復縁成功した人たちの3つの共通点から見えた復縁成功率を上げるコツとは

復縁成功した人たちの3つの共通点から見えた復縁成功率を上げるコツとは

復縁に成功した女性には共通点がある?いったいどんな人が復縁しやすいのか、その特徴を紹介します。そして復縁の成功率をあげるコツやポイントを別れた原因別に解説するので、自分のケースと照らし合わせて復縁へのヒントを見つけてください♡

記事の目次

  1. 1.復縁の成功例から見えた復縁成功の共通点とは?
  2. 2.復縁成功のためにやっておくべきこと
  3. 3.LINEや手紙で復縁は成功する?
  4. 4.【別れた要因別】復縁成功の方法
  5. 5.元彼に新しい彼女がいても復縁は成功する?
  6. 6.復縁成功には辛抱強さがカギ!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

復縁の成功例から見えた復縁成功の共通点とは?

夕陽と女性
Photo byFree-Photos

復縁できた人の話を聞いてみると、ある共通点があることが分かりました!どうすれば元カレと復縁できるのか、彼女たちの成功体験をヒントにアクションを起こせば変化が起こるかもしれません。ぜひ参考にしてください。

①別れ際はあっさりとしていた

復縁を成功させた人たちのほとんどは、感情的にならず別れ際あっさりとしているという共通点があります。たとえば『別れたくない!』と泣いてすがったり、怒鳴り合ったりすると後味が悪いですよね?

別れるときは感情的になりがちですが、きちんと別れを受け入れると嫌な思い出が残りません。すると時間とともにあなたのことが良い思い出になり復縁しやすくなるのです。

②冷却期間中は沈黙を続けていた

別れたあと未練からすぐに元カレに連絡を取るとウザがられる可能性が高いようです。でもウザがられると復縁から遠ざかってしまいますよね?

復縁した人たちは別れたあと一定期間連絡をとっていないようです。だいたい半年間くらいはたとえ誘われても会わないという毅然とした態度をとることが、彼女の大切さに気付くきっかけとなり復縁しやすくなります。

③ポジティブに生活していた

彼氏と別れたあと、泣いてばかりでは復縁は望めません。復縁した人たちは、別れたあとポジティブに生活している人が多いようです。

未練たらしく男性からの誘いも断り、内にこもってしまうようでは女性の魅力も失われてしまいます。元彼が『俺のこと忘れたのかな?』と思わせるくらい充実した生活をおくることが復縁のポイントです。

復縁成功のためにやっておくべきこと

ポジティブメッセージ
Photo bysweetlouise

本当に元カレと復縁したいなら、離れている間に復縁の可能性を高める行動をしないといけません!別れたあとも自分にできることをやって、元カレの心を取り戻す機会をうかがいましょう♡

①別れた要因が自分にあったなら改善する

別れた理由にもよりますが、もしも別れた原因が自分にあるのならまずはそこを改善してください。もし元カレと連絡をまた取り合うようになっても、あなたが変わっていなければ彼は復縁しようとは思わないはず。

次に彼と話すとき、また会うときに自分が変わったことを伝えられるように、自分の悪いところを見直して同じ理由で喧嘩することのないように改善しましょう。

②冷却期間の間はひたすら自分を磨く

冷却期間はもちろん元カレには会いません。でも会わないからってダラしなくしていてはダメ!会わない期間こそ自分磨きに使いましょう。

お肌のお手入れやメイクの研究など外見はもちろん、言葉遣いやマナーなど内面も磨くのも忘れてはいけません。復縁の可能性を高めるなら、次に元カレと会うときに『素敵になったな』と思ってもらえるように努力しておくのです。


「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

③元彼に感謝し前向きに過ごす

次のページ

LINEや手紙で復縁は成功する?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely