好きな人の気持ちが分かる恋愛心理テスト♡本当の好きな人が分かる診断も紹介!

好きな人の気持ちが分かる恋愛心理テスト♡本当の好きな人が分かる診断も紹介!

好きな人の気持ちを知りたいアナタ!心理テストで相手の心をちょっぴりのぞいてみませんか。ここでは気になる相手の、恋愛にまつわる気持ちがわかる心理テストをご紹介します。自分の本当に好きな人が分かる心理テストなどもあるので、活用してあなたの恋愛に役立てて下さい。

記事の目次

  1. 1.好きな人の本当の気持ちが知りたい
  2. 2.自分の本当に好きな人は…?
  3. 3.好きな人に心理テストをしてもらう方法は?
  4. 4.ゲーム感覚の心理テストで気持ちを探っちゃお♪

好きな人の本当の気持ちが知りたい

「好きな人は自分をどう思っている?」「好きな人のタイプは?」など、好きな人の気持ちを知りたいと思った経験は、恋をする人なら誰もがあるのではないでしょうか。

気になる人の心をのぞいてみたいなら、ここでご紹介する心理テストを試してみてはいかがでしょう。心理テストなので必ず当たる訳ではありませんが、テストを通じて新たな発見ができるかもしれませんよ。

①彼の恋愛欲がわかる心理テスト

彼は恋愛に対して、どれくらいモチベーションがあるのかを、心理テストで探ってみましょう。

Q:もし長期間の休みが取れるなら何をやってみたいか?を、次のA~Dの中から、直感で選んでもらって下さい。

  • A:資格取得など、自分の将来のために勉強したい
  • B:ひたすら趣味に集中したい
  • C:旅行など、日常生活の中では味わえない経験をしたい
  • D:とにかくのんびり過ごしたい

A 恋愛したい度30%

自分磨きに時間を使う彼は自分に厳しく、恋愛モチベーションは30%と低め。一緒に成長できる、自分のビジョンを応援してくれる、という女性に関心があるようです。

彼に近づくには理想の相手のタイプを調べるのが重要。仕事面で頼れる相手を求めるなら、彼の仕事を研究し理解を深めましょう。家庭を守る相手を求めるなら、家事の腕を磨いてアピールしましょう。

B 恋愛したい度50%

趣味に没頭したい!という彼は集中力がとても高いです。趣味の合間や趣味がひと段落したら恋愛を…という感覚なので、恋愛モチベーションは50%程度です。

そんな彼は1度何かに夢中になるとどんどんハマるタイプ。両想いになるには、彼をあなたに夢中にさせるのがおすすめです。彼の好みを調査し、それに合ったファッションや言動でアピールして下さい。

C 恋愛したい度70%

刺激的な休日を求める彼は恋愛にも積極的で、旅行に行ったらどんな状況でも楽しめる感覚の持ち主。恋愛モチベーションは70%で、自分に刺激となる相手を求めるタイプです。

彼の心を掴むには、彼の知らない世界を見せること、あなた自身の意見を提示し今までと違う発見をさせることが重要です。両想い後も努力を怠らず、互いを刺激できるカップルを目指して下さい。

D 恋愛したい度90%

長期の休日をゆっくり過ごしたい!という彼は、疲れがたまっていたり、癒しを求めていたりするのでしょう。彼の恋愛モチベーションは90%で、彼女に癒されたいという気持ちが高まっているようです。

彼のハートを掴むには、「いつもがんばってるね」などの声かけをする、疲れて見えたらコーヒーを差し出す、などの行動でアピールしてみてはいかがでしょう。

②彼の好きなタイプが分かる心理テスト

気になる彼の恋愛欲がわかったら、今度は好みのタイプをチェックして、少しずつ彼の心に近づきましょう。

Q:彼がこの夏に食べたい!と思っているものを、次の中から選んでもらって下さい。

  • A:冷やし中華
  • B:激辛カレー
  • C:スイカ
  • D:かき氷

A 穏やかな癒し系がタイプ

Aの冷やし中華を選んだ彼は、優しくて、安らぎや癒しを与えてくれる女性が好みのようです。彼が疲れている時には優しい言葉をかけたり、時にはおねだりに応じてあげたりして、癒し系の魅力をアピールしてみて下さい。

カップルになった後も彼への優しさを忘れないよう心がければ、彼はあなたから離れられなくなるかもしれませんよ。

B 刺激的な女性がタイプ

次のページ

自分の本当に好きな人は…?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely