たぬき顔がモテる理由9選!男ウケ抜群の秘密やたぬき顔の作り方とは

たぬき顔がモテる理由9選!男ウケ抜群の秘密やたぬき顔の作り方とは

今、最強にモテるたぬき顔♡そもそもたぬき顔とはどんな顔なのか、なぜ男性から人気があるのかなどを詳しく解説していきます!たぬき顔の作り方や似合う髪型もご紹介します。たぬき顔ではない方もぜひ挑戦して、可愛らしいたぬき顔を手に入れましょう♡

記事の目次

  1. 1.たぬき顔は男ウケ抜群のモテ顔?!
  2. 2.たぬき顔の特徴は全体的に丸みを帯びている
  3. 3.たぬき顔がモテる理由9選
  4. 4.たぬき顔がさらに引き立つ髪型って?
  5. 5.たぬき顔は愛されモテ顔♡

たぬき顔は男ウケ抜群のモテ顔?!

『たぬき顔は男ウケがいい!』というのをきいたことがある方も多いのではないでしょうか?でもそれは一体なぜなのか気になりますよね!

この記事では、たぬき顔の特徴やモテる理由を詳しく解説していきます♡

たぬき顔の特徴は全体的に丸みを帯びている

顔の系統は、たぬきやいぬ、ねこ、うさぎ、きつねに分類されます。

その中でもたぬき顔は、フェイスラインや目の印象が丸いのが特徴です。全体的に丸みを帯びており、ふんわりとした雰囲気が魅力です♡

キツネ顔との違い

たぬき顔は丸みのある顔で、パーツが顔全体で見ると下の方にあるのが特徴です。そのため、あどけなさがあり可愛らしい印象を与えます。

キツネ顔はフェイスラインや目がシャープで、パーツは顔全体で見ると上の方にあります。そのため、クールで知的な印象を与えます。可愛らしいというよりも、美人タイプと言えるでしょう。

たぬき顔はメイクでも作れる!

素顔がたぬき顔ではない方も、メイク次第でたぬき顔になれますよ♡目は丸い形になるように意識してアイラインをひきましょう。黒目の上のラインを太めにすると良いですね。黒いカラーコンタクトを入れると、黒目がちの目になりたぬき顔に近づきますよ!

肌は子供のような白いマシュマロ肌を目指しましょう♡BBクリームなどでナチュラルに仕上げると良いですね。

◆関連記事:たぬき顔のメイク方法についてはこちらもチェック!

たぬき顔のメイク方法は?男ウケ抜群の愛され顔になれる!のイメージ
たぬき顔のメイク方法は?男ウケ抜群の愛され顔になれる!
たぬき顔の女の子ってとっても可愛い愛され顔のイメージがありませんか? 芸能人でもたぬき顔の人は大人気。 そんなたぬき顔に、メイクでなれたら素敵ですよね。 今回は、たぬき顔の特徴から、たぬき顔になるためのメイク方法を紹介させていただきます。

たぬき顔は芸能人にも多い

たぬき顔の女性は芸能人にもとても多いんです♡代表的なのは石原さとみさん。目がクリンと丸く、ぽってりとした唇が特徴です。

その他にも、有村架純さんや長澤まさみさん、小倉優子さん、宮崎あおいさん、永作博美さんなどがあげられます。

皆さんふんわりとした優しい印象で、守ってあげたくなる雰囲気ですよね。男性からの人気も抜群で、まさにモテ女子と言えるでしょう。

◆関連記事:たぬき顔の芸能人についてはこちらもチェック!

たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】のイメージ
たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】
最近はやりのたぬき顔。実際にどんな顔がたぬき顔かご存知ですか? たぬき顔の芸能人は、男女ともに可愛くかっこいい男性も多くいます。 今回は、たぬき顔の特徴や、きつね顔との違い、たぬき顔の芸能人を男女合わせて11人紹介させていただきます。

たぬき顔がモテる理由9選

たぬき顔の芸能人は男性人気が高く、モテる女子であるということはわかりましたね。

キツネ顔などの他の系統の顔よりも、今はたぬき顔が1番モテると言われています。ここでは、その理由を解説していきます!

癒される顔立ち

キツネ顔などの美人系の顔立ちの人はきつく見えがちで、「怒っているのかな?」と思われることもあります。

たぬき顔はほんわかとした優しい雰囲気のため、「癒される!」と感じる男性がとても多いんです♡

忙しい時や疲れている時であれば特に、一緒にいるだけで癒されるたぬき顔女子と過ごしたいと思うのも当然かもしれませんね。

愛嬌がある

次のページ

たぬき顔がさらに引き立つ髪型って?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely