【東京2021】クリスマスにオススメのデートプラン♡社会人・大学生・高校生向け別

【東京2021】クリスマスにオススメのデートプラン♡社会人・大学生・高校生向け別

素敵なクリスマスを恋人と一緒に過ごしたいと思っても、実際にどんなプランを立てたらいいのか悩むものですよね。思いつくのはいつものデートということもあるでしょう。そこで、年代別に向けておすすめのクリスマスデートプランについて紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.今年のクリスマスのデートプランは決まってる?
  2. 2.【東京付近】クリスマスにオススメのデートプラン〜大学生編〜
  3. 3.【東京付近】クリスマスにオススメのデートプラン〜高校生編〜
  4. 4.【東京付近】クリスマスにオススメのデートプラン〜社会人編〜
  5. 5.初めてのクリスマスを過ごすカップル向けデートプラン
  6. 6.クリスマスにNGなデートプラン
  7. 7.クリスマスのデートプランで素敵な1日にしよう

今年のクリスマスのデートプランは決まってる?

Photo byanncapictures

今年もクリスマスがやってきますね!恋人がいる人は、恋人と一緒に過ごす素敵なクリスマスを送りたいと思うことでしょう。今回は、学生におすすめのデートや社会人におすすめのデートについて紹介します。

※新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、営業自粛や利用制限が行われている場合があります。各施設を利用する前には必ず最新の情報を確認してから向かいましょう。また、感染拡大を予防する対策を十分に配慮して利用するよう注意しましょう。

▼関連記事:クリスマスのデート服のおすすめは?

クリスマスのデート服どうしよう!彼が喜ぶ男ウケコーディネート♡のイメージ
クリスマスのデート服どうしよう!彼が喜ぶ男ウケコーディネート♡
クリスマスデートでの服装に悩むことってありませんか?クリスマスデートはどんな服を着たらいいか女性は早くから悩むことでしょう。彼が喜ぶコーディネートは何かな?と考えれば考えるほど分からなくなるものです。どんな服装がウケがいいかチェックしましょう!

【東京付近】クリスマスにオススメのデートプラン〜大学生編〜

Photo bygeralt

大学生におすすめのクリスマスデートプランについて紹介します。大学生は高校生よりも金銭的に余裕がある可能性もありますね。今までにないちょっと大人なデートを楽しむのもいいでしょう。

1 東京ディズニーランド・ディズニーシー

Photo byLilen23

東京ディズニーリゾートでは、クリスマスシーズンにキャラクターがサンタのコスプレをしていたり、パーク内がクリスマス仕様になっていたりとクリスマスを存分に味わうことができます。フードメニューもクリスマスバージョンになっており、いつもと違うディズニーリゾートを楽しむことができるでしょう。

何よりも、異空間にテンションが上がりますね!写真も残してください。

▼関連記事:東京ディズニーシーのクリスマスタイムについて!

東京ディズニーシーの「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング クリスマスver.」のイメージ
東京ディズニーシーの「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング クリスマスver.」
ディスニーのシーズンの中でも、最もロマンチックで盛り上がるクリスマス。夜景の綺麗なディズニーシーは、この時期更にロマンチックになります♩カップルにはもちろん、ご家族やお友達とも楽しめるディズニーシークリスマス2022の魅力をご紹介♡

2 六本木ヒルズ

クリスマスシーズンはイルミネーションがとても綺麗な六本木ヒルズ。東京タワーも見えるけやき坂イルミネーションや大きなツリーのウェストウォークデコレーションを見るとロマンチックなクリスマスを過ごしている気分になれますよ!

また、クリスマスマーケットも開催されており、まるで外国でクリスマスを過ごしている雰囲気を味わうこともできるでしょう。

3 恵比寿ガーデンプレイス

世界最大と言われているバカラのシャンデリアが美しくライトアップされ、大人のクリスマスを感じることができます。17時からは30分ごとにブルーにライトアップされるため、特別な輝きを恋人と堪能するのもおすすめですよ!

写真映えもするスポットなので、是非恋人と一緒にツーショット写真を撮ってくださいね。見ているだけでロマンチックな気分にもなれます。

【東京付近】クリスマスにオススメのデートプラン〜高校生編〜

フリー写真素材ぱくたそ

高校生カップルにおすすめのクリスマスのデートプランも見ていきましょう。カップルによっては、初めて恋人と過ごすクリスマスという場合もありそうですね!最高の思い出にしましょう。

1 横浜赤レンガ倉庫

ロマンチックな横浜赤レンガ倉庫が、クリスマスはよりロマンチックになります。高さ約10メートルもの大きなクリスマスツリーが飾られ、イルミネーションのライトアップもあるため、行くだけでワクワクしますよ!

また、赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットも開催されています。イルミネーションにプラスして、赤レンガ倉庫で思う存分楽しむことができますね。

次のページ

【東京付近】クリスマスにオススメのデートプラン〜社会人編〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely