初めてのエッチでの注意点5選!彼氏は何を期待しているの?

初めてのエッチでの注意点って何?という方や、初めてのエッチは何をすればいいのだろうという方の疑問にお答えします。 また、エッチが初めてという方にも何を注意すればいいかのポイントも挙げています。 これであなたも彼氏との初めてのエッチを楽しみましょう。

初めてのエッチでの注意点5選!彼氏は何を期待しているの?のイメージ

目次

  1. 初めてのエッチの注意点って?
  2. 初めてのエッチでの注意点①最初から性癖はオープンにしない
  3. 初めてのエッチでの注意点②最初だからこそ優しく
  4. 初めてのエッチでの注意点③最初のしてほしい等の要望控え目に
  5. 初めてのエッチでの注意点④無理に頑張る必要はない
  6. 初めてのエッチでの注意点⑤二人でのエッチを楽しむ事が大事!
  7. 初めてのエッチを楽しむためには?
  8. 初めてのエッチの時には緊張感をもちたい!
  9. 初めてのエッチってどうしたらいいかわからない場合は
  10. 初めてのエッチだからこそコンドームはちゃんと用意しましょう
  11. 初めてのエッチの仕方で彼の思いも分かる!?
  12. 初めてのエッチでは甘えることも大切♡
  13. 初めてのエッチはゆっくり長めの愛撫をしよう
  14. 初めてのエッチはキスから!?
  15. 初めてのエッチはまずは二人の時間がある程度経ってから!
  16. 初めてのエッチの注意点についてご理解頂けたでしょうか

初めてのエッチの注意点って?

初めてのエッチでの注意点って何があるのでしょうか。
これから初めてのエッチをする方に向けた注意点を5つにまとめてみました。
是非これから初めての彼氏とのエッチに何に気を付けたらいいかの参考にしてくださいね。
またこれを読んで初めてのエッチの参考になれば大変嬉しく思います♪

■参考記事:彼氏と初めてのエッチ、コチラも参照!

彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫

初めてのエッチでの注意点①最初から性癖はオープンにしない

最初のエッチから、性癖をオープンにしてしまうのは、彼側もびっくりしてしまうようですよ。
最初のエッチですので、お互いがどうしたら気持ちいいかを
まず探り合ってエッチをするのがよいのではないでしょうか。
また、性癖はエッチを何回もするようになってから
徐々にオープンにしていくのがいいでしょう。

初めてのエッチでの注意点②最初だからこそ優しく

最初から、激しくエッチするのはお互いに驚くし、
あまり激しいとそれこそ一度きりの関係性というものになってしまうものではないでしょうか。
せっかくの恋人同士のエッチが一度きりにならないように、
最初は優しくお互いを大事にするエッチが大切といえるでしょう。
「最初が肝心」とよくいわれますが、エッチもそうなのですよ!
最初のタイミングが大事になってくるのです。

初めてのエッチでの注意点③最初のしてほしい等の要望控え目に

初めてのエッチでしたら、してほしい内容を多く出すのではなく、
最初だからこそ、プレイの要望は控え目にしたほうがいいでしょう。
最初からエッチの内容が濃いと、すぐにエッチに飽きてしまう要因にもなりかねません。
ですので、初めてのエッチはしたい事がたくさんあっても少しにしておきましょうね。
慣れてきたら徐々に内容を濃くしていきましょう。

初めてのエッチでの注意点④無理に頑張る必要はない

彼氏は、彼女にセックスして絶頂してほしいと思って頑張るかもしれません。
しかし、初めてですとそういった感覚とかも最初はわからない可能性もありますし
女性でもすぐにセックスしたからといって絶頂する人とそうでない人がいるでしょう。
ですので、彼女側がセックスで絶頂すると思うまで、
彼に合わせてセックスで無理する必要はありませんよ。

初めてのエッチでの注意点⑤二人でのエッチを楽しむ事が大事!

ここまで4つ注意点を述べさせて頂きましたが、その注意をするなかで、
こちらの二人でのエッチは「楽しむことが大事」というのを挙げさせて頂きました。
それは、初めてのエッチってどんな感じなのかなとか、痛いのかなとか
色々不安になることも出てくるでしょう。

その中で、楽しむことを忘れてしまったら、エッチを楽しむことはできなくなってしまう。
せっかく恋人同士の甘い時間なのですからゆっくりエッチをしてセックスを楽しみましょうね♡
また、初めてのエッチを楽しみことにおいて大事な事は何があるのでしょうか。
後半はそちらについて述べさせて頂きますね。

初めてのエッチを楽しむためには?

さて、初めてのエッチの注意点を挙げさせて頂いた上で初めてのエッチを
楽しむために大事な事とは何だと思いますか。
それは「お互いを思う思いやり」です。
この思いやりがなく欲望のままにエッチをしていたら
それは欲望を満たすだけのものになってしまいます。

ですので、「痛くない?」とか「ここ気持ちいい?」とかお互い確認をしながら、愛を満たすようにエッチやセックスをすることがいいのですよ。
お互いを思う気遣いこそが初めてのエッチを成功に導くカギにもなるのです。
また、昔の経験を話すのは控えましょうね。
せっかく彼氏と二人でのエッチをこれから楽しむという時に、昔の話を出されてもお互い嫌な気持ちになってしまいますよね。
大切なのは、今なのですから、過去はあまり振り返る事は控えましょう。

初めてのエッチの時には緊張感をもちたい!

初めてのエッチでしたら、緊張感を持つのも大事です。
「慣れていますよ」という風に振る舞うのは、初めてだからこその緊張感が台無しにもなってしまいかねません。

初めてのエッチだからこそ、緊張感・ドキドキをもってやりましょう。
その緊張感が、二人のエッチの気持ちを高ぶらせるものにもなるかもしれませんよ。
彼氏もその緊張感から興奮してしまうかもしれないですね。
緊張感も初エッチを成功させる秘訣にもなるのでしょう。

初めてのエッチってどうしたらいいかわからない場合は

本当に初めてのエッチで女性はわからない・・・と困惑してしまう場合もありますよね。
その場合は、男性にエッチを任せてしまうのも手ですよ。
彼氏だからこそ、わからない彼女に対して、リードをしたいという思いもあるでしょう。


またそのリードしてくれる彼氏の姿に彼女側も新たな彼氏の魅力を発見するかもしれません。
リードしてくれる彼氏ってとってもかっこいいですよね。
エッチをするときの彼といつもの彼のギャップに
彼女はドキドキしてしまうのではないでしょうか!

初めてのエッチだからこそコンドームはちゃんと用意しましょう

初めてのエッチという場合はなおさらですが、コンドームはきちんと準備しておきましょうね。というのも、コンドームがないと妊娠などの可能性もありますし色々責任問題も発生しかねません。

そうしたトラブルを防ぐためにもコンドームは用意して、初めてのエッチに臨んでくださいね。彼氏もそこは理解をしてくれるでしょう。

初めてのエッチの仕方で彼の思いも分かる!?

また、初めてのエッチで大事に、大事にしてくれる彼は、
彼女を大事に思っていることがよく伝わりますね。
初めてのエッチなのに彼女を雑に扱う彼でしたら、もしかしたら遊びで
付き合っているなどといったこともあるかもしれません。

その場合、エッチの仕方でそうした本気であるか・遊びなのかを
見極めるポイントになるかもしれません。
また、彼女が結婚を考える年齢でしたらなおさら、彼が本気か遊びかを見極める事が
大切になってきますね。

■参考記事:付き合う前のエッチはNG?コチラも参照!

付き合う前にエッチすると本命彼女になれない?男性の本音を調査!

初めてのエッチでは甘えることも大切♡

初めてのエッチにおいては、「甘える」ということも大切なのです。
男性というのは、甘えてくる女性は可愛いなあと思いますし、初めてのエッチで「ねえねえ」と甘えられたらたまらないでしょう。
上手くタイミングよく甘えてみて、彼を虜にしちゃいましょう♪

初めてのエッチはゆっくり長めの愛撫をしよう

初めてのエッチだからゆっくり長めの愛撫は必要になるものなのです。
愛撫をさっさと終わらせてセックスをしたいと男性は思うかもしれません。
しかしそれをしてしまうとセックスがしたいだけなのかな・・・とも感じられてしまいます。
ですので、初めてのエッチでは時間をかけた愛撫でたっぷり二人の時間を楽しみましょう。
その愛撫にかける時間が、さらに二人の愛を深めるものになるかもしれません。

初めてのエッチはキスから!?

初めてのエッチって何からすればいいのだろうと悩む方もいらっしゃいますよね。
カップルによってそれぞれ違うでしょうが、やはりまずは「キス」からでしょう。
キスから盛り上がっていくのがエッチの醍醐味といえるでしょう。
まずはたくさん二人でキスをしあってから、タイミングをみてエッチにいきましょうね♡
そのタイミングこそが初めてのエッチをする際にドキドキするものになるのではないでしょうか。

初めてのエッチはまずは二人の時間がある程度経ってから!

初めてのエッチの時期やタイミングって悩みますよね。
それもそれぞれのカップルによって時期は変わるものでしょう。
ですが出会ってすぐなど焦らずに、お互いが理解できてエッチしたいな、と思ったら初めてのエッチをしたらいいのではないでしょうか。
とにかく、焦る事よりお互いの理解を深め合うことが何よりも大切なものなのですよ。
そこでタイミングを計ることが大事なのです。

そうすることで、初めてのエッチをするのも安心するでしょう。
性欲などもあるでしょうが、最初のうちは抑えておきましょう。
円満の二人になりたいのでしたら、ある程度の時間とタイミングは必要になってくるでしょうね。
エッチをするタイミングがカップルによって異なってくるので、その時間が短かったり長かったりするのでしょう。

初めてのエッチの注意点についてご理解頂けたでしょうか

いかがでしたでしょうか。
初めてのエッチのポイントについてご理解はできたでしょうか。
初めてのエッチにおいて一番大事なことは「お互いを想う心」ということがお分かり頂けたと思います。
これをモットーにしつつ、彼とのエッチの時間をより楽しいものにしてくださいね。

また初めてのエッチなのですからその後も続けたいと思うエッチにすることも大切になってきますし、愛が溢れたエッチをすることがその後にもつながっていくでしょう。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでもあなたの役に立てば幸いです。

彼氏と初めてのエッチ、もっと情報を知りたいアナタに!

デートしてからのセックス!何回目のデートでするのがベスト?
付き合ってからキス・エッチをするまでの期間の理想は?女子の本音!
童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法11選!
気持ちのいいエッチとは?男子の本音を聞いてみた!【必見】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ