名器の特性とは?女性にはわからない!

名器の特性とは?女性にはわからない!

そもそも名器とは何かということから、名器の特性についてお教えします。
また、自分は名器でないと落ち込む女性にも落ち込まないでほしいという理由を述べさせて頂きます。
名器の特性について、詳しく知ることで名器について更に詳しくなりましょう♪


記事の目次

  1. 1.そもそも名器とは?
  2. 2.名器の特性①有名なのは、「カズノコ天井」
  3. 3.名器の特性②「タコ壺」
  4. 4.名器の特性③「ミミズ千匹」
  5. 5.自分は名器なのか?と疑問にもなりますよね
  6. 6.自分が名器と知る方法について
  7. 7.名器ということはあまり気にしないのもあり
  8. 8.名器についてご理解できましたでしょうか?

そもそも名器とは?

名器って何だ?と疑問の方もいらっしゃいますよね。
その疑問と名器の特性について述べさせて頂きます。
これであなたも名器について詳しくなりましょう♪


まず、名器とは女性の性器が優れているものと意味ととらえてくださいね。
また「名器」というように、優秀な女性の性器を簡単に表す言葉を作った人は面白いですね。
その名器という言葉を聞くだけで初めて聞く人でも
なんとなく名器というものが何かを知る事ができるからです。


■関連記事:名器じゃなくても男性を喜ばせることはできます!

女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる! | Lovely[ラブリー]
愛し合う2人にとってセックスは愛情表現。幸せな時間ですよね。でも、いつも男性にしてもらってばかりだとそのうちマンネリに。男性が思わず興奮しちゃう女性のセックステクニックをご紹介します。男性に負けないセックステクニックでもっと幸せな時間にしませんか?

名器の特性①有名なのは、「カズノコ天井」

皆さんは「カズノコ天井」というのを聞いたことがあるでしょうか。
それは名器のなかでも素晴らしいといわれるものの一つのようです。
簡単にいいますと膣壁にあるもので
ピストンをするたびに男性の亀頭を興奮させるものになっています♪
「カズノコ天井」といわれる理由として膣壁がツブツブしているということからだそうです。


■関連記事:男性が感じる瞬間を知りたい方はこちら

セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選! | Lovely[ラブリー]
女性も男性も、気持ちいいセックスがしたい!と思っていますが、男性の感じ方、感じるプロセスは、女性とは違います。気持ちいいとお互いが感じるためにも、テニクニックや体位に加え、セックス中に男性が気持ちいいと感じている瞬間を知っておきましょう。

名器の特性②「タコ壺」

こちらは男性でしたらたまらない♡名器の特徴になります!
それは膣全体で、男性の性器を包むといったものになるのですよ。
膣全体で、性器を包まれるといった感覚は男性にとって
何ものにも代えがたいものとなるのではないでしょうか♪
またこのような名器に出会えたらセックスが毎回楽しいと彼もなってしまうかもしれませんね。
そんな名器になりたい!と思う女性も多いのではないでしょうか。


■関連記事:テクニックを磨きたい方はこちら

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見 | Lovely[ラブリー]
彼女から彼氏への究極のオーラルセックス、フェラチオ。彼をイかせるテクニックとポイント7選を紹介します。フェラで彼氏をイかせてあなたの虜にしましょう。基礎知識とポイントを知る事で、より充実じたセックスライフを楽しみましょう。

名器の特性③「ミミズ千匹」

こちら、そんな名器の名前があるのか・・・と思うほど変わった名前だと思いませんか。
この名器は、ミミズのような動きをみせて男性の性器を包むといったもの
になっているためこのような名前がついているようですよ。
名器には動物などで例えて名づけられていますが、その方が、人がみて分かりやすい
ということで、このように動物の名前が名器に使われているのでしょうね。
確かに動物や食べ物などで分かりやすく表現されていますよね。

自分は名器なのか?と疑問にもなりますよね

自分は名器なのか?と疑問になる方もいらっしゃいますよね。
上記に名器の特性を3つほど挙げさせて頂きましたが、
名器というのは一概に絶対これらであるというのはいえないようです。
それは男性が気持ちいいと思うのも、人によって変わりますよね。

ですから、男性が「これは名器だ!」と思うものも変わってくるのです。
上記の名器の特性を読んで私は名器じゃないのか・・・と落ち込まないで
くださいね。もしかしたら彼にとってあなたは名器なのかもしれませんよ♪

次のページ

自分が名器と知る方法について

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely