彼女がLINEを無視する!その理由と対処方法を教えます

彼女がLINEを無視する!その理由と対処方法を教えます

彼女にLINEを送ったのに無視されたら、悲しくなりますよね。どうして無視するのか考えてもわからないこともあるかもしれません。彼女にLINEを無視された方必見!その理由と対処法をご紹介していくので、参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.彼女がLINEを無視する!どうしたらいいの?
  2. 2.彼女がLINEを無視し続けるときは怒っているときがほとんど
  3. 3.さらに既読、未読でも無視の理由はちょっと違う
  4. 4.彼女が既読無視をし続ける理由
  5. 5.彼女が未読無視をし続ける理由
  6. 6.喧嘩をしたわけじゃないのに彼女にLINEを無視される場合
  7. 7.彼女にLINEを無視されているときにやってはいけない2つのこと
  8. 8.彼女にLINEを無視されているときの対処法
  9. 9.後悔しないで!彼女に無視されても別れるか別れないかはあなた次第

彼女がLINEを無視する!どうしたらいいの?

Photo byStockSnap

「彼女にLINEを送ったのに返事が来ない」と悩んでいる方はいませんか?喧嘩をしているなら怒っている可能性もあるでしょう。既読無視や未読無視だったり、怒っているのか、嫌われてしまったのか理由がわからないとモヤモヤしてしまいますよね。

彼女がLINEを無視し続けるときは怒っているときがほとんど

フリー写真素材ぱくたそ

ずっと無視されてLINEの返事が返ってこない場合は、怒っていることがほとんどだと思って良いでしょう。あなたに対して、何らかの原因により、連絡も取りたくないほど怒っている可能性があります。以下の理由から思い当たる節はありませんか?

【理由1】あなたのいい加減な対応に嫌気がさした

彼女は、あなたに対して、いい加減だと思っているから、LINEを無視し続けている可能性があります。彼女は真面目に話したいと思っているのに、いつもふざけた態度を取ったり、ゲームや携帯を見るのに夢中で彼女の話を聞いていないことはありませんか?

ふざけていい時と悪い時の区別ができていないので、積もり積もっていい加減な対応に嫌気がさしてきたという可能性も考えられます。

【理由2】あなたの態度が不誠実

彼女はあなたの真面目そうなところを好きになったのかもしれません。しかし付き合っているうちに、何回も嘘をついたり、出会い系で女性と会っていたりすることで、あなたのことが信じられなくなってしまった可能性があります。

また、浪費癖がひどくてついていけないと見放されてしまったということも考えられるでしょう。

【理由3】自己中心的なあなたの態度に我慢の限界

お互いに思いやりの気持ちを持たないと、カップルとして成り立っていきません。喧嘩ばかりになってしまうでしょう。

自分さえ良ければそれでいいという考えが、彼女を我慢の限界にさせてしまった可能性があります。自己中心的な性格は同性にも異性にも嫌われてしまうので、性格を改めておいた方が良いでしょう。

さらに既読、未読でも無視の理由はちょっと違う

Photo byJESHOOTS-com

あなたのメッセージに目を通しているのかいないかでも、彼女の気持ちは違ってきます。読んだうえで無視を決め込んでいるのか、読むことすら拒否をしているのか、既読・未読無視別に考えられる彼女の理由をご紹介します。

彼女が既読無視をし続ける理由

Photo byTumisu

既読無視とは、メッセージに「既読」とついているのにも関わらず、返事が来ないことです。読んでいるのに返事が来ないと、ショックを受けますよね。既読無視する彼女には理由があるのかもしれません。彼女が既読無視し続ける理由をご紹介します。

とりあえず自分がクールダウンしたい

彼女はあなたに対して何らかの理由で怒っていて、感情的になっている状態にある可能性が考えられます。

感情的になっていると、彼氏に対してもひどい態度を取ってしまいそうなので、あえて既読無視し、自分の中で冷静になってから返事を返そうと思っていることもあるのです。クールダウンすることで、自然と「そんなことで怒ってたっけ?」と思えることもあるでしょう。

次のページ

彼女が未読無視をし続ける理由

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely