A-LIGHT

ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを務める土屋伶菜さんは、愛称「れいぽよ」と呼ばれ、若い世代に支持されています。小学生の頃からモデルになりたいという夢を持っていて、それが叶ったんですね。

女優さんにも挑戦したいと思っていたことがあったそうですが、セリフを覚えるのが苦手なので、今では藤田ニコルさんのようなモデルをやりつつ、バラエティ番組にたくさん出られるタレントさんになりたいそうですよ。

10代女子に人気の女性モデル第14位:マーシュ彩

本名:マーシュ彩
生年月日:2000年9月29日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:161cm
活動内容:ファッションモデル、女優、ナレーター
所属事務所:トップコート

マーシュ彩さんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。お祭りでスカウトされ芸能界に入りました。最初は女性アイドルグループ「F.A.R.M.」(後に「White Lace」へ改名)の一員として活動していましたが、今はファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなっています。

講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、ミスiD個人賞3冠を受賞し、「第2の1000年に一度のアイドル」としてポスト橋本環奈と言われ注目されました。

マーシュ彩さんを有名にしたのは、AbemaTVで放送された人気番組「真冬のオオカミくんには騙されない」でした。現在は、インスタやTwitterなどのフォロワー数も増え、人気モデルとして活躍されています。

10代女子に人気の女性モデル第13位:今井華

本名:今井華
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
活動内容:ファッションモデル、タレント
所属事務所:A-Light


今井華さんといえば、「テラスハウス」を思い浮かべる人も多いでしょう。持ち前の明るさと料理が得意ということで注目を集めましたね。ギャルを自認し、ギャル文化が低迷していることを憂いていて、「世界にもギャル文化が広がってるし、素敵な日本のカルチャーだと思う。私はずっとギャルをやってる」とギャル宣言をしています。

初スタイルブックでセミヌード披露し、「ギャロい」と称されましたが、それでもご満悦だったそうです。現在は、ファッションブランド・FLOVE(フローヴ)のプロデューサーなども務めているそうですよ。

10代女子に人気の女性モデル第12位:岸本セシル

本名:岸本聖紫瑠
生年月日:1990年2月22日
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:B型
身長:170cm
活動内容:ファッションモデル
所属事務所:ネイムマネジメント

高校生の時に、エリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』へ出場し、グランプリを獲得し、世界大会へも出場した岸本セシルさん。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍していました。『アナザースカイ』で初のテレビ番組司会をしたのも記憶に新しいですね。

資生堂「INTEGRATE」やサーティワン、日本トランスオーシャン航空、アシックスのスノーボード着ブランド「ARG〔エーアールジー〕」、女性向けカジュアルブランド「Heather(ヘザー)」、スズキ、セシールなどのイメージガールとしても大活躍されていました。

現在はご結婚されて、お子様も一人いるようです。幸せな生活を送っているようですね。

10代女子に人気の女性モデル第11位:岡本夏美

本名:岡本 夏美
生年月日:1998年7月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:163cm
活動内容:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

ファッション雑誌『ラブベリー』、『nicola』の専属モデルとして活躍されていた岡本夏美さんですが、早朝の子供向けバラエティ番組『おはスタ』に「おはガール」として出演し、CDデビューもしています。ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルも経験し、現在は『non-no』の専属モデルとして活躍されています。

テレビドラマや映画でも活躍されていますね。『痛快TV スカッとジャパン』にも時々出演されているようなので注目したいですね。オフィシャルブログ やツイッターとインスタグラムも発信しているので気になる方は見てみてください。

10代女子に人気の女性モデル第10位:越智ゆらの

本名:越智ゆらの
生年月日:1998年10月18日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
活動内容:ファッションモデル
所属事務所:サンミュージックプロダクション

ファッション雑誌「Popteen」の元専属モデルだった越智ゆらのさん。当時は最年少モデルとして注目を集め、徐々にモデルとしての実力をのばし、看板モデルへと成長しました。ファンの間では「ゆらゆら」と呼ばれ親しまれていました。

「めざましテレビ」ではイマドキガールとしてしても活躍し、女子高生をメインターゲットとしているウェブマガジンEMMARYの元2代目編集長もしています。性格は努力家で負けず嫌い、またファンをとても大切にしているそうですよ。

10代女子に人気の女性モデル第9位:トリンドル玲奈

次のページ

10代女子に人気の女性モデル第8位:ダレノガレ明美

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely