彼氏の前でおならやゲップはどこまでできる?彼氏の前で幻滅されないための対処法も

彼氏の前でおならやゲップはどこまでできる?彼氏の前で幻滅されないための対処法も

彼氏の前でおならやゲップが出てしまったとき、とても恥ずかしい気持ちになりますよね。しかし、彼氏の前であってもおならやゲップなどの生理現象は仕方なく出ることもあります。そこで、彼氏に幻滅されない対処法などについて見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.彼氏の前でのおならやゲップは幻滅される…?
  2. 2.彼氏の前でおならやゲップはいつからできた?
  3. 3.彼氏の前では恥ずかしいと感じること
  4. 4.彼氏の前でおならやゲップをした彼女に対する本音
  5. 5.彼氏の前でおならやゲップをしてしまったときの対処法
  6. 6.男性に不評!彼氏の前でやると幻滅されること
  7. 7.気を許しあっていても少しの恥じらいは必要

彼氏の前でのおならやゲップは幻滅される…?

Photo byPexels

彼氏の前でおならやゲップをすると「絶対嫌われる…」「どんな風に思われるか分からない…」と女性は思ってしまうものですよね。実際、彼氏は自分の前でおならやゲップをされたら幻滅するのでしょうか?

彼氏の前でおならやゲップはいつからできた?

Photo by5688709

彼氏の前でずっとおならやゲップを我慢するというのができないパターンもあります。お腹が痛いときや食べすぎたときなんかは自然と出てしまうこともありますよね。しかし、いつから彼氏の前でおならやゲップができるのでしょうか。

付き合い始めは気を付けている

付き合い始めは引かれるかもしれないという気持ちも高まるため、簡単におならもゲップもできません。自分で気を付けているため、もしおならが出そうならトイレに行ってからするという人もいますよ。

付き合い始めにおならやゲップを簡単にすると「デリカシーがない…」「汚い…」と思われる可能性もあるため、なんだか怖くてできないですよね。

付き合いが長いと気にならなくなる

付き合いが長くなってお互いのことを深く知ることができたり、信頼関係が強くなったりするとおならもゲップも気にならなくなるという人も多くいます。二人の絆が固くなっているからこそできることという可能性がありますね。

付き合って一年以上や同棲している、おならやゲップを笑いに捉えることができるなどの関係になれていたら気にならないという人も多いでしょう。

彼氏の前では恥ずかしいと感じること

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏の前でしてしまうと恥ずかしいと思うことには、おならやゲップは代表的なものですね。しかし、おならやゲップ以外にも彼氏の前ですると恥ずかしいと感じることがあるので見ていきましょう!

スッピン

特に付き合い立てのときはスッピンになるのが恥ずかしいものです。彼氏の前でスッピンになると「どう思われるのかな?」「いつもと違うと思われて引かれないかな?」と不安にもなりますね。

お泊りをするときなどスッピンになる機会がありますが、最初は顔を隠したくなったり伊達メガネでごまかしたりなど色んなことを考えてしまうでしょう。

▼関連記事:すっぴん美人になる方法とは?

すっぴん美人になる方法!スキンケアが大事!NGなことは?のイメージ
すっぴん美人になる方法!スキンケアが大事!NGなことは?
メイクをしていないのにすっぴんでとても綺麗な女性がいます。自然体で輝くように美しいその肌は一体どのようにして維持しているのか気になる人も多いのではないでしょうか?当記事では誰でもすっぴん美人になれる方法や、すっぴん美人にはNGなことをまとめてご紹介します!

いびき

寝ているときにいびきをかいてしまったらどうしようと思うことがありませんか?日頃から家族に「いびきかいてたよ!」と指摘されている人は、彼氏の前でもかいてしまうのではないかと不安になりますね。

実際彼氏から「いびきすごかったよ…」と言われるととても恥ずかしい気持ちになるでしょう。いびきは自覚もあまりないため、余計に恥ずかしい気持ちになりますね。

嘔吐

気分が悪くなって嘔吐する、酔っぱらって嘔吐するなど嘔吐にも様々なものがあります。しかし、自分の乱れた姿や嘔吐物などは彼氏に見られたくないですよね。できれば、違う人から介抱してもらいたいと感じるでしょう。

嘔吐している姿に引いたのではないか、嘔吐している顔もぐちゃぐちゃだったはずなどのように後から思い返しても恥ずかしくてたまらないものです。

次のページ

彼氏の前でおならやゲップをした彼女に対する本音

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely