• lovely
彼氏の浮気は冷静に成敗!LINEチェック法や血液型で異なる浮気の特徴も紹介

彼氏の浮気は冷静に成敗!LINEチェック法や血液型で異なる浮気の特徴も紹介

彼氏の浮気に気が気付いたのなら焦りは禁物!冷静に成敗しなければ2人の関係を維持できません。浮気を早期発見して徹底的に反省させましょう。浮気の見つけ方と浮気を発見したときの正しい行動、浮気傾向のチェック法や血液型で異なる浮気彼氏の特徴について一挙に紹介します!

記事の目次

  1. 1.彼氏に浮気されたことがある人は半数以上!?
  2. 2.どこからが浮気のボーダーライン?
  3. 3.彼氏に浮気されたときは冷静にかつ冷酷に!
  4. 4.彼氏が浮気しているかはLINEで分かる!?
  5. 5.同棲すると彼氏に浮気願望が芽生えることも…
  6. 6.血液型によって異なる浮気彼氏の特徴
  7. 7.彼氏が浮気される夢を見た
  8. 8.彼氏に浮気されたら後悔させる対応を!

彼氏に浮気されたことがある人は半数以上!?

彼氏が浮気を認めたというカップルは全体の約6割。彼氏の浮気心を改心させるには早期発見が必須です。

浮気のボーダーラインや、浮気の見つけ方と浮気に対する正しい対処法を紹介します。LINEで分かる浮気チェックや血液型別の浮気兆候を参考に彼氏の浮気調査を始めてみましょう!

どこからが浮気のボーダーライン?

どの段階からを浮気と見なすのかは人それぞれです。しかし、大目に見すぎると引き返しのつかない浮気に発展してしまう恐れがあります。多くの女性が共感する浮気のボーダーラインについて確認してみましょう。

手を繋いだら浮気は半数以上

「手を繋ぐ・手が触れ合うといった行為を男女が行えば浮気」と判断する女性は全体の半数以上で最も多いです。

男女の友情は認めますが、友情を表現するために手を繋ぐ必要性はありません。同性の友達同士でもめったにしない手を繋ぐ行為。浮気ラインに侵入していると判断しても間違っていないでしょう。

キスをしたらほぼほぼ浮気確定!

「状況によっては手が触れ合うのは仕方ないけど、キス以上は許すことができない!」という意見も多いです。友達同士のキスは少し異常。

人を助けるとき、導くときなどに手を繋ぐこともあるので猶予するとして、他人同士がキスする必要性はありませんよね。お酒が入ってのキスは見逃しても、素面でのキスは浮気の重罪と判断する女性が大多数です。

体の関係を持ったら100%浮気!

やってしまったらグレーどころか真っ黒な浮気判定。手を繋いだりキスをしたりまでは彼氏のほうも何とか言い訳をするもの。体の関係となると浮気の事実を認める人が多いようです。

広い心を持つ女性の中には気持ちのないセックスは許すという意見もあります。しかし、許せば彼氏の浮気行動がエスカレートすることも…。2人の未来を考えると難しい所です。

2人きりのデートや密室空間は浮気を疑われても仕方ない

男女間の友情は成立しないと考える女性の多くは、2人だけの密室空間を浮気と認定します。2人である必要性が無いのであれば、2人で会いたいと考える時点で気持ちがある証拠と捉えられます。

いくら友達同士でも男女が揃えば疑いが浮上するもの。彼女としていい気分ではないので浮気していると疑われて当然でしょう。

行動関係なく気持ちが移ったら浮気である

手を繋いだり関係を持ったりする以前の問題。特定の女性に対して彼氏が注目していれば、それは気持ちが動いているという証拠で浮気と判断されることがあります。

気持ちの繋がりは身体的な関係よりもより深いです。心が動いているのなら浮気心の芽生えです。彼女以外の女性を特別気にかけて、普段の会話の中でその人の話ばかりしている状態は浮気と見なされます。

女性がいる飲み会に参加したら浮気!という人も…

厳しめの浮気ボーダーラインの中には女性が参加する飲み会は浮気という意見もあります。男性数人と女性数人が揃う飲み会が合コンチックであることは否めません。

男女が新たに知り合う場に向かうことは、新しい女性を求めていることでもあります。結果的に浮気に発展する可能性も高く、飲み会に参加した時点で浮気と判断してしまうのでしょう。

彼氏に浮気されたときは冷静にかつ冷酷に!

次のページ

彼氏が浮気しているかはLINEで分かる!?

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely