餃子の王将の低カロリーメニュTOP20!ダイエット向きなメニューは?

餃子の王将の低カロリーメニュTOP20!ダイエット向きなメニューは?

定番中華料理を店内でもテイクアウトでも楽しめる餃子の王将。スタミナ・ボリューム満点の中華料理だからこそ、ダイエット中にはカロリーが気になるところです。今回は餃子の王将の数ある人気メニューのから、低カロリーでダイエット向きなメニューをランキングにして紹介します♪

記事の目次

  1. 1.餃子の王将の低カロリーメニューランキングTOP20!(第20位から第11位)
  2. 2.餃子の王将の低カロリーメニューランキングTOP20!(第10位から第1位)
  3. 3.餃子の王将で避けたい!高カロリーのメニューワースト3!
  4. 4.餃子の王将で低カロリーな定食は?
  5. 5.餃子の王将でカロリー消費を上手くコントロールする食べ方2つ!
  6. 6.ダイエット中でも餃子の王将とうまく付き合おう!

餃子の王将の低カロリーメニューランキングTOP20!(第20位から第11位)

第20位:五目そば 383kcal

価格は税抜き550円。塩味のあっさりしたスープに、具材は海鮮、豚肉、野菜、溶き玉子。フワッとした玉子の味わいを感じることができるラーメンです。素材を活かしたシンプルで優しい味つけなので、麺類の中でも比較的カロリーが低めです。

餃子の王将のラーメンというと、背油がたっぷりの王将ラーメンや豚骨ラーメンなどが有名。カロリーも高そうな印象ですよね。けれどメニューをよく確認すると、野菜がたっぷり乗っているラーメンメニューも豊富なので注目してください。

野菜の旨味を味わうためにさっぱりとした優しい味つけがされているので、カロリーも低く抑えられていますよ。

第19位:牛肉とピーマンの細切り炒め 359kcal

価格は税抜き600円、お持ち帰りOKのメニューです。具材は牛肉、タケノコ、ピーマン。牛肉の旨味がしっかりと味わえて、シャキシャキとしたピーマンとの相性が抜群です。

食感がしっかりしているので噛む回数が増えて、少量でも満腹感を得ることができます。けれど、千切りにしているので油が絡み少しカロリーは高めです。ご飯が進み過ぎないように量を調節しましょう。

第18位:餃子 346kcal

価格は税抜き220円、お持ち帰りOKのメニューです。創業当時から変わらぬ味の看板商品。もちっとした皮と野菜たっぷりで青森県産のニンニクの効いた餡がベストマッチ。臭いが気になる人には「にんにくゼロ生姜餃子」があるので試してください。

豚肉も野菜も主要食材は国産というこだわりの餃子です。冷凍せずに毎日配送されるため、鮮度がよく生餃子だからこその皮と具材の旨味を味わえます。

(同率)第15位:海老の天ぷら・海老フライ 313kcal

価格は税抜き500円、お持ち帰りOKのメニューです。王将の揚げ物メニューは500kcal前後が基本。その中で唯一300kcal台で味わえる揚げ物です。

プリプリの海老を天ぷらにして、王将で人気の特製塩コショウ「マジックパウダー」をかけて食べます。付け合わせの千切りキャベツのおかげで揚げ物でもさっぱりと食べられますよ。

(同率)第15位:肉とキャベツのミソ炒め(回鍋肉) 313kcal

価格は税抜き480円、お持ち帰りOKのメニューです。甘辛い味噌を香ばしく炒めて、豚肉の旨味とキャベツの甘味を引き立てます。

店舗によってキャベツの切り方に特徴があって、大きい角切りだと甘さが引き立ち、千切りだと食感が引き立ちます。バージョンによってそれぞれの良さがあるので近くの店舗がどんな切り方で提供するのか楽しみにしてくださいね。

主要食材は国産を使用するこだわりも素敵です。一品料理としては低めのカロリーですが、食が進む味付けなのでご飯の量には注意してくださいね。

(同率)第15位:ごま団子 313kcal

価格は税抜き280円、お持ち帰りOKのメニューです。一人前で3個のセット。王将スイーツの中でも一番人気のアツアツ揚げたてごま団子です。カリっとした外側のごまの香ばしさと、あんこの甘さが絶妙ですよ。もっちりした生地があんことの相性抜群です。

ダイエット中の揚げ物には罪悪感を感じますが、スイーツの中では低カロリーだといえるでしょう。ダイエット中でも安心して満足できる甘味を楽しみましょう。

第14位:野菜炒め 303kcal

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

餃子の王将の低カロリーメニューランキングTOP20!(第10位から第1位)

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely