彼氏が大好きすぎる女性のあるある&特徴!彼とずっとラブラブでいられるコツは?

彼氏が大好きすぎる女性のあるある&特徴!彼とずっとラブラブでいられるコツは?

彼氏が大好きすぎる女性の特徴などについて紹介します。彼氏が大好きすぎる女性の幸せオーラを見ていると羨ましい気持ちになることもあるでしょう。愛される男性の特徴や、どうしたら彼氏とラブラブでい続けることができるのかについてもチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.彼氏が大好きな女性はとてもハッピーに見える♡
  2. 2.彼氏が大好きすぎる女性のあるある行動・態度は?
  3. 3.彼女を大好きにさせるタイプの男性の特徴
  4. 4.彼氏とラブラブでいるための秘訣とは?
  5. 5.彼氏が好きすぎて辛いときの対処法は?
  6. 6.カラオケで大好きな彼氏に唄いたい歌3選
  7. 7.大好きな彼氏だからこそ、愛の伝え方に注意しよう!

彼氏が大好きな女性はとてもハッピーに見える♡

出典: https://unsplash.com/photos/3_mQjo4Vb6A

彼氏が大好きな女性を見ていると幸せそうで羨ましい気持ちになりませんか?「私もそんな風に彼氏を愛したい!」と思うこともあるでしょう。今回は彼氏が大好きな女性の特徴や、彼氏とラブラブでいられるコツについて紹介します。

彼氏が大好きすぎる女性のあるある行動・態度は?

出典: https://unsplash.com/photos/U0pX0aR_5S8

彼氏が大好きすぎる女性は行動に特徴があります。見ているだけで本当に彼氏のことが大好きなんだなというのが分かるでしょう。彼氏が大好きすぎる女性のあるあるをチェックして自分と比べてみてください。

彼氏と目を見つめながら話す

彼氏のことが大好きすぎて、彼氏から目を離すことができません。そのため、彼氏と話しているときは、じーっと彼氏の目を見つめているという特徴があります。彼氏以外のものが目に入らないのでしょう。

また、彼氏と話しているとき常に笑顔で幸せそうな表情を浮かべているという特徴もあります。彼氏といるその瞬間が心地よく幸せでたまらないのでしょう。

頻繁にデートしている

彼氏が大好きすぎると、友達よりも彼氏との予定を入れたいと考える女性が多いでしょう。彼氏で予定を埋め尽くしたいと思っているため、頻繁にデートしています。

彼氏から「この日空いてる?」と言われたら「空いてるよ!」と言いたいため、彼氏以外の予定はできるだけ入れないようにしているのでしょう。何度彼氏に会っても飽きないのです。

彼からのLINEをスクショしている

彼氏から「愛してるよ。」「〇〇と付き合えて幸せだよ。」などのようなLINEがくるとスクショすることもあります。彼氏の気持ちが心から嬉しくて、スクショしていつでも見れるようにしておきたいのです。

また、何かの不具合でLINEが全部消えてしまうことを心配してスクショして残したいという気持ちもあるでしょう。1人の時に見返して幸せに浸ることもありますよ。

彼とのノロケ話をしがち…!

友達と話すときでも、すぐに彼氏の話をするという特徴もあります。誰といるときも、大好きな彼氏のことが頭の中を支配しているため、彼氏のことばかりが出てくるのでしょう。

また、ノロケ話を人に聞いてほしいという願望もあります。彼氏の悪いところでさえ、「〇〇なところがあるけどそれもかっこいい。」などのようにノロケに変えてしまうでしょう。

こまめに電話やLINE・メールをしている

彼氏のことが大好きすぎる女性の手には常にスマホがあります。時間があればずっと彼氏と電話やLINEをしているのです。彼氏との連絡を途絶えさせたくないという気持ちや、大好きな彼氏からの連絡はすぐに返したいという気持ちが強いのでしょう。

友達といるときでも、目の前の友達よりも彼氏との連絡を優先にすることもありますよ。

彼氏に対して緊張したり照れたりする

彼氏と会うのにドキドキする、彼氏に褒められると照れてしまうなどのように、彼氏が大好きな女性は彼氏のことを意識しすぎるという特徴もあります。

長く付き合っていたとしても、いつまでも彼氏に緊張したり照れたりしているでしょう。彼氏のファンみたいになっており、大好きすぎていつまでも刺激で溢れているのです。

ボディタッチが多い

彼氏へのボディタッチがとても多く、いつも彼氏のどこかに触れているというあるあるもあります。大好きすぎるため、彼氏に触れていたい、彼氏と離れたくないという気持ちが強いのでしょう。

彼氏に触れることで心が落ち着き、彼氏に甘えたい気持ちも増しているのです。また、自分が彼女だからこそボディタッチができるという特別さを感じている可能性もあります。

次のページ

彼女を大好きにさせるタイプの男性の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely