可愛いカップルの幸せほのぼのエピソード特集♡愛されカップルの特徴とは?

可愛いカップルの幸せほのぼのエピソード特集♡愛されカップルの特徴とは?

周囲を不快にさせるカップルがいる一方で、周囲を和ませたり癒やしたりするほのぼの可愛いカップルもいます。できれば周囲に見守られ愛されるカップルになりたいと思っている方へ、今回はほのぼの可愛いカップルの特徴を詳しくお伝えします♡

記事の目次

  1. 1.可愛いカップルに癒された瞬間まとめ!
  2. 2.【可愛いカップルの特徴&エピソード①】笑顔が絶えない♡
  3. 3.【可愛いカップルの特徴&エピソード②】互いに気遣いを忘れない!
  4. 4.【可愛いカップルの特徴&エピソード③】付き合いたてで照れまくり!
  5. 5.【可愛いカップルの特徴&エピソード④】二人だけの世界に入らない!
  6. 6.【可愛いカップルの特徴&エピソード⑤】二人のルールが可愛すぎる!
  7. 7.韓国のオルチャンカップルが可愛い理由とは?
  8. 8.皆に愛される可愛いカップルになりたい♡

可愛いカップルに癒された瞬間まとめ!

身近で、あるいは街を歩いていて、思わず「可愛い!」と言ってしまうような可愛いカップルに出会ったことはありませんか?今回は、可愛いカップルに癒やされたエピソードを選んでみましたので、ぜひ一緒に癒やされてくださいね♪

可愛いカップル

可愛いカップル、とは、外見が可愛い美男美女のカップル、という意味ではありません。見ていてほっこりした、癒やされた、和んだ、思わず笑顔になった、などと思わせるようなカップルのことです。

付き合っている相手がいる人なら、「自分たちもそう思われていたらいいな」と思うエピソードが満載なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【可愛いカップルの特徴&エピソード①】笑顔が絶えない♡

見ていて幸せな気持ちになるのは、やはり自然な笑顔が素敵なカップルや、笑いが絶えないカップルです。一緒にいることが嬉しいという気持ちが伝わってきて、見ている方も幸せをお裾分けしてもらったような気分になれます。

2人でとにかく笑っているカップルにつられ笑い!

テーマパークのアトラクションの列に長時間並ぶのは、誰でもイライラしがち。待ち時間にうんざりしていたものの、前を並ぶカップルがくだらないことで爆笑していて、気づいたら自分も笑っていた、というエピソードがあります。

イライラしがちな場面でも笑顔でいる可愛いカップルは、見ている人の苛立ちも取り除いてくれるようです。

言葉は少なくてずっとニコニコしているカップル!

絶え間なくおしゃべりしているカップルもいますが、会話は途切れ途切れでも笑顔を絶やさないカップルは好印象を与えます。

カフェでもくもくと食べながら、ときどき「おいしいね」などと言葉を交わすだけなのに、ニコニコしているカップルは「付き合い立てなのかな?」と想像させられてきゅんとした、というエピソードがありました。

笑いのツボが同じカップルが可愛すぎ!

ふと立ち寄った雑貨店で、はたから見るとくだらないことで涙が出るほど笑っているカップルを見て、「何がおもしろいの?」と思いつつも、笑いのツボが同じなんて可愛い、楽しそうで羨ましいと思ったというエピソードがあります。

小さなことでも一緒に笑い、泣くカップルなのかなと想像すると、一緒にいるだけで幸せそうで微笑ましくなりますよね。

【可愛いカップルの特徴&エピソード②】互いに気遣いを忘れない!

親しい間柄でもお互いに気遣うことは、大切です。そんなことを改めて気づかせてくれるカップルがいたら、ほのぼのした気持ちになりますよね。まだ恋人がいない人は、「こんなカップルになりたい」と憧れるのではないでしょうか?

映画館で遠慮し合っていたカップル

映画館で、どの映画を観るか相談していたカップルが、「○○はこれが好きでしょ?」「でも、○○君はこういうのが見たいよね?」と遠慮し合っていて、お互いの好みを知っていて譲り合う気持ちが素敵だな、とほっこりしたというエピソードがあります。

お互いに相手を思いやる気持ちがあるからこそ、大切に思うからこそのエピソードですよね。

「ありがとう」をちゃんと言うカップル♡

次のページ

【可愛いカップルの特徴&エピソード③】付き合いたてで照れまくり!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely