ピロートークの意味と必要性とは!男が女性から聞きたいセリフ13選

ピロ―トークとは?という初歩的な意味の質問から、その必要性とはという事までお答えします。 また男が女性から聞きたいと思うピロ―トークのセリフについてもまとめています。 あなたもピロ―トークの意味・必要性を知って彼ともっとラブラブになりましょう。

ピロートークの意味と必要性とは!男が女性から聞きたいセリフ13選のイメージ

目次

  1. ピロ―トークの意味とは?
  2. ピロ―トークの必要性とは?
  3. ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?前半!
  4. ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?後半!
  5. ピロ―トークの意味・必要性について理解できましたか?

ピロ―トークの意味とは?

ピロ―トークって、聞いたことあるけど詳しくは知らないという方や
ピロ―トークをしたいけどどんな話をしたいかわからないという方にお教えします!
まず、ピロ―トークというのは、セックスの後に話す会話のことですね。

では男性が話してほしいピロ―トークのセリフ13個を厳選しつつ、
ピロ―トークの必要性についても述べていきます。
ピロ―トークで聞きたいセリフの男子の心理についても解説しています。

ピロ―トークの必要性とは?

ピロ―トークの必要性とは何でしょうか。
せっかくのセックスの後で寝てしまってはもったいないものなのです。
セックスで盛り上がった後に落ち着いてゆっくり話す時間も大切にしてほしいものですね。

ピロ―トークは、普段は話せないことも話せる雰囲気があるので、
カップルが円満に付き合うために必要性があるのですよ♪
また、女性はピロ―トークが好きな方が多いのですよ。
次からはピロ―トークのセリフ例についてみていきましょう。

■参考記事:休日にゆったり朝セックスもアリ!コチラも参照

朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説!

ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?前半!

男性がピロ―トークで言われたいセリフとは何でしょうか。
セリフ例前半戦です。
13個にまとめてみましたがあなたはどれがいいですか?

1.「気持ちよかったよ」
男性が言われて嬉しい台詞で多いのがこちらになります。
セックスした後に言われたらとても嬉しいですよね。素直に言われたい男性の心理ですね。

2.「将来の話をしない?」
セックスを終わった後に、ゆっくり将来について話すのもいいですよね。
結婚前提で付き合っているカップルなら将来の話も大事になりますよ。
また、将来の話をすることで結婚の話も進むかもしれませんね。

3.「普段はいえないけどあなたの○○なところが好き」
普段はいえない事をピロ―トークだからこそ
話してくれる彼女には彼も嬉しいですよね。
普段はいえない事を素直に話すのもラブラブな秘訣になりますね。

4.「ぎゅっとしていい?」
セックスした後の落ち着いた雰囲気で、ぎゅっとしていい?と
彼女が甘えてきたら、男性はたまらない心理みたいですよ!
お互いが抱きしめあうのも安心しますし、ピロートークもしやすいですよね♡

5.「やっぱり○○君といると幸せ」
セックスした後に、こんな風に女性に言われたらたまらないのではないでしょうか。
自分といると幸せと言われたらたまらないですよね。
彼女自身も彼に「幸せ」と言える事に幸せを感じているでしょうね。
そんな幸せカップルなピロ―トークを是非してくださいね♡

6.「私の小さい頃の話なのだけど・・・」
自分の過去について話してくれる女性も、彼には好印象のようですよ。
自分の過去について話せるのは、彼を信頼しているからこそですよね。
彼も、信頼されて女性が過去の話をしてくれるのはとても嬉しい事でしょうね。

7.「大好きだよ」
普段は照れくさくて言えない台詞を言えるのはピロ―トークだからこそ!
せっかくセックス後で落ち着いている雰囲気なのだから普段は言わない
「大好き」を言ってみませんか。
落ち着いてるからこそドキドキな心理を味わえるかもしれません。

■参考記事:セックスで男性が「相性がいい」と思ってくれているか気になる!

【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!

ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?後半!

ピロ―トークで言われたいセリフ例後半戦になります!

8.「さっきのセックスの内容についてだけど・・・」
セックス後に、セックスの内容を話し合うことで恥ずかしいながら、
お互いの愛を確かめられるものではないでしょうか。
また、彼女が彼のセックスを褒めてくれたら彼も喜ぶでしょうね。

9.「私のどこが好き?私は○○くんの~なところが好き」
普段はいえない相手の好きなところを言って褒め合うのもいいですね♪
それでまた二人の愛が深まるチャンスかもしれません。

10.「この前、こんなことがあってね」
ピロ―トークですが、最近あった面白い事を話すのもいいですよね。
ピロ―トークなので、お互いが疲れている可能性もありますし、
くすっと笑える話もいいですね。

11.「こんな日がずっと続けばいいな」
将来に対する願望を含めた台詞で、彼女に言われたら彼はドキッと
してしまうのではないでしょうか。普段はいえない素直な気持ちを言い表しましょう♡

12.「いつもありがとう」
時には、ピロ―トークで感謝の気持ちを伝えましょう。
親しき中にも礼儀ありといいますが、感謝を伝えるのも彼との仲を更に深めましょう。

13.「あなたに会えてよかった」
ちょっとストレートな内容かもしれませんが、
普段いえない気持ちをストレートに表すことで彼も照れちゃうかもしれないですね。
ピロ―トークだからこそ照れちゃうセリフも言うのもありですね。

■参考記事:セックスは体にいいってホント?コチラも参照!

セックスの7つの健康効果!エッチは体にいい影響があるって本当?

ピロ―トークの意味・必要性について理解できましたか?

いかがでしたか。
ピロ―トークのセリフ例を13個挙げさせて頂きましたが、
今回挙げさせてもらったピロ―トークのセリフ以外に、カップルごとに話せる内容はたくさんありますよね。

ピロ―トークの内容を充実させて更に彼とラブラブになりましょうね。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも役に立てば幸いです!

彼がキュンとくるセリフについてもっと情報を知りたいアナタに!

胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に!
セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!
京都弁のかわいい方言のセリフ11選!こんな言葉をいわれたい

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ