男女共に人気な可愛い子の特徴を総まとめ!可愛い子の落とし方は男性必見

男女共に人気な可愛い子の特徴を総まとめ!可愛い子の落とし方は男性必見

男性にも女性にもモテモテな可愛い子っていますよね。今回は誰もが夢中になってしまう可愛い子に共通する特徴を徹底調査してご紹介します!可愛い子の落とし方もまとめていますので、人気者の可愛い女の子を射止めたい男性も必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.可愛い子は得をする!?
  2. 2.【顔編】可愛い子の特徴
  3. 3.【性格編】可愛い子の特徴
  4. 4.【仕草編】可愛い子の特徴
  5. 5.可愛い子あるある7選
  6. 6.可愛い子なのに彼氏がいないワケとは!?
  7. 7.男性必見!可愛い子の落とし方
  8. 8.マッチングアプリにも可愛い子は潜んでいる!
  9. 9.【番外編】可愛い子が多い県TOP3
  10. 10.見た目も性格も可愛い子を目指そう!

可愛い子は得をする!?

あなたの周りについ見惚れてしまうような可愛い子はいますか?可愛い子と言っても顔、性格、雰囲気などいろいろありますが、やっぱり学校や職場などでも常にその存在が目立っていて、得をすることが多いですね。

見た目も性格も可愛い子は男女とも人気

女性は特に見た目も性格も可愛い子は男性にも女性も人気があります。男女ともに人気があるということは、それだけ周りの人に愛される魅力があるということですね。

よく美人は性格が悪いと言われますが、このケースがすべての可愛い子に当てはまるとは限りません。世の中には見た目も性格も可愛い完璧な女性も確かに存在しています。

【顔編】可愛い子の特徴

それでは見た目が可愛い子というのは、どんな顔の女性のことを言うのでしょうか?異性の好みは人によって実にさまざまですが、ここでは大多数の人が「可愛い」と納得する顔の形の特徴について見ていきましょう!

左右均等の黄金比

まずはよく言われる美人顔の特徴として、左右均等の黄金比という特徴が挙げられます。完璧な左右均等の顔は存在しないと言われていますが、なるべく均等に近ければ近いほど人は美しいと感じます。

人気の女優やモデルなどを見ると、やはり綺麗な女性はみんな左右均等に見えます。この美的感覚は世界共通だと言われていますね。

目がぱっちりしている

目が大きくぱっちりしている女性も可愛いですよね。大きな瞳でじっと見つめられると、男性はきっとドキドキしてしまう人も多いことでしょう。

目がぱっちりしているのは二重の女性です。一重の女性は切れ長で涼し気な目になるため、可愛い子というよりも美人に分類されますね。女性は少しでも可愛くなるために目をぱっちり見せるアイメイクに力を入れています!

透き通ったような透明感の白い肌

可愛い子は透き通ったような透明感の白い肌の持ち主であることも多いです。色白でキメの細かい肌はやはり男性の憧れですよね。どこかはかない印象もあって、思わず「守ってあげたい!」と感じてしまうことも。

透明感のある肌は健康的で若々しく、フレッシュなイメージもあります。色白美人は同性の女性から見ても羨ましい存在です。

肌荒れ知らず

可愛い子は不思議と肌荒れ知らずです。いつでも美肌を維持していて、つい頬に触れたくなってしまいます。

これは可愛い子がいつも肌の手入れをしっかり行っている努力の結果ですね。毎日きちんとメイクを落とす、保湿に手を抜かない、日焼け止めをしっかり塗る、夜更かしや暴飲暴食をしないなどは基本です。

輝くような美肌は女性を何倍も綺麗に見せます。

鼻がスッと通っている

鼻がスッと通っているのも可愛い子の顔の特徴の1つです。日本人はどちらかと言えば鼻が丸く低い人が多いですね。外国人のように綺麗な鼻筋の人はやはり容姿がかなり際立って見えます。

鼻筋が高く綺麗なだけで顔に陰影ができて、のっぺりした印象ではなくなります。鼻筋は顔のパーツの中でも印象を分ける重要な場所と言えますね。

笑顔で人を惹きつける

一目みて「可愛いな」と思う子は笑顔で人を惹きつけていることも多いですよ。いつ見てもニコニコと上機嫌に笑っている女性は印象も良いですね。

クールビューティーという笑わない女性を褒めたたえる言葉もありますが、親しみやすい可愛い子と言えば無邪気な笑顔は必須ですね。子供のように屈託なく笑う顔はキュンとしてしまうでしょう。

次のページ

【性格編】可愛い子の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely