女性の脈なしLINEの特徴とは?既読スルー&未読スルーは完全アウト?

女性の脈なしLINEの特徴とは?既読スルー&未読スルーは完全アウト?

好きな人、気になる人とのLINEのやりとりができるようになったのは良いものの、「これは脈あり?脈なし?」と困惑している男性は多いと思います。脈があるのかないのか判断できずもやもやしている男性は、女性の脈なしLINEの特徴を知って探ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.女性からのLINEが返ってこない…これって脈なし?
  2. 2.女性の脈なしはLINEに出る!ただし逆転のチャンスもある
  3. 3.【嫌われレベル別】女性の脈なしLINEの特徴とは?
  4. 4.脈ありだと思ったら…勘違いしてしまうLINE返信の特徴!
  5. 5.脈なしから脈ありに変えるLINEの送り方とは?
  6. 6.好きな人・気になる人にやりがち!男性の間違いLINEの特徴
  7. 7.好きな人とのLINEは焦らず!返信LINEは様子をみよう

女性からのLINEが返ってこない…これって脈なし?

気になる女性、好きな女性に思いきって勇気を出したものの、なかなか返信がこないと、脈なしなのか、忙しいだけなのか、もはや迷惑だったのかと不安になりますよね。今回は、女性の脈なしLINEの特徴をお伝えしますので、脈ありor脈なしを判断してみましょう。

女性の脈なしはLINEに出る!ただし逆転のチャンスもある

女性は脈あり・脈なしサインをLINEで表現すると言われています。実は、対面して話すよりもわかりやすいという説もあるのです。

返信が来ないなら完全にダメだとあきらめるのは、まだ早いかもしれません。嫌われているレベルでなければ、逆転のチャンスはあります!

まずは脈ありか脈なしか、そしてその度合いを知るところから始めましょう。

【嫌われレベル別】女性の脈なしLINEの特徴とは?

まずは、女性の脈なしサインを嫌われレベル別に一つずつ解説していきたいと思います。LINEの返信はくるけれど、その内容に不安になった人は要チェックですよ。

相手にどう思われているのかを知るのは怖いと思う人もいるかもしれませんが、現実を知ることが最初のステップ。現在の相手との距離感を確認してみましょう。

【恋愛対象外】LINEの連絡先を聞かれない…

そもそもLINEのIDを相手から聞かれたことがない、というのは、恋愛対象外である可能性が高いでしょう。単に恥ずかしくて聞けないということもありますが、LINEを聞くのはデートに誘うよりはるかに簡単なことです。

何かのきっかけでこちらから聞いたとき、すんなり教えてもらえれば、今後恋愛対象に入る可能性も出てきます。

【恋愛対象外】返信が一言だけ・スタンプのみ

連絡事項を伝えても、「了解」などの一言だけ、もしくはスタンプのみの場合、あなたはまだ恋愛対象外であると考えられます。

脈ありなら連絡事項のLINEだとしても相手は喜びをメッセージで伝えるでしょうし、それをきっかけにやりとりを引き延ばそうとするはずです。

【恋愛対象外】好きな男性のタイプが自分と真逆…

たとえば、自分がインドアであることが話題になったときに「付き合うのはいつもアウトドアな人」と言われたり、自分とはまったく共通点のない芸能人を「好き」とあえてアピールしてきたりするときは、あなたが恋愛対象でないことを間接的に伝えていると考えられます。

あえて伝えてくるということは、相手の女性に予防線を張られているということです。可能性はゼロではありませんが、現状はまだ厳しいかもしれません。

【恋愛対象外】質問しても返事だけで盛り上がらない…

何を質問してもシンプルな返事だけで会話が盛り上がらないときは、恋愛対象外である可能性が高いです。というのも、脈ありなら相手の女性からも質問が返ってくるはずだからです。

あなたのことを聞いてこないということは、今は単純に興味がわかないのでしょう。

【恋愛対象外】女性が自分の話をしない

女性なら、好きな人には「聞いて聞いて」と自分の話をしたがるものです。それがないということは、あなたにアピールしていない、つまり脈なしサインと言えます。

質問してもはぐらかされるようなら、アピールしていないどころか、あなたにプライベートのことを教えたくないと思っているのかもしれません。

【ちょっと面倒】返信が遅い/既読スルーが続く!

次のページ

脈ありだと思ったら…勘違いしてしまうLINE返信の特徴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely