キスが多い彼氏の心理やキス好きな彼氏の特徴|キスが多い彼氏は何を考えている?

キスが多い彼氏の心理やキス好きな彼氏の特徴|キスが多い彼氏は何を考えている?

彼氏が事あるごとにキスしてくる…これってどういう意味?彼氏が何を思ってキスをしているのか、キスの回数が多いカップルは長続きしやすいのかは気になるところ。そこで今回は、キスの多い彼氏の特徴や彼氏の心理について解説していきます!

記事の目次

  1. 1.彼氏のキスが多いのは嬉しいけど…何を考えているのか気になる!
  2. 2.これって多い?少ない?普通?彼氏とのキスの頻度
  3. 3.いつもキスが多い彼氏の心理
  4. 4.いつもキスが多い彼氏の性格や特徴
  5. 5.キスが多いカップルは長続きして幸せが増える?
  6. 6.いつもよりキスが多い・キスが止まらない時の彼氏の心理は?
  7. 7.キスが多い年上彼氏の心理は?
  8. 8.嬉しいけど…キスが多い彼氏を止めさせるには?
  9. 9.キスが多いことは愛情の一つ!受け止めてあげると◎

彼氏のキスが多いのは嬉しいけど…何を考えているのか気になる!

彼氏からキスをされたら嬉しいと思う反面、彼氏がどうしてたくさんキスをしてくるのか、その意図が気になるところでもあります。そこで今回は、男性が何を思って彼女にキスをしているのか、キスの回数が多いのか解き明かしていきましょう!

もしかして体目当てで私は本命じゃない…?

やたらとキスの回数が多いと、しきりにその先のことに繋げたがっているのではないか、と邪推してしまいますよね。本命ではなく体目当てだからキスをされているのではないかと考えてしまう女性も多いです。

確かに付き合って間もない頃からキスの回数が多かったり進展が早すぎたりすると、彼の誠実さが見えなくなってさらに不安な気持ちが募ってしまいます。

キスはもう少し特別な時にしたいという女性も

キスは恋人同士ならではのこと。好きな相手とのキスだからこそ大切にしたいと考える方も多いですよね。特に初めてのキスや記念日のキスは思い出にも残りやすいもの。

だからこそ頻繁に行うのではなく、キスはムードやシチュエーションにこだわって特別な時にしたいという意見も。キスをどう楽しむかは人によって好みが分かれますよね。

これって多い?少ない?普通?彼氏とのキスの頻度

そもそも恋人同士のキスの回数や頻度はそう比べるものではありませんので、彼氏とのキスが果たして他のカップルよりも多いのか少ないのかは判断が付きづらいところです。世のカップルはどの頻度でキスをしているのでしょうか?

会うたびに1回はキスしている

会うたびに1回はキスをしている、というのは会う頻度にもよります。週に何日も会っている場合はそれだけキスをする機会も増えるのでこの場合は普通、またはやや多い部類に入ると言えるでしょう。

ただ遠距離恋愛カップルの場合、そもそも会える頻度が少ないのでそれだけキスの回数も少なく、会うたびに1回はキスをするというのも普通の範疇だと言えます。

お家デートはずっとキス

お家デートをしているときは四六時中キスをしていて他のことは何もしない…というのは一般的には多いと言えるでしょう。お家デートでできることは様々あります。

様々なことを計画していたのに気が付けばキス、事あるごとにキスをしていてずっと側にいるなど、お家デートの記憶のほとんどがキスで埋まっているのはキスの頻度について考えなければいけないかもしれません。

いつもキスが多い彼氏の心理

Photo byadamkontor

では、彼氏は何を思って彼女にいつもたくさんキスをしているのでしょうか?その男性の心理やキスをしている意図についてここで解説していきます。

彼女にベタぼれしていて愛おしい

キスの回数が多いとつい邪推してしまいがちですが、彼氏としては純粋に彼女が好き・愛おしいという気持ちから彼女にたくさんキスをしているという場合が多いです。

特に付き合って最初の方からずっとキスの頻度が多い、キスの他にも言葉や行動で愛情表現をする事が多い彼氏であれば、その可能性は高いと言えるでしょう。

自分のことをいつも思い出してほしい

次のページ

いつもキスが多い彼氏の性格や特徴

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely