彼氏とのLINEの悩みや疑問を解決!コミュニケーションツールを充実させよう

彼氏とのLINEの悩みや疑問を解決!コミュニケーションツールを充実させよう

彼氏がLINEで冷たい、彼氏とのLINEが楽しくないなどのように悩んでいる人もいるでしょう。彼氏とのLINEの悩みは意外と深刻です。悩みの原因や解決方法を探して彼氏とのLINEを充実させましょう。その秘訣について紹介します♡

記事の目次

  1. 1.簡単そうで複雑に考えてしまいがちな彼氏へのLINE
  2. 2.カップルがLINEに求めるものは繋がり
  3. 3.彼氏のLINEが雑…返信がそっけない理由とは?
  4. 4.彼氏へのLINEは可愛く癒しを感じるものに♡
  5. 5.やってはいけないLINEの送り方
  6. 6.長続きカップルのLINEの秘訣
  7. 7.彼氏とのLINEに最適な話しかけ方
  8. 8.彼氏とのLINEがつまらない場合はどうする?
  9. 9.LINEの頻度は毎日?年代によって異なる!
  10. 10.彼氏とのLINEを充実させよう♡

簡単そうで複雑に考えてしまいがちな彼氏へのLINE

出典: https://unsplash.com/photos/LGNV-4-l8LA

彼氏とのLINEでどうしていいか分からないと悩んでいませんか?LINEはコミュニケーションの1つ。そのため、何かと複雑に考えてしまうこともあるでしょう。彼氏とのLINEの悩みや解決法について紹介します。

カップルがLINEに求めるものは繋がり

出典: https://unsplash.com/photos/jcc8sxK2Adw

カップルはいつでも気軽にLINEをするものと考える人が多いでしょう。その目的は繋がり。彼氏彼女と会っていなくても繋がっていたいと思いませんか?なぜそんなに繋がりを求めるのか見ていきましょう。

言葉に出来ないことを伝えられる

「大好き」「付き合ってくれてありがとう」など、言葉にするのが恥ずかしいことがありますよね。直接伝えられなくてもLINEだと不思議と素直に伝えることができるでしょう。必要な愛情表現をLINEでするとそれだけで繋がりが深くなります。

また、喧嘩の後「ごめんね」などの謝罪も伝えたいのに伝えられないとき、LINEだとすぐに送ることができます。

会えなくても心が通わせられる

会えない日が続いてもLINEをするとパートナーが近くにいてくれる気がしませんか?LINEでコミュニケーションをとるだけでお互いが通じ合っていると感じますよね。

LINEは、何でもない話もできれば写真を送ることもできます。電話よりも気軽に繋がることができたり、長時間続けることができたりと深く心を通わせられる気持ちになるものです。

彼氏のLINEが雑…返信がそっけない理由とは?

出典: https://unsplash.com/photos/m7zKB91brGo

彼氏のLINEに冷たさやそっけなさを感じるため悩んでいるという人もいるでしょう。なぜ、そっけないのか理由を探ってみませんか?彼氏の気持ちになって考えられる理由をチェックしてください。

2人の関係に安心や安定感がある

お互いに信頼しあっているカップルの場合、LINEがそっけないことがあります。良い意味で安心感も安定感もあるため、そっけないLINEをしても普通のことと思っているのでしょう。

絵文字がなかったり、スタンプがなかったりと非常にシンプルなLINEになるのが特徴です。この場合は、そっけないLINEを送ることで相手がどう思うかまで考えていない可能性もありますよ。

LINEよりも会ったり電話したりしたい

LINEよりも電話のほうが早いと思っているためそっけなくなるタイプの彼氏もいます。LINEで冷たいなと感じても電話でなら優しかったり面白かったりするのではないでしょうか。

また、LINEでだらだら会話をするぐらいなら、直接会ったほうが良いと思っているタイプも。LINEは連絡事項に使うものぐらいにしか考えていない可能性もありますね。

仕事が忙しくていっぱいいっぱいになっている

彼氏の中で余裕がなくなっているパターンです。仕事が忙しいと、優先順位の1位が仕事になってしまいます。その中で頑張ってLINEをしているので意識せずにそっけなくなっているのでしょう。

最近の彼氏は仕事に追われていなかったか思い返してみましょう。仕事で忙しくしている場合は、そっとしてあげるのも愛情ですね。

もともとLINEのやり取りが苦手

次のページ

彼氏へのLINEは可愛く癒しを感じるものに♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely