• lovely
セックスの相性がいい人ってどんな人?体の相性がいいと思う瞬間15選!

セックスの相性がいい人ってどんな人?体の相性がいいと思う瞬間15選!

セックスの相性って何で決まるの?実際にパートナーとのセックスを気持ちいと感じているのか、相手はどう思ってるのかわからない…!エッチのことなんて聞けないという皆さん必見!セックスで体の相性がいいと感じる特徴はどんな時なのか、ずばりお答えします。

記事の目次

  1. 1.セックスの体の相性がいい人ってどんな人?
  2. 2.男女が考えるセックスの体の相性って?
  3. 3.体の相性がいいと感じる15の特徴
  4. 4.こんな場合は相性が悪い…
  5. 5.セックスの相性が良いことのメリット
  6. 6.【まとめ】体の相性が良いと感じる瞬間

セックスの体の相性がいい人ってどんな人?

体の相性、それはカップルにとって無視できないことですよね。口に出すことはないとしても、互いに気になるものです。

特に女性は私とのエッチはどうだった?なんて彼に聞けるはずもなく、大半の人が彼の本音が聞けず気にしています。

相性の重要度は男女で違う?

実は女性以上に体の相性について気にしているのは男性なのです。それは、セックスをリードする責任を負っているから。

気持ちよくなってくれているのかを聞けずにいるのはむしろ男性側が多く、気にはするけれど答えが怖くて聞けないのが現状です。

女性は男性ほどセックスに対して強い思いを持っていないにせよ、結婚する相手とは特にきちんと話し合うことが大切ですし、相手の本音を知っておくことも大切ですよね。

たかが相性されど相性、なのです。

お互いの計画的な将来のためにも避妊は大事。ピル処方アプリをDL!

いつでもどこでもスマホでピルを処方してくれる【スマルナ】をご存知ですか?医師とオンライン上で繋がれるのでスマホで診察できて、ポストにピルを届けてくれるアプリです。

今はまだ妊娠したくない、コンドームだけでは不安…といった人にもピルはおすすめです。既にピルを飲んでいるという方は、決まった日にちにピルを届けてくれる定期便が便利◎

男女が考えるセックスの体の相性って?

恋人同士でも、結婚していても、互いにセックスについての本音を話し合っていくことで、性生活を充実させることができるのです。

今回はそんな気になる体の相性について、男性の本音を集めてみました。男性にずっと聞きたかったけれど、聞けなかった、そんな女性必見の内容ですよ!

相性を感じるポイントは男女一緒ではない

自分の気持ちがいいことを相手に伝えることでお互いの体を本当の意味で知ることができるのですが、男女の間に差があることを理解しておくとよりスムーズに相手が理解できるでしょう。

一般的に男性はキスや挿入時の”気持ちよさ”で相性を感じます。体がこの快感を感じることができる女性を相性が良いと思うことが多いのです。

一方で女性は、男性からの愛を感じられるセックスほど「気持ちがいい」と思います。女性は体ではなく心で感じるといっても良いでしょう。

こうした違いがあることを頭に入れ、男性の本音を見ていきましょう!

体の相性がいいと感じる15の特徴

①ずっとキスがしたいと感じる

男性が女性に対して、体の相性というものを最初に感じるのがキスです。

手をつなぐよりも性的で、グッと体の奥を感じることができるキスは女性も好きですよね。実は男性も彼女を感じるキスが好き。そこから急速にエッチまでの道のりが出来上がる、といっても過言ではありません。

濃厚な舌を絡めるようなキスは体をまさぐるような気がしますし、男性自身も勃起してしまうというのはよくあることです。

キスの相性は結婚後も気になる部分ですし、体の相性を感じることができるので男性にとっても女性にとっても重要です。

あなたはセックスの最中のキスの回数で、男性の気持ちを測っていることはありませんか?後の見出しでも書きますが、男性が女性を愛おしいと思う時ほど男性は沢山キスをします。

セックス以外の時のキスであっても同じで、「もっとキスしたい」「キスをずっとしていたい」と思うことができる女性に、男性は体の相性の良さを感じるのです。

■あなたのキスはどのタイプ?【キス診断】はこちら!

■関連記事:キスとセックスの関係はこちらもチェック!

次のページ

②匂いが好き

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely