男友達が多い女性の特徴と周囲の心理を解説!男友達が多い女性の落とし方も♡

男友達が多い女性の特徴と周囲の心理を解説!男友達が多い女性の落とし方も♡

「女友達といるよりも男友達といる方が楽しい」という方もいるのではないでしょうか。男友達が多い女性にはどのような特徴があるのか、周囲の心理を解説していきます。男友達が多い女性が気になる方必見!落とし方についてもご紹介していきます♡

記事の目次

  1. 1.モテない?!男友達が多い女性の特徴
  2. 2.男友達が多い女性に対する男性の心理
  3. 3.男友達が多い女性に対する女性の心理
  4. 4.男友達が多い女性の落とし方!結婚まで発展?!
  5. 5.男友達が多い女性は隠れた魅力で溢れてるかも?!

モテない?!男友達が多い女性の特徴

男友達が多い女性は、男性が一緒にいて楽しいと思える性格であることが多いです。男友達が多いのは悪いことではありませんが、モテないのではないかと心配になることもあるでしょう。男友達が多い女性の特徴をご紹介します。

①サバサバしている

女性の中には、男勝りでサバサバしている方もいるでしょう。ボーイッシュで女性から見ても、かっこよく憧れる存在なのではないでしょうか。

男性に対して媚びたり、その気がないのに男性を勘違いさせてしまう行動をする女性もいますが、サバサバしている女性はそういった部分を出していないため、男友達もできやすいのです。

②フットワークが軽い

アクティブに行動する力があります。休みの日も家にいることは少なく、外へ出かけることが多いでしょう。

自分から誘うことももちろんありますが、そのフットワークの軽さから、男友達も多く、男友達から誘われることも多いです。誘われたら基本的には断らず、付き合いが良いことから、男友達からも人気者なのです。

③ノリがいい

男性のノリについていけないと感じる女性もいるでしょう。男友達の多い女性は、男性のそういったノリにもついていくことができ、男性も話をしやすいと思うのです。

ノリがいいと、誘っても来てくれる安心感から気軽に誘いやすくなります。ノリがいい女性がその場にいると場も和み盛り上がることから誘いが増え、結果的に男友達も多くなるのです。

④オープン

オープンな人は、自分を周りにさらけ出して、それを明るく振る舞ってポジティブに生きていくことができます。人懐っこさもあり、誰とでも仲良くなれる性格でもあるのです。

初対面の方だと緊張して話せないことも多いですが、オープンな人は話が上手なため、初対面でもすぐに打ち解けて仲良くできます。そういったことから男友達ともすぐ馴染むことができ、男友達も多いと言えるでしょう。

⑤男性の趣味に詳しい

男友達が多いと、必然的に男性の趣味にも詳しくなります。普段たまにしか男友達と話さないなら、そこまで詳しくはなれません。

サッカーや野球が好きな男性は多いですが、初めは全くルールさえわからない状態でも、男友達といることで自然と覚えてくるようになるのです。

いつの間にか男性の趣味に詳しくなり、男友達とその話で盛り上がります。男性は話が合い楽しいと思うことで、友達関係になれるのです。

⑥明るい

いつでもネガティブな発言ばかりしていると周りを暗くしてしまいます。話しかけてこないでオーラが出ていて、距離を置きたくなるでしょう。

逆にいつも明るく笑顔でいる女性は元気をもらうことができ、男性も話しやすく声をかけたいと思うのです。女性だけではなく男性からも話しかけられることが多いため、男友達が多い傾向にあります。

⑦自分をしっかり持っている

自分をしっかり持っていて、周りに流されない女性はかっこいいですよね。周りに合わせるというのも時には大切なこともあるけれど、何でも合わせてばかりいたら自分を持っていない意見を言えない人というレッテルを貼られてしまいます。

自分を持っている人は、自分のやりたいことや好きなことがはっきりしています。男性の中に入っても動じずに自分を崩さない人は男友達にも好かれるのです。

⑧身内に男性が多い

身内に男性が多い環境で育っていると、男の子とコミュニケーションを取ることが多くなり男の子だちに交じって遊ぶといったことも多くなります。幼少期から女の子よりも男の子の友達が多くなり、逆に女の子が苦手になってしまうこともあるのです。

大人になってからも、男性の方が気が合って、気付けば一緒にいることが多いという場合もあるでしょう。男性の中にスムーズに入って行けて、すぐ順応できるのです。身内に男性が多いと、男友達が多い傾向にあると言えます。

⑨男女問わず態度を変えない

次のページ

男友達が多い女性に対する男性の心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely