彼氏をかっこいいと思う瞬間10選♡伝え方や釣り合う女性になるポイントって?

彼氏をかっこいいと思う瞬間10選♡伝え方や釣り合う女性になるポイントって?

彼氏がかっこいい…!そう思う瞬間は様々ありますよね。世のカップルは、彼氏のどんなところをかっこいいと思っているのでしょうか?また、かっこいいと思ったことを彼氏に伝えても良いの?かっこいい彼氏と釣り合う女性にはどうすれば良い?そんな疑問の答えもまとめていきます!

記事の目次

  1. 1.彼氏がかっこいいと思える幸せ
  2. 2.彼氏をかっこいいと思う瞬間や行動10選
  3. 3.かっこいい彼氏を持つメリット
  4. 4.かっこいい彼氏を持つと不安になる?自信を持つ方法
  5. 5.彼氏に「かっこいい」と伝えるべき?
  6. 6.かっこいい彼氏にふさわしい彼女になろう♡

彼氏がかっこいいと思える幸せ

出典: https://unsplash.com/photos/PwRpcm6hEDY

付き合っている彼氏がかっこいい…!そう思う瞬間は様々ありますよね。そんなかっこいい彼氏と付き合えているということはとても幸せなこと。今回は、彼氏がかっこいいと思う瞬間、そして伝え方や自分がどうするべきかについてもまとめます。

彼氏をかっこいいと思う瞬間や行動10選

出典: https://unsplash.com/photos/EvcUtLF12XQ

彼氏をかっこいいと思う瞬間は様々あります。まずは、世の女性が彼氏をかっこいいと思う瞬間や行動について、10のポイントに分けてご紹介していきます。かっこいい男性の素敵な瞬間を見ていきましょう。

スマートなエスコート

スマートなエスコートはまるであなたを特別な女性のように感じさせてくれます。さりげなく道の車道側を歩いてくれたり、ちょっとした段差の上り下りをするときにも手を差し伸べてくれたり。

そうしたスマートでさりげないエスコートを受けてかっこいいと思う女性の意見は多いです。エスコートを受けたら「ありがとう」と一言お礼を言いましょう。

臨機応変に対応する姿

社会人に必要な臨機応変さ。その臨機応変さを持ち合わせている人はとても素敵に映りますよね。何かトラブルが起きても焦らずすぐに対処できる姿はとてもかっこいいもの。

その臨機応変に対応するかっこよさ、そしてテキパキと行動する姿に惚れ惚れするという意見が多いです。

笑顔がかっこいい

人は好きな人の笑顔を見れば自分まで嬉しい気持ちになるもの。素敵な笑顔ができる人とは、一緒にいてとても幸せな気持ちになりますよね。

そのかっこいい彼氏の笑顔が大好きで、彼氏と一緒にいたい、大好きな彼氏をもっと笑顔にしたいと思う方が多いです。かっこいい笑顔はずっと見ていたいと思うものです。

運転している姿や横顔

かっこよく車の運転ができる姿に男らしさを感じる、という女性は多いです。安全運転で助手席に乗せてくれるその横顔はもちろん、車を停車するときのスマートな仕草はとてもかっこいいもの。

彼氏の車の助手席に乗る機会はそう頻繁にない方が多いので、いつもとは少し違う運転姿がかっこいい、優しい彼がかっこよく運転する姿のギャップが好き、という方も多いです。

仕事ができる

新型コロナウイルスの影響で、在宅ワークをする機会を持つ方も増えました。特に同棲しているカップルの場合、普段は見ることのない彼の仕事をしている姿にキュンとした方も多いのではないでしょうか?

普段は個別に仕事をしていても、在宅ワークなら自分の知らない彼氏のかっこいい仕事姿について見ることができます。電話やリモート会議をする姿、パソコンを軽やかに扱う姿は惚れ惚れしますね。

男らしい体

お泊りデートをしたり、筋トレをする姿を見たりと、付き合うことになれば彼氏の男らしい体を見る機会も多いです。男らしくかっこいい体は見ていてドキドキしてしまいます。

特に最近では筋トレブームがきていることもあり、体を鍛えたり、ジムに通っている男性も多いです。大好きな彼氏の普段は見られない姿にキュンとしてしまいます。

気遣いをしてくれる

気遣い上手な人は性別を問わず好かれます。付き合う前から優しく気遣いができる彼氏にキュンとしていた方も多いかもしれませんが、付き合ってからもかっこいいと思うものです。

エスコートができる姿ももちろんですが、体調を崩したとき、たくさん歩くアクティブデートをしたときなどに気遣いをして手を差し伸べてくれる姿にかっこいいと思う方が多いです。

次のページ

かっこいい彼氏を持つメリット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely