元彼を見返すためにできること9選|別れたことを後悔させる女性になるためのに!

元彼を見返すためにできること9選|別れたことを後悔させる女性になるためのに!

「元彼に振られてしまった…悔しい…」と悲しい気持ちになっているのと同時に、「絶対に元彼を見返してやる!」と考えていませんか?そんな時、一体どうすれば良いのかを解説していきます!別れたことが失敗だったと元彼に思わせるために、ぜひ参考にしてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.別れた元彼を見返したい…!
  2. 2.元彼が別れたことを後悔するケース
  3. 3.元彼を見返すための方法
  4. 4.元彼を見返すつもりが裏目に出てしまうこと
  5. 5.元彼を見返す!決意ができる歌5選
  6. 6.元彼を見返すためには自分の人生を楽しむことが一番!

別れた元彼を見返したい…!

Photo byRondellMelling

別れの理由は様々ですが「元彼を見返したい!」と思う女性は意外に多くいます。今回は「復縁したいと思わせたい」「後悔させたい」と、様々な目的で元彼を見返したい女性へ参考になる情報を紹介していきます。

元彼が別れたことを後悔するケース

「見返してやりたい」と思った時、やはり「自分と別れたことを後悔させてやりたい」と思いますよね。では、男性はどんな場合に別れたことを後悔するのでしょうか?男性の気持ちも考察しながら、紹介していきます。

自分といたときより幸せそう

直接ではなくてもSNS上の写真などで、元カノが充実した毎日を送っているのを見た時。特に新しい彼氏とラブラブな様子を見てしまった時は、ショックを受けるようです。

あなたの幸せそうな笑顔を見て、後悔することでしょう。「自分は元カノを幸せにできなかった…」と他の男性があなたを幸せにしたことに対して嫉妬してしまうこともあります。

改めていい女だったと認識する

付き合う期間が長くなると、あなたの良さに慣れてしまうということがあります。決定的に嫌いになったわけではないけれど、なんとなくで別れてしまった場合は後から後悔することになるでしょう。

別れてから、尽くしてくれた、綺麗だった、最高に優しかったなどと良いことが思い出され、他の女性に比べて良い女だったと気がつくのです。

二度と手に入らない存在になった

たとえ自分から振ったのだとしても、また元カノと仲良くしたいと思う男性も多くいます。それなのに、他の男性と付き合い始めたり、ましてや結婚したとなれば、後悔の念が沸き上がることでしょう。

「まだ自分のことが好きだろう」と思っていた元カノにもっと好きな人ができて、一生自分の元へ戻ってこないという事実が受け入れられないのです。

元彼を見返すための方法

実際に元彼を見返すための方法を具体的に紹介していきます。実践すれば、あなたの生活自体も良いものへと変わっていくはず。自分に向いていそうなものから、ぜひ挑戦していってみてくださいね♡

可愛くなることは必須!

「結局見た目なの?」と思うかもしれませんが、男性は女性が思っている以上に見た目を重要視しています。

男性はプライドが高い生き物。より可愛い女性と付き合うことで、周りから一目置かれたいと思っているのです。元彼が好きそうな服を買ったり、メイクを研究したり、髪型を変えたりして、より可愛いらしい女性になりましょう!

◆関連記事:立体美人顔になるためのメイク術についてはこちら!

のっぺり顔の原因はメイク!?立体美人顔になるためのメイク術!のイメージ
のっぺり顔の原因はメイク!?立体美人顔になるためのメイク術!
メイクが原因でのっぺり顔になってしまいます。のっぺり顔で悩んでしまっている女性は、一度自分のメイク方法を見直してみましょう。そうすることによって、立体的で美人顔に見せることもできます。メイクを見直してのっぺり顔から脱出しましょう。

ダイエットをしてきれいになる

ダイエットは、美しい体を手に入れられるのはもちろんですが、精神面でもメリットがあります。目標に向けて辛いダイエットを続けるというのは、強い精神力が必要です。継続してダイエットを続けられれば自信にもつながります。

無理なダイエットをする必要はありませんが、体を動かすことはリフレッシュ効果もあるのでおすすめですよ♡

◆関連記事:美しい体になる方法についてはこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

元彼を見返すつもりが裏目に出てしまうこと

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely