好きな人に告白される方法15選!男性心理を知って告白される女になるために♡

好きな人に告白される方法15選!男性心理を知って告白される女になるために♡

「告白するよりも告白されたい!」と思っている女性は多いはず。好きな人に告白される方法があれば、知りたいと思うのも当然です。今回は、告白するときの男性心理を解説しますので、好きな人に告白してもらえるような女性を目指しましょう♪

記事の目次

  1. 1.やっぱり好きな人には告白されたい!
  2. 2.告白を決める男性心理とは?
  3. 3.好きな人に告白される方法10選
  4. 4.迷信でも信じたい!告白されるおまじない5選
  5. 5.告白されたいならアピールしよ♡

やっぱり好きな人には告白されたい!

Photo byStockSnap

好きな人と付き合いたい気持ちはあるけれど、できれば男性の方から告白してほしい、と「そのとき」を待っているのではありませんか?告白してほしいなら、まずは男性心理を理解し、告白される女性になる努力をしましょう。

告白を決める男性心理とは?

Photo byFree-Photos

良い雰囲気になったのになかなか告白されないと、やきもきしますよね。ですが、実は男性には男性なりの「告白のタイミング」があります。どんなときに男性が告白を決意するのかを知って、「そのとき」を待ちましょう。

相手からの好意を確信したとき

どんなに男気のある男性でも、告白するときは緊張しますし、断られるのは怖いものです。好きな女性と両思いだと確信が持てなければ告白に踏み切れない男性も多いのです。

相手も自分が好きだと確信が持てたら、男性は相手からの告白を待つよりも自分から告白する道を選ぶことが多いようです。

好意は隠すよりもアピールしていきましょう!

ふとした瞬間にキュンとしたとき

男性の中には、長い片思いを経てからの告白ではなく、「この子が好きだ」と感じたその瞬間に告白するタイプもいます。

ふとした仕草にきゅんとしたとき、笑顔がかわいいと感じたとき、いつもと違うファッションでドキッとしたときなど、思わず告白してしまうタイミングは様々あるようです。

好きな人をきゅんとさせられるよう、かわいい表情を研究しておきましょう!

ライバルが現れた時

好きな女性、気になる女性を狙っているのが自分だけではないと知ったとき、「他の人に奪われたくない」という気持ちから告白に踏み切る男性もいます。後悔するくらいなら、当たって砕けろ精神で告白を決めるのでしょう。

ライバルがいる方が燃えるタイプの男性もいるので、ライバルの存在は告白への強い後押しになりそうですね。

想いが溢れた時

好きな気持ちを抑えきれなくなり告白する、というシンプルな理由で告白のタイミングを選ぶ男性も多いようです。

一緒にいたい、二人きりになりたい、他の人に取られたくない、独り占めしたい、という思いがあふれ、隠しておけなくなっての告白と聞くと、きゅんきゅんしてしまいますよね。

そんな告白をされたら、誰でもグラッときてしまいそうです。

タイミングや勢いにまかせて

好きな人と二人きりになれる機会は、案外少ないものです。ふとしたタイミングで二人きりになり、「今しかない」と勢いで告白する男性もいます。

中には、どうしても告白する勇気が持てず、お酒の力を借りて勢いで告白するというパターンもよく聞きます。

勢いに任せての告白は真剣みに欠けると感じるかもしれませんが、本気だからこその場合も多いです。

どうしても彼女が欲しいとき

いつも遊んでいる仲間に彼女ができた、カップルを多く見かけるようになった、リモートワークで人と会わなくなったなど、様々な理由で「寂しい」と感じたとき、好きな女性への告白を決意する男性もいます。

寂しいときに人のぬくもりを求めるのは、女性も男性も同じだということです。日常的に他愛もない会話ができる相手は必要ですよね。

好きな人に告白される方法10選

次のページ

さりげないボディタッチ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely