長続きするカップルのLINEの特徴|連絡頻度や盛り上がる話題も紹介!

目次

ゲームアプリ

対戦ゲームや2人で協力して戦うゲームなど、カップルで遊ぶと楽しいゲームアプリがたくさんあります。本格のアクションゲームやRPGから、複雑な操作がいらないゲームアプリまで幅は広いですよ。

シミュレーションゲームなら、ストーリー内で結婚ができる「農園婚活」が人気。子供のころトランプで遊んだ大富豪ゲームの「大富豪online」をカップルでやっても盛り上がります!

■関連記事:カップルで楽しめるおすすめゲームアプリはこちらにも!

カップルで一緒にゲーム!楽しめること間違いなしのゲームアプリ5選のイメージ
カップルで一緒にゲーム!楽しめること間違いなしのゲームアプリ5選
カップルにおすすめのゲームアプリを、厳選して5つご紹介します。彼氏と協力してゲームをクリアすれば、距離が一気に縮まるかも!?最近では、オンラインでおしゃべりしながらゲームを進められる機能もあります。カップルだからこそ楽しめるゲームを、早速始めましょう!

彼女とできるゲームアプリ30選!おうち時間も盛り上がること間違いなし♡のイメージ
彼女とできるゲームアプリ30選!おうち時間も盛り上がること間違いなし♡
たまには彼女と一緒にゲームをして遊ぶというのも楽しいですよね。お家時間をカップルで楽しむのにおすすめのゲームアプリには、どのようなものがあるのでしょうか?今回は、カップルで一緒に楽しみたいゲームアプリについてご紹介していきます。

すぐ別れるカップルのLINE

逆にすぐ別れるカップルのLINEにも、長続きしないなりの特徴があります。返信がないからと催促したり感情が不安定になったり、心無い言葉を送ってしまうのは定番。LINEや連絡に対する考え方の違いも、無視できない要素です。

LINEの返信がないと催促・怒る・悲しむ

LINEの返信がなくて催促したり、「既読無視ですか」とわざわざ送ったり。返信できない側には単純に忙しい、スマホをしばらく見ていなかっただけなど理由があるのに、催促されるとイライラしてしまいます。

LINEの返信で一喜一憂し、返信がなくて怒ったり悲しんだりするのも長続きしないカップルにありがち。相手を信頼できておらず、ささいなことで喧嘩に発展しやすいです。

連絡頻度や内容に関する価値観が違う

片方はあまりスマホを触らず返信ものんびりしているのに、もう片方はすぐに返信がほしい、密に連絡していたいと考えるなら、価値観が合わず長続きはしないでしょう。片方に合わせることが、もう片方にはストレスに。

恋人同士でも、連絡に縛られず1人になる時間がほしいという人もいます。同じ価値観の人か、理解を示せる人でないとすぐ別れるハメになりそうです。

重い内容やラブラブ長文を送る

ラブラブなあまりLINEのメッセージが重い長文に。「○○君に会えないと死んじゃう」とばかりにメッセージが重ねてあると、最初は嬉しくてもだんだん読んで返信するのが苦痛になります。

ポエムのようなメッセージを送られて引いてしまう人も。「どう返信したらいいかわからない」というのも本音。独りよがりにならないメッセージが望ましいですね。

基本的にずっと会話をLINEでしている

LINEでずっと会話をしていると、実際に会ったときに会話の話題がなくなります。LINEが途切れないカップルは傍から見てラブラブそうに見えますが、意外に長続きしないという欠点も…。

会ったときの会話がないと気まずくなったり、退屈に感じられたりしてしまい、「この人といてももう面白くない」と別れが早まる原因にもなりますよ。

■関連記事:デートで会話が盛り上がる話題は?

デート中の会話で話題に困った時の対処法!のイメージ
デート中の会話で話題に困った時の対処法!
気になるあの人や彼氏とデート。嬉しいけれど、話題がなくなって会話が続かなくなってしまったら嫌ですよね。
そんなあなたの為にデート中の会話で話題に困った時の対処法をまとめました!
最後にはデート中に困った時のとっておきの必殺技もご紹介します!お楽しみに!

決まったやりとりしかしていない

朝に「おはよう」、夜に「おつかれ」「おやすみ」など、ルーティーンを消化するためだけと思えるようないつも決まったメッセージ。「いつものあれか」と退屈に思われてしまいます。送るほうも単なる義務感で送っているだけの形に。

短文でいいので、相手の状況をみて励ますメッセージを朝に送ったり、今日あった面白いことを夜に送ったりして変化をつけると楽しめますよ!

相手の心情を考えない

相手をバカにしたり、思い通りにいかないからと皮肉を言ったり。送ったら相手がどんな気持ちになるか考えていない内容は、そのまま相手を不愉快にさせてしまいます。

顔を合わせていないことも手伝って、修復は困難に。LINEで喧嘩別れもありえます。「これだけは言っておきたいけれど、不愉快に思われるかも」という内容は、実際に会ったときに伝えるのがベストです。

Related article /

関連記事

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次