男性が気持ちいいセックスって?彼を満足させるテクと彼が感じている瞬間

男性が気持ちいいセックスって?彼を満足させるテクと彼が感じている瞬間

女性も男性も、気持ちいいセックスがしたい!と思っていますが、男性の感じ方、感じるプロセスは、女性とは違います。気持ちいいとお互いが感じるためにも、テニクニックや体位に加え、セックス中に男性が気持ちいいと感じている瞬間を知っておきましょう。

記事の目次

  1. 1.私以外では満足できないくらいにしたい!?
  2. 2.彼はいつ感じてるの?男性がセックスで気持ちいい7つの瞬間
  3. 3.男性が気持ちいいときのサイン
  4. 4.ナマってやっぱり気持ちいいの?注意すべきポイントって?
  5. 5.男性が気持ちいいと感じる5つの体位
  6. 6.男性を喜ばせるテクニックを磨きましょう!
  7. 7.女性だって気持ちよくなりたい!女性の快感を導くテクニック
  8. 8.お互いに満足できるセックスにしましょう

私以外では満足できないくらいにしたい!?

セックスと一言に言っても、いろんなスタイルがあります。特に女性にとっては、身体的な気持ちよさよりも、精神的に満たされることが大切になるケースも多く、男性とは感じ方も、感じるプロセスも違います。

男性にとっては、身体的な気持ちよさが、セックスをしたい! という気持ちの大きな原動力になります。女性を魅力的に感じる要素は様々あり、個人で好みも違いますが、共通しているのは、魅力を味わいながらイク瞬間を迎えたいという気持ち。

もちろん、女性にとっても男性が気持ちよくなってくれることは嬉しいことです。できるなら、私以外では満足できないと言ってもらえるくらいの存在になりたいですよね。

男性が気持ちよくなる瞬間を知っておき、もっとお互いが満足できるテクニックも身に付けましょう!

女性にとってのセックスとは「精神的」に満たされること

女性は前戯から徐々に気持ちよさを高めていき、時間をかけて気持ちよさを感じオーガズムに達します。

また女性は、経験やひとりエッチを重ねることでオーガズムを繰り返せるようになり、一度イッたとしても、その後の性欲は衰えず続けてオーガズムを求めることもあるでしょう。

彼にゆっくりと愛してもらい、心身ともに満たされると快感を感じやすくなるのです。

男性にとってのセックスとは「射精欲」を満たすこと

一方で男性はイク瞬間に一番気持ちいい快感を感じます。そこが快感のピークで、射精をしたらその快感は終わってしまいます。射精というフィニッシュを迎えることが一番の快感なのです。

また男性には「賢者タイム」と呼ばれる射精後の性欲がダウンする時間があるので、一度イッてしまうと次の快感を求めるのに時間を要します。

もちろん男性にも精神的な満足感はありますし、射精以外にも気持ちいと感じる瞬間はたくさんあります。相手を満足させるためにも、男性の気持ちいい瞬間をチェックしておきましょう。

ピルで避妊して心配ゼロならもっと気持ちよくなれるかも♡

いつでもどこでもスマホでピルを処方してくれる【スマルナ】は知っていますか?医師とオンライン上で繋がってスマホで診察ができ、ポストにピルを届けてくれるアプリです。

ピルを使ってみたいけどわからない、婦人科の診察には抵抗がある…という人にもおすすめ!

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

彼はいつ感じてるの?男性がセックスで気持ちいい7つの瞬間

男性が気持ちいと感じる瞬間は大きく分けて7つ。

①服の上からナデナデ
②直接触れられたとき
③女性の柔らかさを感じた時
④ディープキスのとき
⑤口や舌の刺激
⑥挿入直後
⑦イク(射精)時

では、女性はどうしたらもっと彼を気持ちよくしてあげられるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

①:服の上からナデナデ

セックスといっても、やっぱり少しずつ感じていきたいですよね。これは男性も同じです。

服を全て脱いでしまう前に、服の上から男性の体をゆっくりナデナデしてあげれば、男性の気持ちも高ぶります。もちろん、アソコも服や下着の上からじっくり撫でてあげれば、その瞬間は気持ちいいと感じてくれますよ。

②:直接触れられたとき

セックスは肌の触れ合いが、すごくドキドキしますよね。手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしたりも、大きく言えばセックスと同じ触れ合うことでのコミュニケーションと同じです。

「触れた瞬間」は、男性にとっても敏感な刺激になります。体のどの部分でもそうですが、やっぱり下着を脱いでアソコを直接触られた瞬間は、気持ちいい瞬間になります。

③:女性の柔らかさを感じた時

次のページ

男性が気持ちいいときのサイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely