【脈あり診断】10の質問であの人の脈あり度がわかる!片思い女子&男子は必見!

【脈あり診断】10の質問であの人の脈あり度がわかる!片思い女子&男子は必見!

好きな人や気になる人が脈ありなのか脈なしなのか知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。10個の質問から、気になるあの人の脈あり度がわかるのです。片思い女子や男子は必見!脈あり度をチェックして、気になるあの人との関係を深めていきたいですね♡

記事の目次

  1. 1.気になるあの人は脈あり?脈なし?
  2. 2.【脈あり診断】10個の質問であなたの脈あり度がわかる!
  3. 3.LINEやメールの返信について
  4. 4.LINEやメールで話す内容について
  5. 5.LINEやメールでのやりとりについて
  6. 6.2人で会ったことがあるかどうか!
  7. 7.貴方と話すときの相手の様子について
  8. 8.今までの恋愛について
  9. 9.貴方が好きと思うところについて
  10. 10.相手からの呼ばれ方について
  11. 11.貴方の話を覚えているかどうか
  12. 12.貴方のことを気にかけているかどうか
  13. 13.【結果発表!】あなたの脈あり度は?
  14. 14.相手をドキドキさせて脈ありの存在にステップアップ♪

気になるあの人は脈あり?脈なし?

気になるあの人の言動や行動が、脈ありか脈なしかモヤモヤしている人はいませんか?脈あり・脈なしによって、今後のあなたの行動にも影響してくるでしょう。

脈ありだったら、好きな人に対しても積極的に行動できるようになりますよね!気になるあの人の言動や行動を思い出しながら、10個の質問で脈あり診断してみてください!

【脈あり診断】10個の質問であなたの脈あり度がわかる!

今から10個の質問をします。それに対して三択になっているので、好きな人や気になる人の言動や行動がどれに当てはまるかチェックしてみてください。

点数により、最終的に脈ありなのか脈なしなのか結果が出ます!もっとも脈ありな回答は3点、もしかして脈ありかもは1点、脈なしは0点とします。

LINEやメールの返信について

好きな人や気になる人とLINEやメールのやり取りはしていますか?LINEやメールの返信についての質問をします。

Q1.LINEやメールの返信スピードは?

  • A:返信がない
  • B:翌日以降に返ってくる
  • C:当日に返ってくる

A:返信がない

返信がないと答えた場合、脈なしの可能性が高いので0点です。あなたよりもすぐに返信したいと思う人がいて、あなたに対する優先順位が低いのでしょう。

単純に忘れていたという可能性もあるでしょうが、1週間以上返信がないのは返事をするつもりがないのです。「何で返事くれないの?」としつこくLINEやメールをすると、余計に嫌われてしまうので、注意しましょう。

B:翌日以降に返ってくる

翌日以降に返ってくる場合、もしかしたら脈ありかもで1点になります。当日には返ってこないけれど、翌日以降に返ってくるのは、相手が忙しくてその日のうちに返信ができなかった可能性があります。

急いで送ると、おかしな文章になってしまうこともあるので、落ち着いた状態でじっくり考えながらLINEやメールを返そうと考えているのでしょう。

C:当日に返ってくる

当日に返ってくる場合、もっとも脈ありで3点になります。女性の場合はLINEやメールを頻繁にするのが好きな人も多いですが、男性の場合は恋人同士であっても、用事がない限りはLINEやメールをするのが面倒だと思う人も多いです。

LINEやメールの返信が当日や送ってすぐ返ってくるなら、あなたからのLINEやメールを楽しみに待っていた可能性もあるでしょう。

LINEやメールで話す内容について

好きな人や気になる人と、LINEやメールではどのような話をしていますか?LINEやメールで話す内容についても質問をします。

Q2.LINEやメールはどんな流れで話している?

  • A:あなたが質問して相手が答える
  • B:お互いに質問したり答えたりする
  • C:自分の話をするばかり

次のページ

LINEやメールでのやりとりについて

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely