• lovely
【中学生・高校生向け】LINEの脈あり診断テスト!LINEで気になる彼の脈あり/脈なしをチェック

【中学生・高校生向け】LINEの脈あり診断テスト!LINEで気になる彼の脈あり/脈なしをチェック

lineでのやり取りで「これって脈ありなの?それとも脈なし?」と気持ちがモヤモヤすることもあるでしょう。実は診断テストで脈ありか脈なしかわかるんです。気になる彼がいる方必見!診断テストでlineの脈あり度を調べちゃいましょう♡

2010View

記事の目次

  1. 1.好きな人との脈ありはLINEからわかる!
  2. 2.【診断テスト】LINEで分かる脈あり/脈なし〜返信編〜
  3. 3.【診断テスト】LINEで分かる脈あり/脈なし〜内容編〜
  4. 4.【診断テスト】LINEで分かる脈あり/脈なし〜結果〜
  5. 5.Aが多かった人は脈アリの可能性が高い!
  6. 6.結果を参考に次のアプローチを考えてみて
  7. 7.LINEについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

好きな人との脈ありはLINEからわかる!

気になる彼からのline。「私のことどう思っているの?興味を持ってくれているのかな?」と期待してしまいますよね。好きな人との脈ありは、lineからわかるんです♡気になる彼からのlineでひも解いてみましょう!

【診断テスト】LINEで分かる脈あり/脈なし〜返信編〜

Photo by Dick Thomas Johnson

気になる彼から返信があったらうれしいですよね。lineの返信の早さや文章量、数などから脈ありかどうか判断することができます。lineの返信から見る脈あり・脈なし診断テストをご紹介していくので、チェックしてみてください。

1 返信の早さは?

好きな彼にlineを送ったら、早く返事が返ってこないかなとソワソワしてしまいますよね。返事が楽しみで、スマホを握りしめて待っている女性もいるのではないでしょうか。

返信の早さによって、脈ありか脈なしかを診断することができます。以下のAとBどちらに当てはまるのかをチェックしてみてください。

A 用事がなければ、15分以内

用事があった場合はすぐに送ることは難しいですが、用事がなければ、lineを送ってから15分以内に来たなら、返信が早いです。

脈ありの相手に対しては、早く返事が来ないかなと心待ちにしていたり、頻繁に携帯に返事が来ていないか確認したりしているでしょう。少なくともあなたに対して、興味がある、気になっているから15分以内に送ってくれるのです。

B 大体1時間以上で一日返信がない日もある

既読にはなっているけれど、返事がなかなか来ないのは、さまざまな理由が考えられるでしょう。

例えば、「lineを読む時間はあったけれど、返事を返す暇がなかったから後で送ろうとして忘れてしまった」「あなたの優先順位が低いから後回しにされた」などがあります。

気になる相手なら早く返事を返そうという気持ちになるので、興味を持ってくれていない可能性もあるでしょう。

2 返信の文章の量は?

気になる彼からの返信の文章量を確認してみてください。一言しか送ってこない場合もあれば、長く送ってくれることもあるでしょう。自分の送ったことに関して、話を膨らませて長い文章をくれたらうれしいですよね。

逆に一言だと何だか寂しい気持ちになってしまいます。あなたは、AとBのどちらに当てはまるでしょうか?

A 自分と同じくらいor少し多い

自分と同じくらいの量を送ってくれたり、少し多い場合は、あなたへの返事に何て送ろうか一生懸命考えてくれています。そこから話をどんどん膨らませていき、会話がずっと続けばいいなと思っているのです。

興味のない相手だったら、適当に返事を返して終わりだったり、返事すら返してくれないこともあるでしょう。

B 自分よりも少なく、一言が多い

文章量が自分よりも少なくて、一言しか返してこない男性もいます。男性の中には、lineやメールなど文章を打つのが苦手だったり、面倒に感じたりすることもあるでしょう。

一言で終わってしまうと、次が続かなくなってしまいます。特にlineをしたい相手でもないし、一言で終わらせたらもう返事も返ってこないだろうと予測して、一言が多い場合も考えられます。

3 返信で多いのは?

返事が返ってきた時に、どんな内容の返信が返ってきたかによって、診断テストができます。気になる彼からのlineをワクワクしながら開いてみると、「それだけ?」とガッカリすることもあるかもしれません。

逆に、自分に興味を持ってくれているのだと思わせるような内容だとうれしいですよね。AとBどちらに当てはまるかチェックしていきましょう。

次のページ

【診断テスト】LINEで分かる脈あり/脈なし〜内容編〜

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely