• lovely
イケメン彼氏が欲しい人必見!メリットやデメリットを理解してゲットしよう♡

イケメン彼氏が欲しい人必見!メリットやデメリットを理解してゲットしよう♡

女性なら「イケメンの彼氏が欲しいな」と思ったことがある人は多いのではないでしょうか。イケメンが彼氏なだけで、毎日が楽しくなりそうですよね。イケメンの彼氏を作りたい時にぴったりな方法をまとめました。メリットやデメリットも把握して、素敵な彼氏を作りましょう。

記事の目次

  1. 1.イケメン彼氏が欲しい!
  2. 2.イケメン彼氏を洗い出そう!
  3. 3.イケメン彼氏のメリット
  4. 4.イケメン彼氏のデメリット
  5. 5.イケメン彼氏を持つと大変?経験者あるある
  6. 6.イケメン彼氏が欲しい!引き寄せの法則
  7. 7.イケメンじゃない彼氏は自分で育てる!?
  8. 8.イケメン彼氏をゲットしたら自分も磨かれる!

イケメン彼氏が欲しい!

顔を見るだけでドキドキするような彼氏がイケメンだと、それだけで幸せな気分になりますよね。イケメンの彼氏が欲しい時にぴったりな情報をまとめました。憧れのイケメンを彼氏にできるように、ポイントを押さえていきましょう。

イケメン彼氏を洗い出そう!

「イケメン」という言葉はよく聞きますが、実際にイケメンとはどのような男性のことを指すのでしょうか。まずは、イケメンな彼氏の特徴について紹介します。イケメンについて深掘りしていきましょう。

顔がかっこいい

イケメンの要素として欠かせないのが、整った顔立ちです。かっこいい顔であれば、無条件でイケメンになります。かっこいいと思う基準は人それぞれ。自分がイケメンだと思っていたら、イケメン彼氏と言って間違いないです。

ただし、顔だけで決めていると失敗してしまう場合も。顔以外の要素もイケメンなら、本物のイケメン彼氏と言えるでしょう。

雰囲気が素敵

彼女をエスコートしてくれたり、身のこなしが上品だったり、全体的な雰囲気もイケメンであるか否か決めるポイントです。どんなにかっこいい男性でも、粗雑な振る舞いをしているとイケメンには見えません。

例えば店員さんに乱暴な態度を取る男性は、「雰囲気が素敵」という条件に当てはまりませんよね。普段どういう振る舞いをしているのかも、チェックしておきましょう。

高身長でスタイルがいい

身長が高いことは、イケメンに欠かせない要素です。顔がかっこいいとしても、自分より身長が低いとイケメンに見えないことがあります。イケメンに見える身長は、175cm以上が一般的な基準。

また、筋肉質で引き締まった体や長い脚など、スタイルの良さもイケメンには必要なもの。見栄えがするスタイルの男性は、それだけでみんなの注目を引きます。

ファッションセンス抜群

トレンドを押さえつつ、自分らしさを演出できるファッションセンスを持っていることも大切です。おしゃれに対する感度が高いと、一緒に買い物をするのも楽しくなりますね。

ただし、あまりにもファッションにこだわりがあると大変な時も…。彼氏のセンスについていけないことも考えられるので、ほどほどのこだわりを持った男性がおすすめです。

性格が優しくパーフェクト

外見だけで彼氏を決めると、後悔することがあります。束縛が激しかったり、浮気が多かったり、いろいろな面で苦労するかもしれません。見た目以外に性格も見ておくことが重要です。

恋人を受け止めてくれる寛容な心を持ち、優しく接してくれる彼氏なら完璧。どれだけ自分のことを大切にしてくれるかを基準にしてみましょう。

さわやかでかわいい笑顔

笑顔が多い男性は、それだけで魅力的に見えます。いつもは真面目な顔をしている人も、ふとした時に笑うと「かわいいな」と思うことがありますよね。

笑顔を見るたびに幸せな気持ちになれるなら、その人はイケメンと言えるのではないでしょうか。さわやかさとかわいらしさを兼ね備えた笑顔の持ち主を探してみましょう。

外国人である

彫りの深い顔立ちや、色素の薄い瞳・髪の色など、外国人には日本人にはない魅力があります。整った顔立ちの外国人なら、かわいいハーフの子供ができる期待があるのも嬉しいポイントですね。

欧米の外国人はレディファーストが自然にできるところに良さを感じる女性も多いでしょう。「日本人は違うな」と思ったら、外国人も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

次のページ

イケメン彼氏のメリット

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely