元彼に復縁したいと思わせるにはどうしたらいいの?タイミングと落ち着きが大切

元彼に復縁したいと思わせるにはどうしたらいいの?タイミングと落ち着きが大切

元彼が忘れられず復縁したいと思っているなら、恋愛に焦りは禁物。気持ちに任せて動いてしまうと、復縁のきっかけを逃してしまうかも?!まずは元彼に復縁したいと思わせなければいけません。そのために、今あなたがすべきこととは…?!あなたへの復縁恋愛マニュアルです♪

記事の目次

  1. 1.元彼に復縁したいと思わせたいあなた
  2. 2.元彼に復縁したいと思わせる方法
  3. 3.元彼に復縁したいと思わせるときの注意点
  4. 4.元彼に復縁したいと思わせるにはタイミングが大切!
  5. 5.元彼が復縁したいと思う瞬間
  6. 6.元彼の復縁のサインが見えたらあと少し!
  7. 7.元彼に復縁したいと思わせるには慎重な行動を!

元彼に復縁したいと思わせたいあなた

フリー写真素材ぱくたそ

別れた時は復縁なんて思ってもみなかったのに、やっぱり元彼の元に戻りたい…そう思うなら、まずは元彼に復縁したいと思ってもらわなくちゃ。「次こそ失敗なんてしない!」「やり直すんだから!」あなたのその思い、応援します。
 

元彼に復縁したいと思わせる方法

フリー写真素材ぱくたそ

元彼に復縁したいと思ってもらうには、まずは作戦を練りましょう。あなたがすべきことについて、精いっぱいのアドバイス。「あ、そうか」と今すぐにでも始められることばかりです。参考にしてみてくださいね。

積極的なアプローチはダメ

復縁したいのは今でも元彼が大好きだからですよね。逸る気持ちはわかるけれど、ここでガンガン押してしまうと元彼に引かれてしまうだけ。

理由は何であれ、一旦は別れているんだから、積極的なアプローチは逆効果です。LINEするにしても直接話すにしても、控えめなアプローチから始めましょう。印象って大事なんです。

自分にパートナーがいないことをさりげなくアピール

もしかしたら、元彼はすでにあなたが他の男性と付き合っていると思っているかもしれませんよね。万が一のために、その誤解は解いておかなければいけません。

話の流れの中で、「休日は一人で過ごしている」「この前一人で○○へ行ってきた」など、さりげなくフリーであることを悟らせてみましょう。これもひとつのアピール方法です。

私生活が充実しているようなSNSは載せない

SNSに載せる写真は、どうしても羨ましがられるようなものを載せがちですよね。実際そういう写真が目立ちます。でも、それは私生活の充実アピール。

そんな写真をあなたが載せていたら、どう思われるでしょう。元彼に「自分と別れた後は充実してるな」なんて思われたら、復縁なんて夢のまた夢。くれぐれも充実を思わせる内容のSNSは載せないように。

自分磨きをする

「あの頃の私とは違うの」それが伝わるように、自分磨きを始めてみましょう。難しいことをする必要はありません。元彼と付き合っていた頃のことを思い出してみて。

「あの時こうだったら」のようなことがあるはず。そこです、そこを磨いていきましょう。自分を変えられるのは自分だけ。そして、元彼ならそれを見抜いてくれるはずです。

復縁したい感はギリギリまで出さない

復縁したくてウズウズ…。でも、復縁したいオーラが出ていると、都合のいい女に成り下がってしまう可能性もあります。

「こいつチョロい」なんて思われたら、体の関係だけが元通りに…なんてことにもなりかねません。あくまでももう一度自分を好きになってもらうのが目的なんだから、復縁したい感は抑えていくべきですね。

元彼に復縁したいと思わせるときの注意点

フリー写真素材ぱくたそ

元彼に復縁してもらうためには、気を付けなければいけないことだってあります。もしかしたら見落としているかもしれませんが、今一度次にあげることを考えてみてください。今度は失敗なんて許されないのです。

元彼に相手がいないか確認する

次のページ

元彼に復縁したいと思わせるにはタイミングが大切!

関連記事

人気の記事