マッチングアプリで気持ち悪い男に出会うのはなぜ…
恋活や婚活を真剣にするためにマッチングアプリを使っているのに、気持ち悪い男性に出会ってしまうと、それだけで気が滅入ってしまいますよね。なぜ気持ち悪い男がいるのかについて見ていきましょう!
マッチングアプリに潜む気持ち悪い男ファイル
マッチングアプリにいる気持ち悪い男というのは、どんな男のことを言うのでしょうか。気持ち悪い男の特徴について紹介します。ちょっとでも変だと違和感を感じたときは気を付けてくださいね。
最初から卑猥なメッセージばかり送ってくる
下ネタばかりを最初から言ってくる男は要注意。ヤリモクの可能性が一気に上がり、デリカシーのなさも感じてしまうでしょう。体のことを聞かれたり、過去の体験や聞いてもいないのに自分の体験などを言ってくる男もいます。
マッチングアプリで真剣な出会いではなく、セフレを見つけたいと思っている可能性が高いです。
既読を付けなくてもメッセージを送り続けてくる
送られたメッセージに対して返信もしていなければ既読もつけていないのに、「おーい!」「気付いてる?」などのようにどんどんメッセージを送ってくる気持ち悪い男もいます。相手にしないと、どんどんアピールしてくる男は、余裕のなさもみられるため気持ち悪くて仕方ないですね。
また、自分のことしか考えていないようにも感じ、今後付き合っていきたいと思えないでしょう。
断りのメッセージに対して悪口やひどい言葉を送ってくる
相手と何度かやりとりをする上で、「この人とは合わないな…」と判断しお断りすることもありますよね。そのときに「お前に興味ねーし!ぶす!」などのようにひどいメッセージを送ってくる気持ち悪い男もいます。
断られたことに対してプライドが傷ついたのかもしれませんが、大人の対応ができずに出会いを求めるなんて、気持ち悪くて早く切って正解です。
会ったこともないのに付き合ってるかのような態度
会ったこともないのにメッセージで「好きだよ…」「早く会いたいよ…」「あなたのことばかり考えているよ…」などのように彼氏気取りで言ってくる気持ち悪い男もいるでしょう。
こちら側からすると「え?会ってもないのに?」と突っ込みたくなりますよね。気持ち悪いを通り越して、ちょっと怖いとも思えてくるため、関わり続けるのは危険でしょう。
マッチングアプリで気持ち悪い男が寄ってこないプロフィールって?
マッチングアプリでは、プロフィールを作成する項目があります。真剣に相手を探しているのならば、気持ち悪い男が寄ってこないプロフィールを完成させましょう。そのコツについて紹介しますね!
▼関連記事:ヤリモク男の特徴も見極めよう!
「寂しい」や「一人暮らし」などと書かない
「ずっと独り身で寂しいです…」「現在一人暮らしをしています…」などのことをプロフィールに掲載するとヤリモクの気持ち悪い男性が寄ってくるので注意してください。
特に、一人暮らしということを書くと家にまで来てしまうことがあるため危険。プロフィールには、そこまでプライベートなことが分かりすぎることを書かなくても良い出会いはありますよ。