クールビューティーな女性はモテる?内面や外見の特徴を徹底解析

クールビューティーな女性はモテる?内面や外見の特徴を徹底解析

いつも格好いい雰囲気のクールビューティーな女性っていますよね。いわゆる可愛い系ではなく落ち着いた美人女性のことを言いますが、クールビューティーな女性って実際にはモテるのでしょうか?憧れの女性たちの内面や外見の特徴について詳しく探っていくことにしましょう!

記事の目次

  1. 1.そもそもクールビューティーの意味とは?
  2. 2.クールビューティーな女性の特徴とは?
  3. 3.クールビューティーな女性のメイクとは?
  4. 4.クールビューティーな女性の髪型とは?
  5. 5.クールビューティーな女性のファッションとは?
  6. 6.クールビューティーなイメージの芸能人とは?
  7. 7.クールビューティーな女性はモテない?
  8. 8.クールビューティーな女性は内面から美しい!

そもそもクールビューティーの意味とは?

Photo byFree-Photos

あなたの周りにクールビューティーな女性はいますか?子供のように無邪気な雰囲気の女性とは対照的なクールビューティーな女性たち。そもそもクールビューティーとは具体的にどんな意味があるのでしょうか?

凛としていてクールで美しい女性のイメージ

クールビューティーとは言葉の響きのごとく、凜としていてクールで美しい女性のイメージになります。空気がピンと張りつめているように、毅然とした佇まいが想像できますね。

目の前に立つと、自分までシャキッと背筋が伸びてしまうような心地良い緊張感を持っているのも特徴的です。大人の女性として同性からも憧れていることも多いでしょう。

気品があって自立している女性のイメージ

クールビューティーな女性は気品があって自立しているイメージもあります。外見が美しくても言葉遣いが乱暴だったり、足を開いて座ったり、がさつな行動をする人はクールビューティーとは言えませんね。

さらに社会人としてきちんと自自立しているのも大きな特徴の1つです。恋愛をしても彼氏に依存しすぎることなく、適度な距離感で付き合うことができます。

見た目だけなく内面が美しい女性

クールビューティーと呼ぶには見た目が美しいのは当然ですね。しかし見た目だけでなく内面まで美しい女性が真のクールビューティー。他人に対する思いやりがあり、陰口などを叩かず、性格も良い人こそがたくさんの人の憧れの対象になります。

クールビューティーで内面も外見も美しい女性は、人の知らないところで多くの努力をしていることも少なくありません。

クールビューティーな女性の特徴とは?

クールビューティーな女性は他にも素敵なところがいろいろあります。ここからはクールビューティーな女性の魅力的な特徴についてご紹介します。自分に当てはまるものがあるかぜひ確認してみてください♪

自立している

先ほども少しご紹介しましたが、クールビューティーな女性は経済的にも精神的にも一人前の大人の女性としてしっかり自立しています。そのため必要以上に他人を頼ったり甘えてしまったりすることがなく、程よい距離感で周りの人たちと過ごすことができます。

大人でも常に誰かと一緒にいないと行動できない女性が多い中で、自立している性格は非大きな長所と言えますね。

感情的な発言をしない

クールビューティーな女性は感情的な発言をすることもほとんどありません。いつも沈着冷静で、物事をしっかり見定めて考えを整理してから発言します。

感情的になりやすい女性はして会話中も些細なことで気持ちが高ぶりやすく、ヒステリックになってしまいがちです。しかしクールビューティーな女性なら安心して対等に会話を楽しむことができます。

マナーがある

常に穏やかな雰囲気を保っているクールビューティーな女性は、一般常識やマナーもしっかり身に付いていることが多いです。

公共の場における言葉使いや行動、目上の人を敬う態度、ゴミをポイ捨てしない、歩きスマホをしないなどのルールもきちんと守ります。マナーがあるクールビューティーな女性は老若男女問わずたくさんの人から愛されますね。

一人の時間も充実させている

自立した性格をしているクールビューティーな女性は、一人で過ごす時間も上手に充実させています。趣味を楽しんだり、自分磨きに力を入れたり、自己啓発に取り組んだり、少しの隙間時間でさえも無駄にしません。

一人の時間が充実していると自分に自信が持てるようになり、さらに恋人や友人などと良い関係が築けるようになります。

次のページ

クールビューティーな女性のメイクとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely