付き合う前2回目のデートに誘われた!男性心理と男性を本気にさせるテクニック

付き合う前2回目のデートに誘われた!男性心理と男性を本気にさせるテクニック

付き合う前に2回目のデートに誘われると「このまま上手くいくのかな?」と期待したり「相手は何を考えているのだろう…」と不安になったりと男性心理が気になることでしょう。そこで付き合う前の2回目のデートに誘う男性心理や男性を本気にさせる方法について紹介します!

記事の目次

  1. 1.付き合う前のデートで男性に見られていること
  2. 2.付き合う前2回目のデートでの男性心理
  3. 3.付き合う前2回目のデートで男性の本気度がわかる行動
  4. 4.付き合う前2回目のデートで脈なしの男性がとる行動
  5. 5.付き合う前2回目のデートで男性を本気にさせる方法
  6. 6.付き合う前2回目のデートで男性心理を読み取ろう!

付き合う前のデートで男性に見られていること

付き合う前に2回目のデートに誘われたとき「私はどこを見られるのだろう?」と気になりますよね。男性は女性のことを実はとてもよくチェックしています。3回目のデートで告白まで見られている可能性もありますよ!

気が合うかどうか

1回目のデートでは緊張もあってあまり分からなかったものの、2回目のデートではあなたと気が合うかどうかをチェックしています。一緒にいる空間に無理がないか、趣味が合うか、価値観が合うかなどを見られているでしょう。

2回目のデートで気が合うと思えば、笑顔が多いデートになる可能性も高いですよ。一緒にいて落ち着くかどうかも見られています。

話が合うかどうか

2回目のデートでは、デート中の会話にも注目されています。例えば、趣味が全く違う相手の話を延々と聞かされるのは苦痛になることもありますよね。しかし、お互いが歩み寄ったり、自然と話しが合う内容があったりすると「いいかもしれない…」と感じるものです。

話が合う人とは、また会いたくなる可能性も高いため、今後の発展には重要な要素ですね。

マナーが良いかどうか

2回目のデートでは、食事中のマナーや言葉遣い、態度などのマナーも見られています。やはり、マナーが良い人でないと一緒にいて恥ずかしいと感じますし、大人の恋愛ができないとも感じるものです。

マナーは良ければ良いほど男性は関心します。「きちんと育てられている…」「場をわきまえている…」と思われたほうが評価が高く、男性にとっても安心の材料になるのです。

彼女として想像できるかどうか

いくら素敵な人だったとしても、自分の彼女として想像できるかどうかはまた別物です。2回目のデートのときは「彼女だったら…」というのを男性は何度も考えていることでしょう。

彼女として想像できない場合は、3回目のデートはない可能性もあります。しかし、彼女として想像できれば今後の発展が早い可能性もあるでしょう。

付き合う前2回目のデートでの男性心理

付き合う前の2回目のデートでは、相手が何を考えているのか女性は非常に気にするものです。女性心理と男性心理は別物なので余計に気になりますよね。男性は何を思っているのかについて紹介します。

1回目のデートが楽しかったのでまた会いたい

1回目のデートであなたと過ごした時間がとても楽しかったため2回目のデートがしたいという男性心理があります。1回目のデートで良い印象をつけることができたということですね。

楽しい時間を過ごした相手とは、また会って話したい、次は〇〇に行ってみたいという気持ちに男性はなるものです。思い返したら1回目のデートは笑ってばかりであなたも楽しかったことでしょう。

1回目のデートで気になる点があったのであって確かめたい

例えば、あなたの仕事に関すること、過去の恋愛に関すること、今の恋愛に対する姿勢など何かしら気になる部分が1回目のデートであったために2回目のデートで確かめたいという男性心理もあります。

「好きになっていい人なのか?」などを見られている可能性があるでしょう。気になったことを放置して進めないタイプの男性という可能性もありますね。

さらに深く相手の女性のことを知りたい

1回目のデートだけでは知ることができないことのほうが多いでしょう。しかし、1回目のデートが終えて、「もっと知りたい」という欲が男性に現れることもあります。

そのため、2回目のデートに誘って相手の女性のことを見たいという気持ちになっているのでしょう。恋愛に対して前向きになっている可能性もあります。「知りたい」と思わせるのは大事なことですよね!

次のページ

付き合う前2回目のデートで男性の本気度がわかる行動

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely