復縁のきっかけとなる4つの瞬間|男性が復縁したくなるきっかけを見逃さない!

復縁のきっかけとなる4つの瞬間|男性が復縁したくなるきっかけを見逃さない!

大好きな彼と復縁するきっかけが欲しい!そんなあなたに、復縁のためのテクニックを紹介します。復縁のきっかけ作りに最適なタイミングや、男性が復縁を考えるきっかけになる言葉など、復縁のために必須のノウハウを詳しくまとめました。

記事の目次

  1. 1.元彼と復縁したいけどきっかけがつかめない…
  2. 2.男性が復縁を意識する4つの瞬間
  3. 3.復縁のきっかけ作りが成功するタイミング
  4. 4.復縁のきっかけ作りに使えるLINEテクニック
  5. 5.元彼が復縁を考えるきっかけとなる言葉
  6. 6.元彼との復縁のきっかけを作る前にやっておくべきこと
  7. 7.音信不通だった元彼と復縁できるきっかけは?
  8. 8.復縁のきっかけ作りはタイミングを見極めてから!

元彼と復縁したいけどきっかけがつかめない…

Photo byRyanMcGuire

どんなに復縁したいと思っていても、きっかけがつかめなければ難しいものですよね。

復縁するためにはただ闇雲に連絡を取ればいいというわけでもなく、いくつかのコツが必要です。

これから元彼と復縁するためのテクニックを詳しく解説していきましょう。

男性が復縁を意識する4つの瞬間

Photo byPexels

男性は、前の彼女と復縁したいと意識する瞬間がたびたび訪れるようです。それはどんなシチュエーションなのでしょうか?

復縁したいと考えているタイミングがチャンスなので、男性が復縁を意識する瞬間を覚えておきましょう。

期間が空いて連絡がきた時

しばらく連絡を取っていなかったのに、急に連絡が来た時、男性は復縁を意識するようです。

皆さんも覚えがあると思いますが、例え友達でも、久しぶりに会ったり連絡を取ったりするとテンションが上がりますよね?

それが以前付き合っていた人となると、その驚きや嬉しさは倍以上となるのではないでしょうか。

今カノと別れ寂しくなった時

人は寂しい時に人恋しくなるものです。そのため、今カノと別れて寂しくなった時も、復縁を意識するタイミングとなるでしょう。

今カノと別れた情報が入ったら、元彼に連絡を取ってみてください。最初はあまりアプローチせず、まずは彼の話を聞くことから始められるといいですね。

優しく慰めてくれるあなたの存在が、彼の中で大きくなっていくはずですよ。

SNSや友達から近況を聞いたとき

SNSであなたの写真を見たり、共通の知り合いからあなたの近況を聞いたりすることも効果的でしょう。

別れた後の生活に慣れていたはずなのに、話を聞いたことをきっかけに、「もう一度会いたいな。」と思う可能性があります。

男性は追われるよりも追う方を好む傾向があるので、この方法は自分からグイグイ連絡するよりも効果的でしょう。

久しぶりに会って綺麗になっていた時

やはり何と言っても、久しぶりに会って綺麗になっていた時が一番復縁を意識する瞬間ではないでしょうか?

「どうしてこんなに雰囲気が変わったんだろう...」や「もしかして新しい彼氏でもできたのか?」など、元彼も色々と考えてしまうかもしれませんね。

元彼に久しぶりに会った時のために、いつもコンディションを整えておいた方が良さそうです。

復縁のきっかけ作りが成功するタイミング

Photo bykaboompics

復縁が成功しやすいタイミングと成功しにくいタイミングがあるのはご存じでしょうか?

成功しやすいタイミングを狙って復縁のきっかけ作りをすることで、元彼と再び恋人になれる確率をグンと高めることができますよ。

元彼の誕生日

一年で一番大きなイベントと言っても過言ではない誕生日。そんな誕生日は、復縁のきっかけ作りに最適な日でもあります。

元彼の誕生日におめでとうのメッセージを送ることはもちろん、プレゼントを渡したいからと会う約束を取り付けることもできますよね。

また、付き合っていた時に誕生日を二人で過ごした経験があるのなら、当日にあなたのことを思い出してくれる可能性も高いでしょう。

元彼が落ち込んでいると聞いたとき

次のページ

復縁のきっかけ作りに使えるLINEテクニック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely