【彼氏の本気度診断】行動や態度からあなたに対しての本気度をチェック!

【彼氏の本気度診断】行動や態度からあなたに対しての本気度をチェック!

付き合っていても、彼氏も好きでいてくれているのかな、本気なのかなと不安に感じている女性は多いのではないでしょうか?実は彼氏の本気度は、彼の行動や態度からわかるんです。今回は、彼氏の本気度をチェックする方法をご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.彼氏が自分に本気なのか知りたい…
  2. 2.男性が考える本気の恋愛とは?
  3. 3.【診断】彼氏の本気度が分かる行動をチェック
  4. 4.彼氏が結婚を本気で考えているときにする行動
  5. 5.彼氏の本気度を確かめる5つの質問
  6. 6.彼氏の本気度をあげていくためには?
  7. 7.魅力的な女性になって彼氏の本気度をあげよう♡

彼氏が自分に本気なのか知りたい…

付き合っているうちに彼の気持ちが分からなくなったり、自分だけが好きなのかもと不安になったりすることもありますよね。今回は彼氏の行動や態度から本気なのかどうかを知る方法をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

男性が考える本気の恋愛とは?

彼にとって自分は本気なのか、実は遊びなのか気になりますよね。本気の恋愛と遊びでは男性の考え方に大きな違いがあり、それが行動や態度にも表れます。まずは、男性が考える本気の恋愛とはどのようなものなのかをチェックしてみましょう。

1人の人と真剣に向き合う

本気の恋愛をすると、男性は1人の人と真剣に向き合い、彼女のことだけを想い大事にします。どんなに素敵な女性がいたとしても、本気の彼女以外の女性に目移りすることはありませんし、彼女のことを適当に扱うようなこともありません。

ふとした瞬間にも、彼女のことを考えたり、彼女とのデートを考え、好きなあまり胸が苦しくなり切ない気持ちになることもあります。

結婚を視野に入れて考える

本気の恋愛をすると、結婚を視野に入れて考えるという男性も少なくありません。男性も結婚というワードの重みを感じており、遊びの女性の前では結婚の話題を出すことはまずないでしょう。

一方、本気の彼女とはずっと一緒にいたいと考えているので、付き合ってそこまで時間が経っていなくても、結婚前提の話や将来の話をすることがあります。

相手の喜びや幸せを作りたい

男性にとって、相手の喜びや幸せを作りたいと考えるのが本気の恋愛です。彼女の喜びや幸せを一番に考え行動し、時には自分を犠牲にすることもあります。

彼女のために遠くへの転勤を断ったり、彼女が風邪でダウンしまったら頼まれなくても食べ物を買って行ったり、看病したりします。彼女が本当に好きだから、見返りを求めず彼女のために有言実行してくれます。

◆関連記事:遊びと本気の態度の違いをチェック!

遊びと本気の違いを解説!男性が本気の女にする態度は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
遊びと本気の違いを解説!男性が本気の女にする態度は? | Lovely[ラブリー]
遊びの女と本気の女は大きく何が違うのか?男性にとって本命になる女性と遊びの女の違いを徹底調査しました!男性の女性に対する扱い方の違いから本命女のなり方までまとめたので、彼にとって自分は本命なのか遊びなのか、診断してみましょう。

【診断】彼氏の本気度が分かる行動をチェック

彼氏が本気かどうかは、彼が無意識にしている行動に表れています。「私の事、本当に好き?」と直接問いただすよりも、さりげなく本音を知ることができますよ。ではさっそく、彼氏の行動から本気度をチェックしてみましょう!

ストレートな愛情表現がある

「好き」「愛してる」など、あなたに対する愛情をストレートに伝えてくれている場合は、本気度が高いと言えます。ただし、彼女がその言葉を疑わずに受け取れるかどうかが重要。

日本人の男性は照れくさくてストレートに愛情表現をしない人も多いのですが、普段から言葉で伝えてくれていたり、彼からキスやハグをしてくれているなら、本気で好きでいてくれている証拠です。

◆関連記事:「愛してる」という男性の心理とは?

「愛してるよ」と言う男性の心理って?本気の彼が出す5つのサイン | Lovely[ラブリー]のイメージ
「愛してるよ」と言う男性の心理って?本気の彼が出す5つのサイン | Lovely[ラブリー]
彼に「愛してるよ」と言われるととても満たされた気持ちになる人も多いことでしょう。しかし幸せな気分になると同時に、「それって本当?」と少し落ち着かない気分になってしまうこともありますよね。今回は「愛してるよ」という男性心理と、本気の彼が出す5つのサインを紹介します♪

彼女の変化に気づいてくれる

次のページ

彼氏が結婚を本気で考えているときにする行動

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely