東京でおすすめのデートスポット41選|季節やテーマに応じたスポットを紹介

東京にはデートスポットがたくさん!おすすめのデートスポットを季節別や目的別に紹介します。最近、デートがマンネリ気味という人や、デートプランに悩んでいる人は必見です。たまには違うデートをして素敵な思い出をたくさん増やしましょう。

東京でおすすめのデートスポット41選|季節やテーマに応じたスポットを紹介のイメージ

目次

  1. 東京のおすすめデートスポットを知りたい!
  2. 春にオススメ!東京デートスポット5選
  3. 夏にオススメ!東京デートスポット5選
  4. 秋にオススメ!東京デートスポット5選
  5. 冬にオススメ!東京デートスポット5選
  6. 夜デートにおすすめ夜景スポット3選
  7. 飲み歩きにおすすめなディープスポット3選
  8. まったりデートには本がおすすめ
  9. ゴロゴロ密着できるデートはスパがおすすめ
  10. 手作り体験で2人の仲を深める
  11. アクティブ体験でいい汗流そう!
  12. 一風変わったオモシロデートスポット3選
  13. 楽しいデートスポットで脱!マンネリ

東京のおすすめデートスポットを知りたい!

東京は行く場所がたくさんあるように感じ、一見、飽きることがないデートができるように見えます。しかし、毎回同じデートになるという人もいるでしょう。おすすめデートスポットをチェックして新鮮なデートをしませんか?

春にオススメ!東京デートスポット5選

春は暖かくなってきてデートにも最適な季節です。自然が多い場所やのんびりと過ごせるデートスポットは春に向いていますよね。春だからこそカップルで訪れたいスポットをチェックしましょう。

①井の頭恩賜公園

春と言えばお花見。東京でお花見の名物スポットと言えば、井の頭恩賜公園ですね。綺麗な桜が咲き誇る姿は圧巻です。また、大きな池があり、そこではボートを楽しむこともできます。売店やレストランもあるので、小腹を満たすことも可能でしょう。

さらに夜デートで訪れると綺麗な夜桜を眺めることができます。ライトアップされる期間があるため、春の夜デートにおすすめです。

【基本情報】
住所:東京都武蔵野市御殿山1-18-31
電話番号:0422-47-6900
営業時間:24時間

②新宿御苑

東京なのに自然の中でくつろぐことができるスポットです。日本庭園を見ることができたり、歴史に触れたり、食事や植物を楽しんだりと様々な目的で訪れることが可能です。

シートを持っていくとよりくつろぐことができますよ!園内にはスターバックスコーヒーが新設されました。風情ある茶室もあるので、普段できないデートが楽しめます。

【基本情報】
住所:東京都新宿区内藤町11
電話番号:03-3330-0151
営業時間:9時~18時30分
定休日:月曜日

③三鷹ジブリの森

ジブリに触れることができる美術館です。ジブリの世界に飛び込んだ気持ちになることができるでしょう。非日常的な場所なので、とても楽しいデートになります。

外観もとても素敵なので、インスタ映えスポットでもあります。友達や家族と行くのも良いですが、カップルだからこそ非日常を味わいたいですよね!ジブリ好きには特におすすめです。

【基本情報】
住所:東京都三鷹市下連雀1-1-83
電話番号:0570-05-5777
営業時間:日時指定の予約制
料金:大人1000円、中高生700円

④上野動物園

春は気温が良いので動物園デートもストレスなく楽しむことができます。パンダやキリンなど多くの動物を見ることができ、癒しデートになるでしょう。

上野動物園は見どころが多いため、1日中過ごすことも可能です。ジャイアントパンダのコーナーは人気があるので、混雑も予想されます。計画的に回って全動物制覇したいですね。

【基本情報】
住所:東京都台東区上野公園9-83
電話番号:03-3828-5171
営業時間:9時30分~17時
料金:一般600円

⑤浅草寺

東京にある最古のお寺です。海外の人にも人気があるスポットで、大きな雷門が有名ですね。春なので、レンタル着物を着て散策するのもおすすめ。

いつもと違う雰囲気を出すためにも着物を着て、旅行気分で浅草寺を巡ってみませんか?東京の歴史を肌で感じてください。大黒天が祀られているので何か良いことがあるかもしれないですよ!

【基本情報】
住所:東京都台東区浅草2-3-1
電話番号:03-3842-0181

夏にオススメ!東京デートスポット5選

夏はアクティブな季節。暑い日が続くため、デートの場所に悩むこともあるでしょう。夏だからこそ涼しく過ごせるスポットがおすすめです!梅雨でも天気を気にせず行けるスポットなども紹介します。

①コニカミノルタプラネタリア TOKYO

満点の星空が見れるプラネタリウムが東京にあります。おしゃれな空間で最新のプラネタリウムを感じることができるでしょう。夏は暑いので室内の涼しいところでロマンチックに過ごすのが良いですね。

プラネタリウムなら梅雨の時期にも関係なく楽しむことができます。ゆっくりくつろげるシートで美しい星空を堪能しましょう。

【基本情報】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1
電話番号:03-6269-9952
営業時間:10時30分~22時
料金:一般シート1600円~

②国立科学博物館

暑さをしのぐ場所としても人気がありますが、見たことがないような展示が多いため非常に楽しめる場所です。子連れも多いですが、カップルで訪れている人も多々います。

日本列島についての歴史のようなものを見ることもできるため、大人になっても刺激的!知識を増やしながら楽しめるおすすめスポットです。

【基本情報】
住所:東京都台東区上野公園7-20
電話番号:03-5777-8600
営業時間:9時~17時
定休日:月曜日
料金:大人630円

③お台場海浜公園

海がすぐそばにあるお台場海浜公園は、夏に1度は訪れたいデートスポットですね。海を眺めるだけでも夏気分を味わうことができるでしょう。芝生にシートを敷いてゆっくりとくつろぐことも可能。

夜は公園から見える夜景がとても美しいとも言われています。マリンスポーツもできるので、アクティブなデートスポットにもなるでしょう。

【基本情報】
住所:東京都港区台場1-4
電話番号:03-5500-2455
営業時間:24時間

④若洲海浜公園

東京ゲートブリッジが見える素敵な公園です。天気が良い日は富士山が見えることもあり、東京の癒しデートスポットでもあります。綺麗なお花を眺めたり、海辺をサイクリングしたりして楽しむことも可能。

散歩デート、まったりデートに最適ですね。海が近いので夏にピッタリ。ゴルフコースもあるため、ゴルフデートにも利用可能ですよ!

【基本情報】
住所:東京都江東区若洲3-1-2
電話番号:03-3522-3225
営業時間:24時間

⑤等々力渓谷

夏だからこそアウトドアデートがしたいときにおすすめのスポット。暑い日でも涼しく過ごすことができるため、快適なデートを楽しむことができるでしょう。

空気がとても綺麗で、小道を進むと甘味処もあります。風情があって都会のデートとは一味違う雰囲気を味わうことができます。夏の癒しデートを野外で求めるならここが良いでしょう。

【基本情報】
住所:東京都世田谷区等々力1-22 2-37~38番他
電話番号:03-3702-1603
営業時間:24時間

秋にオススメ!東京デートスポット5選

秋は芸術系のデートがおすすめです。実りの秋、芸術の秋というため、春や夏、冬にはしないようなデートをしてみませんか?充実した秋デートは二人の仲をよりぐっと深めることもできるでしょう。

①根津美術館

展覧会などを楽しむことができる美術館です。芸術の秋にはピッタリな場所。実は根津美術館には日本庭園があり、庭園目的で訪れる人もたくさんいます。

ミュージアムショップもあるため、デートの思い出の品を購入するのもおすすめです。何度訪れても飽きない美術館なのでデートでたくさん利用してくださいね。

【基本情報】
住所:東京都港区南青山6-5-1
電話番号:03-3400-2536
営業時間:10時~17時
定休日:月曜日
料金:一般1300円、学生1000円

②国立新美術館

日本のアートや世界のアートを楽しむことができる美術館です。時期によって催し物が変わるので、事前に今何をしているのかをチェックしてから行くことをおすすめします。

美術館の中にはレストランやカフェも併設されているため、しっかりと満喫したデートを楽しむことが可能。芸術のデートだけでなく、食をプラスさせることができるのは嬉しいですよね。

【基本情報】
住所:東京都港区六本木7-22-2
電話番号:03-5777-8600
営業時間:10時~18時
定休日:火曜日

③21_21 DESIGN SIGHT

企画やギャラリーなどは期間によって違いますが、他の美術館や博物館とは一味違う面白さがあります。デザイナーや職人などが参加して、様々な活動をする場所なのでクリエイティブな雰囲気に触れることができるでしょう。

面白い企画があるときはパートナーと一緒に訪れましょう。普段見れないものが見れることもあるため、思い出に残るデートになります。

【基本情報】
住所:東京都港区赤坂9-7-6
電話番号:03-3475-2121
営業時間:11時~17時30分
定休日:火曜日

④旧芝離宮恩賜庭園

美しい景色が広がる旧芝離宮恩賜庭園は、秋に訪れると紅葉を楽しむことができます。江戸時代初期の頃の庭園と言われているので、歴史と紅葉を一気に感じることも可能でしょう。

写真スポットもいくつかあります。秋は夏の暑さから解放される季節。紅葉デートができる期間は短いので秋になったら早めに訪れてください。

【基本情報】
住所:東京都港区海岸1-4
電話番号:03-3434-4029
営業時間:9時~17時
料金:大人150円

⑤高尾山

高尾山も紅葉スポットです。見頃は11月中旬頃と言われています。山頂までいくと素晴らしい紅葉を拝めるため、デートで訪れましょう。歩いて行っても1時間半ぐらいで到着します。

紅葉以外にもお寺などの観光スポットがあります。1日高尾山で過ごすことができるのでデートプランを立てるのが苦手なカップルにもおすすめです。

【基本情報】
住所:東京都八王子市高尾町

冬にオススメ!東京デートスポット5選

冬は寒いですが、空気が綺麗な季節です。イルミネーションなどで街が美しく彩られることもあるでしょう。冬には冬らしいデートスポットに行くのがおすすめです。東京ではどんな場所があるのか見てみましょう!

①表参道イルミネーション

表参道は冬になるとイルミネーションがとても綺麗です。人が多くいても美しいイルミネーションを感じることができるロマンチックなスポットですね。

周りにはたくさんのお店もあるため、ショッピングデートもできるでしょう。イルミネーションの中を歩いたり、写真を撮ったりと楽しみ方も様々です。

②東京タワー

澄んだ冬の空気の中で光る東京タワーはとてもおすすめです。できれば夜に訪れて、ライトアップを楽しみましょう。遠くから見る東京タワーも良いですが近くからもチェックしてください。

また、東京タワーの中に入って夜景を見るのもロマンチックなデートになります。美しい夜景が広がっているので、デートも盛り上がりそうですね。

【基本情報】
住所:東京都港区芝公園4-2-8
電話番号:03-3433-5111
営業時間:9時~23時

③東京ミッドタウン アイススケート

冬のデートにスケートというウィンタースポーツを楽しむのもおすすめです。小さい頃からスケートリンクに行っていないという人もいるでしょう。久しぶりに滑ってみませんか?

恋人同士密着することもできてラブラブ感が増すでしょう。野外に設置されているため、イルミネーションも見れます。不思議と寒さを感じないところもおすすめポイントです。

【基本情報】
住所:東京都港区赤坂9-7
電話番号:03-3475-3100

④花やしきカウントダウン

大晦日に開催されている花やしきのカウントダウンは、年末に恋人と訪れたいイベントですね。アトラクションが光っていたり、たくさんのイルミネーションの中で楽しい時間を過ごすことができます。

年納のお笑いライブが浅草花劇場で開催されるため、たくさん笑って新年を迎えましょう。特別なデートになり、交際が長いカップルにとっても刺激になりますね。

【基本情報】
住所:東京都台東区浅草2-28-1
電話番号:03-3842-8780

⑤明治神宮

由緒正しい明治神宮は、人気のデートスポットです。冬のデートで訪れるなら初詣がおすすめ。人がたくさんいますが、明治神宮に参拝して良い1年になるように祈りましょう。

明治神宮のご利益には、縁結びや恋愛運アップがあります。初詣で訪れるとパートナーとずっと一緒にいられるかもしれないですよ。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区代々木神園町1-1
電話番号:03-3379-5511
営業時間:5時~18時

夜デートにおすすめ夜景スポット3選

東京の夜は美しいと言われています。特に東京の夜景は世界屈指ですよね。夜だからこそロマンチックなデートもできます。東京の夜デートにおすすめのスポットをチェックして制覇しませんか?

①六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー

六本木ヒルズ展望台からは、東京の夜景が一望できます。特に美しいのが東京タワー。晴れた日に訪れるとより綺麗に見えるでしょう。

スカイデッキに行って夜景を見ると、その美しさに感動します。前売り券を購入したほうがお得に入れるのでおすすめですよ!また、森美術館へのお得チケットもあるので利用するのも良いですね。

【基本情報】
住所:東京都港区六本木6-10-1
電話番号:03-6406-6652
営業時間:10時~20時
料金:一般1800円、前売り1500円

②渋谷スカイ

2019年オープンの渋谷スカイの展望台は、東京の夜景を360度見渡すことができます。大都会の東京を展望台から見下ろすことができるため、気づいたら夢中になる可能性もあります。

夜景もおすすめですが、晴れた日は夕方にも訪れてみてください。日の入りを見ることができ、夕焼けを堪能することも可能です。夕焼けから夜景まで見れるのが1番最高のプランですね。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12
電話番号:03-4221-0229
営業時間:10時~23時
料金:大人2000円、WEBで1800円

③恵比寿ガーデンプレイスタワー

渋谷周辺や新宿周辺の景色を見ることができます。大都会の夜景が目の前に広がるため、かなり感動するでしょう。夕方ぐらいに訪れると運が良ければ遠くに富士山が見えることもあります。

夜景の時間より少し早めに訪れるのもおすすめです。夜景の時間になると東京タワーや首都高もしっかりと見えますよ。スカイラウンジから見える夜景も絶賛されています。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20
電話番号:03-5423-7111
営業時間:7時~0時

飲み歩きにおすすめなディープスポット3選

飲み歩きデートがしたいカップルにおすすめの場所を紹介します。東京には、たくさんのお店があり、行く場所に悩むこともあるでしょう。ディープスポットで行きつけのお店を見つけるのも良いと思いませんか?

①浅草ホッピー通り

「煮込み通り」とも言われている浅草の飲み歩きスポットです。店舗数は20店以上あり、昼からお酒を楽しめるお店も存在しています。人気は「正ちゃん」牛煮込みや牛めし、生ホッピーなどです。

ホッピーは安く飲めるお酒として愛され、ホッピー通りの煮込みは各店舗によってこだわりの味があると言われています。カップルで飲み歩きをしてお気に入りのお店を見つけましょう。

【基本情報】
住所:東京都台東区浅草1-40-7
電話番号:050-3476-8089
営業時間:11時~23時、木曜日:17時~23時

②ほぼ新宿のれん街

8店舗ほどのお店が並び飲み歩きスポットとして人気がある場所です。古民家を改装して作られており、昭和っぽさが繰り広げられています。屋号は「い、ろ、は、に、ほ、へ、と、ち」で分けられています。

もつ焼き、アジア料理、牛タン、イタリアンバルなどお店によって様々な特色があります。小さな飲みスポットですが、お店を変えて楽しめるためおすすめです。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-20-10
電話番号:03-3710-2091
営業時間:11時~0時

③大井町東小路飲食店街

まるで昭和の街に来たかのような風情ある飲食街で、約60店舗ものお店があります。昭和30年頃から続けているお店があったり、コスパが良いお店があったりと非常に人気が高いです。

海外の観光客が訪れることもあるため、有名なスポットでもあります。1日で数店舗回るはしご酒にもおすすめの場所なのでデートにも使えますよ!

【基本情報】
住所:東京都品川区東大井3

まったりデートには本がおすすめ

まったり系デートにも知的デートにも使うことができるのが図書館や書店です。とても充実したデートになるのでたまには取り入れてみませんか?本に触れられるおすすめのスポットを紹介します。

①森の図書室

渋谷にある大人の図書室。お話することも飲食も可能なので、これまでの図書館のイメージとは全く違います。フードメニューもありますが、本に出てくるものを想像して作っているため、本の世界観を食べ物で感じることもできるでしょう。

昔読んだ本や、読みたかった本に出会える可能性もあります。カップルでおすすめの本を伝えあうのも良いですね!

【基本情報】
住所:東京都渋谷区円山町5-3
電話番号:03-6455-0629
営業時間:平日12時~17時、18時~24時 土日祝12時~24時

②代官山 蔦屋書店

本だけが揃っている本屋さんではありません。アートを楽しむエリア、音楽や映画を楽しむエリア、文房具があるエリアなど様々な工夫が施された飽きない本屋さんです。展示物もあるので美術館気分を味わうこともできるでしょう。

カフェスペースやラウンジもあるので、まったりデートにピッタリの場所。なんと旅行の計画が立てられるカウンターもあるのでカップルで旅行に行きたい人も訪れてください。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区猿楽町17-5
電話番号:03-3770-2525
営業時間:7時~26時

③BOOK AND BED

ベッドの上でゴロゴロと本を読むことができたり、宿泊することができたりと新しいスタイルの本屋です。宿泊はせずにデイタイムだけ利用することも可能なため、デートでも気軽に行くことができるでしょう。

東京には、池袋、新橋、新宿などに店舗があります。ネットで検索すると予約ができるため、チェックしておきましょう。

【基本情報】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-5(新宿)
電話番号:03-6233-9511

ゴロゴロ密着できるデートはスパがおすすめ

日頃のストレスを発散するために癒しデートがしたいという人もいるでしょう。そんな時におすすめなのがスパ。パートナーと静かでおしゃれなスパに行って愛を深めませんか?水着着用可で一緒に入浴できる施設が人気です。

①Spa LaQua

リゾート地に訪れた気分になれるスパです。天然温泉を使用している露天風呂、アトラクションバス、サウナなどが楽しめます。他にも、エステやカフェ、リラックスできるソファなども完備。

デートで訪れると小旅行をした気分にもなれるでしょう。レストランやカフェもあるので、1日中過ごすことができますよ。

【基本情報】
住所:東京都文京区春日1-1-1
電話番号:03-5800-9999
営業時間:11時~9時
料金:大人2900円

②庭の湯

バーデゾーンという場所で水着を着てカップルで温泉を楽しむことができます。男性専用エリア、女性専用エリアも充実していますよ。また、岩盤浴でリラックスタイムを過ごすことも可能です。

バーカウンターやお食事処、お土産ショップまであるため、ここだけでデートを満喫することができるでしょう。ナイトスパを利用すると夜お得に利用可能です!

【基本情報】
住所:東京都練馬区向山3-25-1
電話番号:03-3990-4126
営業時間:10時~23時
料金:(一般)平日2070円、土日祝2370円、特定日2470円 ナイトスパ1500円

③らくスパ1010神田

お風呂やサウナを楽しむだけでなく、読書やくつろぎスペースでまったりすることも可能です。ハンモックが人気で、揺られながら読書を楽しむ人も多くいます。

お食事処も完備されており、お酒やカフェメニューが充実。お風呂に入った後はまったりと自由時間を過ごせるデートができるため、カップルにも人気がありますよ。

【基本情報】
住所:東京都千代田区神田淡路町2-9-9
電話番号:03-5207-2683
営業時間:11時~8時

手作り体験で2人の仲を深める

手作り体験は、毎回のデートでは取り入れないものです。だからこそ、たまに取り入れることで刺激になりますよね。いつもと違うデートで仲を深めたい人におすすめのスポットを紹介します。

①陶芸教室Futaba

コスパが良いと評判の陶芸教室です。陶芸体験プランがたくさんあり、好きなものから選ぶことができます。デートで行くならカップル体験コースがおすすめ。初体験の人でも心配せずに楽しめますよ。

一緒に陶芸で作品を作ると、思い出にもなります。カップルで利用すると1200円割引を受けることもできるので、お得なデートにもなりますね。

【基本情報】
住所:東京都板橋区中台1-29-8
電話番号:03-3931-1522
営業時間:10時~16時
定休日:月木金

②ついぶ東京工房

手作りの指輪を作ることができます。結婚が決まっているカップルなら、結婚指輪や婚約指輪を手作りすると良いでしょう。世界に1つしかない最高の指輪を自分好みにもできるためおすすめです。

カップルのペアリングにも良いですね。イニシャルを彫って特別感を出すことも可能です。仲が深まるデートコースにもなるでしょう。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区神宮前6-6-11
電話番号:03-3407-7397
営業時間:10時~18時
料金;20000円×2本~

③JCAキャンドルスタジオ

癒しのキャンドルを作ることができます。初めての人のためにワンタイムレッスンもあるので、カップルで利用しませんか?2時間ほどで作り終え、その日のうちに持ち帰ることができます。

どこにも売っていないオリジナルのキャンドルになるでしょう。カップルで行くなら、お互いにプレゼントし合うのもおすすめです。

【基本情報】
住所:東京都港区南青山4-25-12
電話番号:03-5656-1927
営業時間:10時~21時
料金:4200円~

アクティブ体験でいい汗流そう!

アクティブな体験ができるデートも東京なら多々あります。運動不足を感じているカップルや、体を動かすことが好きなカップルにお勧めのスポットを紹介します。汗を流してすっきりと気持ちのいいデートをしてみましょう。

①inSPYre

脱出ゲームが楽しめるスポットです。スパイとしてアジトに潜入し脱出してください。カップルで考えて行動することができるため、愛が深まるとも言われています。

このゲームの成功率はなんと10%。万が一脱出に成功することができたら、愛のパワーが強いカップルということにもなりますね。敵構成員から上手にヒントをもらって脱出成功してください。

【基本情報】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
電話番号:03-5155-1481
営業時間:11時~5時
値段:1プレイ1000円

②秋葉原B-PUMP

ボルタリングができるジムです。最近人気が高いボルタリングをカップルで楽しみましょう。次はどこに足を置けば良いのかなどをカップルで教え合ったり、一緒に頂上を目指したりできます。

シューズのレンタルもあるので、改めて買う必要もありません。会員になってカップルで通うのもおすすめです。体を動かすデートは意外にハマる人が多いでしょう。

【基本情報】
住所:東京都文京区湯島1-1-8
電話番号:03-6206-9189
営業時間:12時~23時
料金:2000円

③トランポリンパーク・トランポランド東京

トランポリンが楽しめる施設です。本格的なトランポリンの上で跳ねて体をしっかりと動かしましょう。トランポリンは大人になってからすると全身運動ができるのでおすすめ。

体制が崩れても落下する心配はほぼないと言われているため安心して楽しめるでしょう。子供に戻ったような非日常的な遊びができて、ワクワクした気持ちでデートができます。

【基本情報】
住所:東京都板橋区板橋2-46-3
電話番号:12時~21時
定休日:月曜日
営業時間:03-6322-6966

一風変わったオモシロデートスポット3選

普段とは全く違うデートがしたい人、マンネリデートから脱却したい人におすすめなのがオモシロデートスポットです。やったことがないことを体験して、思い出を作りませんか?

①東京競馬場

たまには競馬に行ってみるのも良いですね。ハマってしまうと危険なイメージがありますが、カップルで金額を決めて楽しむと良いでしょう。

白熱した空気感が刺激的で面白いデートになります。馬も可愛いので癒される可能性もありますよ。開催されるイベントをチェックして向かいましょう。初めての人はネットでHPを見ておくことをおすすめします。

【基本情報】
住所:東京都府中市日吉町1-1
電話番号:042-363-3141

②乗馬クラブ クレイン東京

乗馬デートはセレブの遊びという雰囲気がありますが、乗馬クラブクレイン東京なら乗馬1日体験がお得な価格でできます。カップルで馬と一緒に癒しの時間も過ごせますね。

馬に触れたり、乗って走ったり止まったりなどスタッフの人から楽しく指示を受けることが可能。装具はレンタルできるため、動きやすい服装で行くと良いですね。

【基本情報】
住所:東京都町田市真光寺町1227
営業時間:平日10時~17時、土日祝9時~17時
定休日:火曜日
料金:平日2750円、土日祝3300円

③VR PARK TOKYO

バンジーやシュミレーターなどをVRで体験できる施設です。遊園地などに行かなくてもVRで刺激を得ることができます。気軽にアトラクションを楽しめる雰囲気が人気の秘訣でしょう。

ネット予約ができるため、行く前に予約することをおすすめします。カップルで色んなVRを楽しんで、ドキドキが増すデートを目指しましょう。

【基本情報】
住所:東京都渋谷区宇田川町13-11
電話番号:03-3461-1311
営業時間:10時~23時20分
料金:ローシーズン(一般)3000円、ハイシーズン(一般)3400円

楽しいデートスポットで脱!マンネリ

東京にはとても楽しいデートスポットがたくさんあります。したことないデートや、行ったことないスポットにどんどん行きましょう。マンネリを脱出できるデートスポットで仲を深めてくださいね。

デートスポットについてもっと知りたいあなたへ!

関東でおすすめのデートスポット45選|初デート向けの定番スポット~穴場まで!
東京の夏デートスポット35選!定番・穴場に涼しい屋内スポットも♡
春にオススメの東京デートスポット♡定番から本当の穴場まで31選
東京駅のデートスポット13選!個室ディナーが楽しめるのはどこ?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ