出会いのある居酒屋22選!気軽に男性と出会える東京のおすすめスポット

出会いのある居酒屋22選!気軽に男性と出会える東京のおすすめスポット

居酒屋にいるときも異性との出会いがあると嬉しいですよね。友人と飲みに行くなら出会いがある居酒屋がおすすめです。今回は、東京で出会いがあるおすすめのスポットについて紹介します。いつ出会ってもいいように気合いを入れて行きましょう!

記事の目次

  1. 1.居酒屋でも出会いたい!
  2. 2.出会いがある居酒屋ってどんなところ?
  3. 3.居酒屋で出会いを探す時のポイント
  4. 4.東京でおすすめの出会える居酒屋【横丁編】
  5. 5.東京でおすすめの出会える居酒屋【BAR編】
  6. 6.東京でおすすめの出会える居酒屋【相席編】
  7. 7.本気で出会いたいのなら1人もおすすめ!
  8. 8.居酒屋にも男性との出会いはたくさん!

居酒屋でも出会いたい!

Photo by jessicahtam

出会いというのは、いつどこであるか分かりません。意外と、「友達と居酒屋にいるときに出会いがあった!」という人もいます!居酒屋に行って楽しく飲んでいるときにも出会いを求めている人に向けて、おすすめスポットを紹介します。

出会いがある居酒屋ってどんなところ?

Photo byConcord90

出会いがある居酒屋には、雰囲気の良いbarや立ち飲み屋、横丁系居酒屋、相席居酒屋、相席バーなどがありますね。ただ、どこに行っても必ずしもいい出会いがあるとは限りません。だからこそ、おすすめのスポットを攻めましょう!

▼関連記事:相席バーの使い方とは?

相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方!のイメージ
相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方!
相席屋ブームですが、みなさんの中で相席バーについて詳細を知りたいと思っていませんか? 一人で行くのって大丈夫?どんなシステムなの?人気があるって本当? 相席バーの口コミまで徹底検証。これを読んで相席バーデビューしちゃいましょう!

居酒屋で出会いを探す時のポイント

Photo byChristian_Birkholz

出会いがある居酒屋に行ったとしても、なかなか出会えないという人もいるでしょう。もしかしたら、出会えるポイントを抑えることができていない可能性があります。居酒屋で出会いを探すときのポイントをチェックしましょう。

①2人での行動が声を掛けられやすい

出会いを求めて居酒屋に行くときは、大人数で行くのではなく2人で行きましょう。相手も、2人組のほうが話しかけやすいと思っています。また、相手も2人のことが多いため、2対2で出会うことができますよね。

最初のうちは緊張して、4~5人で行きたくなるものですが、出会いたいなら2人がおすすめです。そして、話しかけやすい雰囲気も出しておきましょう。

②男性グループの隣に座る

女性ばかりが集まっている場所や、男女が一緒になっているグループの近くに座っても、声をかけられることがあまりありません。できれば、男性のみのグループの隣を狙って座りましょう。場合によっては、座って少ししか時間が経ってない間に話しかけられることもありますよ。

男性も、わざわざ席を立たずに話しかけることができるため、気軽に感じてくれるでしょう。

③バーやカウンターの場合は1人で

出会いを求めにバーやカウンター席のみのお店に行くときは、2人よりも1人がおすすめです。静かに飲むような場所は、1人で来る人が多いので、1人のほうが話しかけられます。誰にも遠慮せずに出会うことができるところもポイント高いですよね。

バーやカウンターの場合も席を選ぶときは、男性の隣にしてください。もしくは、隣の席を常にあけておくようにしましょう。

東京でおすすめの出会える居酒屋【横丁編】

フリー写真素材ぱくたそ

横丁系居酒屋は、レトロな雰囲気の居酒屋です。こじんまりしたお店が立ち並んで賑わっているイメージがあるでしょう。席が少なく出会いが限られますが、親しみやすさがあるため、誰にでも話しかけやすいという長所があります。

横丁で出会う人の特徴や注意点

次のページ

東京でおすすめの出会える居酒屋【BAR編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely