浮気癖のある男の特徴|浮気は治る?治らない?対策や後悔させる方法を紹介

「また浮気された!」そう叫びたくなる方もいるのではないでしょうか。一途な男性もいますが、中には浮気大好きでやめられない男性もいるので、そういう男にはひっかからないようにしたいものですね。浮気癖のある男の特徴や、浮気されない対策、後悔させる方法をご紹介します。

浮気癖のある男の特徴|浮気は治る?治らない?対策や後悔させる方法を紹介のイメージ

目次

  1. 彼氏の浮気癖が心配
  2. 浮気癖のある男の特徴
  3. 浮気癖は治る?治らない?
  4. 浮気は徹底的に調査して後悔させる!
  5. 治らない浮気癖男は時間の無駄!

彼氏の浮気癖が心配

彼氏と付き合っていて、おかしな行動があると、浮気を疑いたくなってしまいますよね。彼氏のことが好きだからこそ、浮気をされている事実がわかったらショックも倍になります。浮気癖はもう治ったと信じたい!でもやっぱり心配だという方は要チェックです。

浮気癖のある男の特徴

浮気癖のある男と付き合ったら、心配事も尽きません。付き合う前に浮気癖のある男だとわかったら、距離も置けるし、付き合いたいと思わないですよね。浮気癖のある男を見極めて、誠実な男性との恋愛を目指しましょう♡

自分のことを中心に考える

「自分を中心に世界が回っている!」と勘違いしている男も中にはいます。人のことは眼中になく、女性に対しても気遣いがありません。

自分中心にしか考えられない男は、浮気をされて女性が悲しむことまで理解していないのです。「そこにかわいい女性がいたから浮気をした!それの何が悪いの?」と開き直った態度で来ることも多いかも!?

人の感情をくみ取るのが上手

妙に女慣れしている男がいたら、警戒する女性も多いのではないでしょうか。女慣れしている男は、人の感情をくみ取るのが上手です。

女性の喜ぶポイントを熟知しているからこそ、女性はコロッと落ちてしまうんですね。チャラい男には引っかかりたくないと思っていても、女心をグッと掴んでくるので、注意が必要です。

男女共に人気がある

コミュニケーション能力が高いと、異性だけではなく同性にも人気があります。誰とでも分け隔てなく仲良くなれるのは魅力の一つでもあるでしょう。

しかし、誰とでも仲良くなれるのは、すぐ女性とも仲良くできてしまうということです。特に女性とばかり仲良くしていたら、浮気の確率大!浮気がバレたら甘い言葉で惑わされてしまうかも…。

実はすごい性癖がある

性癖って、女性にはなかなか理解しがたいですよね。すごい性癖がある男は、彼女に対しては求めないことが多いです。なぜなら、彼女に嫌われたくないから。

浮気をする男は、彼女では性癖を満たすことができないために、自分の性癖を埋めてくれる女性へと浮気に走ってしまうのです。彼女は大切で、完全に性癖を満たすだけの浮気だと言えるでしょう。

浮気癖は治る?治らない?

浮気癖は治るのか治らないのか、結論からいうと、治らないことの方が多いです。浮気をする男性は、浮気を繰り返します。浮気に走らないで、自分だけを見ててほしいですよね。浮気をされないための対策をして、彼の心をあなたに向けましょう♡

彼を理解し最大限に愛する

そもそも彼はなぜ浮気をしてしまうのでしょう?まずはそこから考えてみてください。何を求めて浮気をしているのかがわかれば、その穴を埋めてあげることで、浮気をすることはなくなる可能性があります。

浮気をすることを一方的に感情的になって責めるのではなく、彼を理解し愛をしっかり伝えていくことも大切なのです。

癒しの存在になる

あなたは、彼に対して冷たい言動や態度を取ったりしてはいませんか?自分では気づいていないかもしれないかもしれませんが、彼にとってはあなたといることに窮屈さを感じてしまっているのかも。

男性は、心安らげる場所を作ってくれる女性を求めていることも多いです。彼にとって、「一緒にいて安心する!」と思ってもらえるような女性を目指しましょう♡

カラダのスキンシップを忘れずに

自分の趣味に夢中になり過ぎると、彼氏のことよりも趣味の方が優先になってしまいます。趣味が大切でも、疎かにすることで彼氏は「全然構ってくれない…」と寂しくなってしまうでしょう。

寂しさを埋めるために、別の女性のところへ行ってしまう可能性もあるので、全く相手にしないのはNG。カラダのスキンシップは忘れずに!

浮気のペナルティを与える

浮気されるのは許せないですよね。浮気がわかった時には、何かしないと気が済みません。そんな時は、ペナルティを与えましょう。

コスメや、好きな舞台、ゲームなどあなたの趣味にお金をたっぷり使わせてみては?浮気がバレたらどうなるかを知らしめることで、彼も浮気をするのは怖くなるかもしれませんよ!

浮気は徹底的に調査して後悔させる!

浮気をしているのではと疑ったら、どんな女と浮気をしているのか、知りたくないと思いながらも実は気になってしまいますよね。

浮気をした彼氏に苛立つのはもちろん、相手の女に対しても何か行動を起こしたいと思うでしょう。持ち前のリサーチ力を活かして、徹底的に浮気調査をして、浮気をしたことを後悔させてください。

▼:彼氏の浮気発覚エピソード

彼氏の浮気発覚修羅場エピソード5選|浮気発覚後はどんな対応が正解?

治らない浮気癖男は時間の無駄!

浮気対策をしても、治らない浮気癖の男とは、一緒にいても幸せになれません。いつも不安な気持ちにさせられますし、結婚したとしても浮気を繰り返します。

恋活や婚活をするうえで、浮気癖のある男は不要!時間を無駄にしないように、男性を見極める力を身につけていってくださいね。

浮気についてもっと知りたい方はこちらもチェック!

彼氏の浮気は冷静に成敗!LINEチェック法や血液型で異なる浮気の特徴も紹介
彼氏がマッチングアプリを続けていた!これって浮気?確かめ方と対処法は?
浮気を許すことは正解?原因を見つめて条件を定めうやむやにしないことがカギ
浮気を後悔した?復縁はできる?取り返しのつかないエピソードを男女別に紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ