3月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

人気の365日占い、あなたは読んでみましたか?「自分って実はこんな感じ?」と隠れた本質を知ることができて人気ですね。大きくくくられた占いとは違い、その日だけを占った365日占いで3月28日生まれの運勢を見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.3月28日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.3月28日生まれの誕生石は「サンストーン」と「アクアマリン」
  3. 3.3月28日生まれの誕生花は「ヤマブキ」
  4. 4.3月28日生まれの星座は「牡羊座」
  5. 5.3月28日生まれのバースデーカラーは「ペールアクア」
  6. 6.3月28日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.3月28日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月28日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.3月28日が誕生日の有名人
  10. 10.3月28日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.3月28日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月28日生まれの運勢【2020年】

念頭に願う「今年こそいい年でありますように!」。特別いいことも悪いこともなく、穏やかに暮らせるのが幸せですが、やはり目に見えた幸せを願うものです。

それは仕事の成功であったり、恋愛成就であったり、病からの回復かもしれません。幸せを呼び込むのは、そう、あなた自身です。

365日占いで、あなた自身の隠された本質を知ることで、きっと今後の人生で役立つことでしょう。人とのかかわりをどう持つべきか、自分の内面を知ると共にこの先の道しるべとなってくれるのが365日占いです。

3月28日生まれの人は、いったいどんな運勢なのでしょう。あなたも気付かなかった内面がここに…!

3月28日生まれの全体運

3月28日生まれの人は、2020年たくさんの人と交流を持つことが運気上昇の鍵となりそうです。元々大人数での行動はあまり好きではないタイプですが、2020年に限ってはちょっと我慢しどきです。

会社での飲み会、サークル活動、その他声がかかったらとりあえず参加してみましょう。友達の友達…そんな感じで輪が広がり、出会いを多くすることがチャンスに繋がります。

3月28日生まれの恋愛運

新たな出会いに期待が膨らみますが、これまで出会ってきた人の中に運命の人がいる可能性があります。友達だと思っていた人の新たな一面を知ることで恋へと発展しそうです。

この人はこういう人、という固定観念を捨て、違う面を見ることで印象はだいぶ違ってくるはずです。ひとは見た目では判断できません。同じように、いつも同じ方向からばかり見ていると、その面しか見えてきません。恋はすぐそこであなたを待っているようです。

3月28日生まれの金運

欲しいものがあると、決して妥協することがないため、無駄遣いはしないものの欲しいものやしたいことに対するお金の使い方は大きいです。元々金運は悪くないのですが、周囲のためにお金を使うことで、さらに金運は上昇していきます。

周囲へお金を使っても、将来何らかの形であなたに返ってきます。未来に向けた投資と思えばいいでしょう。お金は欲しいものを買うだけでなく、未来の自分のために使うことを心がけてみませんか?

3月28日生まれの健康運

肉体的にも精神的にも健康には自信があることでしょう。しかし、感情のコントロールができないと、そのことから体調に異変をきたしたり思わぬ事故に繋がる場合もありそうです。

また、一度落ち込んでしまうと浮上するまでに時間がかかり、ネガティブな気持ちに支配されがちです。ちょっとストレスを感じるようなことがあったら、それ以上ネガティブにならないためにも緑に囲まれた自然の中でのリフレッシュが効果的です。

3月28日生まれの仕事運

自己管理と理論的なことに才能があるので、金融系などの責任感を求められる仕事に適しています。細かな作業も得意ですし、問題が目の前で起きても解決できる能力があるため弁護士なども向いているでしょう。

いわゆる「お堅い職業」に向いているわけですが、これは類まれな判断力を持っているためです。仕事に集中しすぎるあまり、家庭を疎かにしがちなので気を付ける必要もあります。

◆誰かに起こされる夢、それっていい夢?悪い夢?

【夢占い】起こされる夢の意味17選|人物・状況別で詳しく解説!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【夢占い】起こされる夢の意味17選|人物・状況別で詳しく解説! | Lovely[ラブリー]
今回は誰かに起こされる夢の意味について、人物や状況別の夢占いを詳しく解説します!夢には深層心理や未来を暗示していると言われています。誰かに起こされる夢は少し珍しい夢ですよね。夢の意味を調べ、吉夢か凶夢かを確かめてみましょう!

3月28日生まれの誕生石は「サンストーン」と「アクアマリン」

お守りとしても誕生石を身につけている人は多く、その秘めたパワーに元気を貰えると人気です。美しい宝石は、アクセサリーとして身につけるだけでテンションが上がりますし、ヒーリング効果を得るために部屋に置いておくのもいいでしょう。

では、3月28日の誕生石についてです。

「サンストーン」
原産地:インド、カナダ、アメリカ、ノルウェー、日本など
和名:日長石(にっちょうせき)
石言葉:「情熱」「勇気」「健康」「幸運」「リーダーシップ」

身体に活力を与えてくれて、お守りとして身につけると健康でいられるだけでなく繁栄にも恵まれるとされています。また、ポジティブなパワーを持つので、勝負事の時には身につけておくといいでしょう。

「アクアマリン」
原産地:ブラジル、パキスタン、マダガスカル、インドなど
和名:監柱石、黛玉、緑柱石
石言葉:「自由」「幸福をもたらす」「健康」 「幸福」「富」「沈着」「聡明」「勇敢」

ラテン語で海の水を意味し、海の安全のお守りとして、また豊漁のお守りとして用いられることが多い石です。コミュニケーション能力上昇の効果もあるので、恋愛成就のお守りとしても女性に人気があります。

3月28日生まれの誕生花は「ヤマブキ」

原産地:中国
和名:山吹、棣棠
花言葉:「気品」「崇高」「金運」

4月~5月に開花し、万葉集にも「山振(やまぶり)」として登場している樹木に咲く黄色の花です。やまぶき色という言葉があるくらい有名な花ですね。

北海道から九州まで、日本全国に分布していて、「ヤマブキ」は「やまぶり」から転訛した呼び名と考えられています。

次のページ

3月28日生まれの星座は「牡羊座」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely