脈なし女性への対処法|片思いを諦めるラインと振り向かせる方法を徹底解説!

脈なし女性への対処法|片思いを諦めるラインと振り向かせる方法を徹底解説!

脈なしだと分かっている女性を振り向かせるにはどうすればいいのでしょうか?また潔く片思いを諦めるラインについても気になりますよね。今回は脈なし女性に対して片想いを諦めるべきラインと、気持ちを振り向かせるための方法について詳しく解説いたします。

記事の目次

  1. 1.脈なしの女性を見極めるコツが知りたい!
  2. 2.女性の脈なしサインから付き合える可能性を探る
  3. 3.女性の脈なしサインを出す理由とは?女性の心理を解説!
  4. 4.女性の脈なし態度や行動の示す意味は?
  5. 5.【初デート・2回目のデート】気を付けるべき女性の脈なし行動とは?
  6. 6.脈なし女性を振り向かせる!逆転の恋愛テクニックのポイントは?
  7. 7.脈なし女性を脈ありに変えられる可能性があるパターンは?
  8. 8.脈なし女性を諦めたほうがよいラインとは?
  9. 9.脈なし女性を見極めて次の恋を探すのも◎!

脈なしの女性を見極めるコツが知りたい!

好きな女性がいると、脈ありなのかそれとも脈なしなのか知りたくなりますよね。脈なしの女性を見極めるためのコツや片思いを諦めるラインなどを知って女心を理解することは片想いを成就させるためにとても重要になります。

女性の脈なしサインから付き合える可能性を探る

恋愛中は相手の言動から何となく脈なしの雰囲気を感じ落胆してしまうことがあります。しかし脈なしサインを出している場合でも、なぜ自分が脈なしだと思われているのか原因や理由が分かれば一発逆転で付き合える可能性はゼロではないかもしれません!

女性の脈なしサインを出す理由とは?女性の心理を解説!

女心を理解するためには、まず女性が脈なしサインを出す理由について知ることが重要です。女性があなたに脈なしサインを出している理由とはいったい何なのでしょうか?パターン別に詳しく見ていくことにしましょう。

①あなたの思いに気付いているが恋愛対象ではない…

あなたの思いには気付いているものの、あなたの容姿や雰囲気などが好みではなく恋愛対象外だというケース。

恋愛対象外の男性から好意を寄せられると、女性は居心地の悪さを感じて脈なし態度や行動を取ってしまうことはめずらしいことではありません。この場合は好意の感情を伝えれば伝えるほど、女性の脈なしの態度は増していく可能性があります。

②ほかに好きな人がいる

最初から全く脈なしの態度を取られるときは、もしかすると他に好きな人がいるのかもしれません。または既に特定の恋人がいる場合もありますね。

職場恋愛などの場合は交際を秘密にしている女性もたくさんいますので、どんなにアプローチしてもなびく様子がなく、脈なしの態度も変わらないと感じるときは、女性の交友関係について少し詳しく調べたほうが良いでしょう。

③あなたといる時間が面白くない…

一緒にいても自分の話ばかりしていたり沈黙の時間が長すぎたり、思い当たることはありませんか?少しショックかもしれませんが、あなたといる時間が面白くないと感じているためかもしれません。

自分の悪いところに気付いているのであれば、まずはその原因を改善しなければ女性の脈なしの態度はいつまでも変わることはないでしょう。

女性の脈なし態度や行動の示す意味は?

女性の脈なし態度や行動は1つではなく、ささいな行動や仕草に脈なしの気持ちが透けて見えることがあります。ここからは女性の脈なしの態度や行動が示す意味について、それぞれ詳しく見ていくことにしましょう。

LINEやメールの返信がこない

LINEなどを送っても全く返信がこない時は、女性からの無言の脈なしアピールと考えられます。女性はLINEに関してはマメな人が多く、好きな人や好意を感じている人にはなるべく早く返信をしようとする人がほとんど。

LINEやメールを送って3日以上返信が無い場合は、あなたに興味がないことをはっきり示しているのだと理解しなくてはいけませんね。

次のページ

【初デート・2回目のデート】気を付けるべき女性の脈なし行動とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely