カップルの理想の身長差は15センチ!身長差カップルの楽しみ方&カバーの仕方は?

カップルの理想の身長差は15センチ!身長差カップルの楽しみ方&カバーの仕方は?

カップルの理想的な身長差は約15センチと言われています。15センチの身長差カップルはどんなことが楽しめるのでしょうか?今回は身長差があるカップルの楽しみ方や、身長差をカバーする方法などを具体的な体験談を交えながらご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.カップルの理想の身長差が15センチ!どんな理由がある?
  2. 2.シーン&スキンシップ別!理想の身長差とは?
  3. 3.身長差があるカップルにはこんな楽しみがある!
  4. 4.意外と楽しい♡身長差がないカップルの楽しみ方は?
  5. 5.身長差逆転カップルでも気にしなくていい理由!
  6. 6.身長差があっても楽しむカップルを目指そう♡

カップルの理想の身長差が15センチ!どんな理由がある?

カップルの理想の身長差は約15センチと言われていますね。15センチはかなりの差があるように感じますが、どんなメリットがあるのでしょうか?今回は身長差カップルのリアルな日常生活に注目してみましょう!

基本的に身長差は気にしすぎない方がいい!

理想の身長差が15センチと聞くと、身長差がないカップルは少し不安になってしまうかもしれません。しかし不安になる必要はまったくなし!

あくまでも一般的な「理想」であり、身長差がなくても仲良く過ごしているカップルはたくさんいます。これからご紹介するのはあくまでも1つの情報として考え、あまり気にしすぎないでくださいね。

シーン&スキンシップ別!理想の身長差とは?

さっそく15センチの身長差について色々と見ていくことにしましょう。何も履いていないとき、ヒールを履いたときなどの身長差のカバーの仕方も一緒にご紹介します。身長差カップルはぜひ参考にしてくださいね。

キスをするとき

キスをするときは15センチの身長差があると、立っている状態では彼女から彼にキスはできません。彼が少し前かがみになってあげたり、座っているときなら楽にキスできますね。

身長差があると彼女は自然と上目遣いになりますので、視線でキスをおねだりすることも可能!彼女から「ねえねえ」と話しかける素振りを見せて、顔を近付けた彼にキスをするのもいいですね。

ハグするとき

15センチも身長差があると、通常は男性の胸元あたりに彼女の顔がきます。抱きしめるというよりも、彼女が彼にしがみついているように見えるかもしれません。

彼をしっかりハグしたいときは、座っている状態で後ろからギューッと抱きしめるのも良いでしょう。高めのヒールを履けば正面からのハグもちょうど良い高さになります。

手をつなぐとき

手をつなぐときは、彼女が手を上に伸ばしてつなぐことになります。まるで子どもが大人に連れられて歩いているように見えてしまうかもしれません。長時間になると少し腕もだるくなりそうですね。

のんびりお散歩デートを楽しみたいときは、ヒールが高めの靴や、底が厚いスニーカーなどで身長差を無くした方が楽になります。ぜひ試してみてください。

腕を組むとき

15センチの身長差があるなら、手をつなぐよりも腕を組んだほうが楽かもしれません。これなら彼女が無理をして手を伸ばす必要もありませんし、彼との密着具合も増して、ドキドキ感も楽しむことができます!

身長差があると腕を組むときは、彼のひじから下に彼女が腕を巻きつけることになりますが、違和感はそれほど感じないはずです。

トータルで15センチの身長差が最高!

いろんなシチュエーション別に15センチの身長差について調査してみましたが、世間で言われているとおり、やっぱり15センチの身長差は最高ですね!

彼女が小さい場合はヒールなどの靴で調整できますし、スキンシップの時は座った状態ですれば何も困ることは無さそうです。身長差があるからどうしよう?などと思わなくても全然大丈夫ですよ。

身長差があるカップルにはこんな楽しみがある!

次のページ

意外と楽しい♡身長差がないカップルの楽しみ方は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely