天海祐希出演ドラマ&映画ランキングTOP60!時代劇から刑事ものまで紹介!

天海祐希出演ドラマ&映画ランキングTOP60!時代劇から刑事ものまで紹介!

宝塚歌劇団の月組男役トップスターとして活躍し、現在はさまざまなドラマや映画、舞台に出演し、主演も務めている天海祐希さん。高い演技力とキャラクター性で幅広い層から人気です。今回は、天海祐希さん出演ドラマ・映画60作品をランキングでご紹介します!

511View

記事の目次

  1. 1.天海祐希のプロフィール
  2. 2.天海祐希出演のドラマランキングTOP40!
  3. 3.天海祐希出演の映画ランキングTOP20!
  4. 4.いくつになっても綺麗な女優「天海祐希」から目が離せない!

天海祐希のプロフィール

名前:天海 祐希(あまみ ゆうき)
本名:中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:研音

天海祐希さんはさまざまなドラマや映画、舞台に出演している実力派女優です。宝塚歌劇団出身で、1987年に入団し月組に配属されました。

天海祐希さんは、高身長を活かして男役のスターとなり、1993年には月組のトップスターになりました。1995年に宝塚歌劇団を退団後は芸能事務所に所属し、女優として活躍しています。

◆関連記事:天海祐希さんの他の記事はこちら!

天海祐希が結婚しない理由が明らかに?豪華すぎる過去の恋愛も調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
天海祐希が結婚しない理由が明らかに?豪華すぎる過去の恋愛も調査! | Lovely[ラブリー]
知らない人はいないほど超有名な宝塚歌劇団卒業の女優の天海祐希さん。演技力もさることながら天海祐希さんの美貌にも注目が集まっています。そんな誰もが憧れる女性ですが、現在まだ独身なんです。結婚しない理由や、過去の恋愛について調べてみました。

天海祐希出演のドラマランキングTOP40!

ではさっそく、天海裕さんが出演したドラマランキングを見ていきましょう。名作揃いの天海祐希さんの出演作品は要チェックです!

天海祐希出演のドラマランキング第40位:危険なアネキ


【中古】 危険なアネキ DVD−BOX /伊東美咲,森山未來 【中古】afb

2005年に放送された、伊東美咲さん、森山未来さん主演のフジテレビ系月9ドラマです。天真爛漫で心優しい姉・寛子と、偏差値は高いが心を閉ざした弟・勇太郎の姉弟愛をテーマにしたドラマです。

実家が倒産し父親が亡くなり、多額の借金があることを黙って、寛子が弟の元にやってきます。、偏差値も性格も全く正反対な姉に振り回されながら、人として大切なことを学び成長していく姿を描きます。

天海祐希出演のドラマランキング第39位:女の一代記シリーズ

2005年11月に3夜連続で放送された特別ドラマで、明治・大正・昭和生まれの女性を主人公に、その生き様を描き高視聴率を記録したドラマです。

瀬戸内寂聴、越路吹雪、杉村春子の3人の女性のドラマを一夜ずつ描き、天海祐希さんはタカラヅカが生んだシャンソンの女王・越路吹雪さんを描いた第2夜で主演を務めました。

天海祐希出演のドラマランキング第38位:七曲署捜査一係'98


七曲署捜査一係’98 [VHS]

人気刑事ドラマ「太陽にほえろ!」シリーズ復活版として、2時間のスペシャルドラマで1997年から1999年に3作品放送されました。2代目ボスは舘ひろしさんで、'98では捜査一係に吉田栄さん作が加入、天海祐希さんは弁護士役で登場しています。

天海祐希出演のドラマランキング第37位:新選組血風録


新選組血風録 VOL.1 [ 栗塚旭 ]

司馬遼太郎さんにより連作短編小説集を原作とした連続テレビドラマで、テレビ朝日開局40周年記念ドラマとして、1998年に全10話で放送されました。主演は渡哲也さんで、渡さん演じる新選組の近藤勇を主人公としたストーリーになっています。

天海祐希出演のドラマランキング第36位:Fighting Girl

次のページ

天海祐希出演のドラマランキング第35位:天国への応援歌 チアーズ〜チアリーディングにかけた青春〜

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely