結婚指輪の人気ランキング25選♡おしゃれデザインやハイブランドもご紹介

結婚指輪の人気ランキング25選♡おしゃれデザインやハイブランドもご紹介

結婚は人生の一大イベント。そんな結婚に欠かすことができない要素が、結婚指輪探しです。これから何十年も大切にしたいものだからこそ、そのデザイン選びはもちろんブランド選びについてもこだわりたいところです。今回は、人気の結婚指輪についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.おしゃれな結婚指輪のデザインが知りたい♡
  2. 2.結婚指輪のおすすめハイブランド5選
  3. 3.結婚指輪のおすすめ人気ランキング25選
  4. 4.結婚指輪の選び方
  5. 5.2人にピッタリなデザインを見つけよう♡

おしゃれな結婚指輪のデザインが知りたい♡

出典: https://unsplash.com/photos/M2T1j-6Fn8w

結婚式を挙げる上で、式場やドレス選びはもちろん、結婚指輪選びも悩ましいところですよね。しかも、結婚指輪は式のときに交換するだけでなく、これから始まる何十年にも渡る結婚生活において身に着ける、とても長い付き合いになるものでもあります。

そうなると、結婚指輪は真剣に探さなくてはいけませんよね。デザイン選びはもちろん、耐久性、そしてブランド選びについても気になるところです。今回は、結婚指輪の中でも特に人気の高いブランド、そして商品についてご紹介していきます。

結婚指輪のおすすめハイブランド5選

出典: https://unsplash.com/photos/FOwYSRlL-Bk

長く、流行にとらわれずに身に着けることができるアクセサリーのポイントとして定番なのが、ハイブランドです。ハイブランドのアイテムは当然それなりに金額がしますが、それ以上に耐久性が高く、品質も良いので年齢やトレンドにとらわれずに身に着けられます。

以下で、結婚指輪を選ぶ上で、まずチェックするべきおすすめのハイブランドについて5つ、ご紹介していきます。

ティファニー

ティファニーはまず結婚指輪の定番とも言える、世界的有名ブランドです。100年以上の歴史のある老舗ブランドでもありますが、シンプルで定番なものから、デザイン性に優れたデザインのものも展開されており、幅広い年齢層のカップルに愛されています。

また、当然品質やデザイン性の高いものは非常に高額ですが、値段の幅は広く、意外とリーズナブルな価格帯でも結婚指輪を見つけることができ、さらにそのブランドの知名度も高いことから、若いカップル、あまり金銭的余裕のないカップルからも支持されています。

カルティエ

カルティエは多くの人から愛されている有名ブランドで、デザイン性の高さはもちろん、流行にとらわれないカルティエらしい、高級感のあるデザインが多くの方に支持されています。結婚指輪についても同様で、おしゃれなデザインからシンプルなものまで様々。

ティファニーと同じく老舗の超有名ブランドだからこそ、その質の高さと長く身に着けられるジュエリーとしての美しさで人気があります。値段は当然相応の金額がしますが、一生物だからこそ、カルティエを選びたい!というカップルも多いです。

エクセルコダイヤモンド

結婚指輪と言えばダイヤモンドのリング。そこで、ダイヤモンドを使った高品質なジュエリーを幅広く展開しているハイブランド・エクセルコダイヤモンドについても人気が高いです。エクセルコダイヤモンドは200年以上続く、ジュエリーブランドの先駆けとも言える存在です。

美しいダイヤモンドのきらめきと日常的に身に着けやすい洗練されたデザインと品質がその魅力で、多くの方に愛されています。特に結婚指輪だからこそ、美しいダイヤモンドのリングを選びたい、と思っている方は、ぜひ注目してみてくださいね。

銀座ダイヤモンドシライシ

CMでもお馴染みの銀座ダイヤモンドシライシ。その名前の通り、品質が保証された国内ジュエリーブランドということもあり、安心感がありますね。また、品質の高いダイヤモンドのジュエリーを販売するために、ダイヤモンドの一大市場を押さえているのもその特徴です。

プロのジュエリーバイヤーが厳選した、品質の高いダイヤモンドが使われており、その輝きはもちろん、値段も抑えめに展開されているので、高品質ながらリーズナブルに結婚指輪を探している方におすすめです。結婚には、意外とお金が掛かりますよね。

4℃ ブライダル

4℃と言うと、プレゼントや自分用のリーズナブルなファッションジュエリーが豊富に展開されているジュエリーブランドですが、そのブライダルジュエリーラインである4℃ ブライダルも、比較的リーズナブルに購入できる結婚指輪としておすすめです。

4℃ ブライダルのブランドの大きな特徴はそのデザイン性。洗練されたデザインはもちろん、美しいダイヤモンドやジュエリーの輝きを重視した、高級感のあるデザインも豊富で、特に結婚指輪にはデザイン性もこだわりたいと思っている方に人気の高いブランドです。

結婚指輪のおすすめ人気ランキング25選

出典: https://unsplash.com/photos/T-2Efvxm73s

以上のように、結婚指輪には様々なブランドがありますが、それぞれのブランド、そしてその他結婚指輪として人気の高いデザイン・ブランドのアイテムについてもご覧ください。ここで、ランキング形式で人気の結婚指輪についてご紹介していきます。

25位:エクセルコダイヤモンド nouvelle mariee fine

次のページ

24位:SIENA ROSE SHINAYAKA

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely