女子の下ネタの実情は一体…?
女子が盛り上がるネタには下ネタも多いですよね。驚くほど濃厚な下ネタが爆笑を生み出すことも少なくありません。男性にとって果たして受け入れられるものなのか?男性の本音や許容範囲を基準に確認してみましょう!
女子の下ネタに対して男性の本音とは
女性との関係性で意見が真っ二つに分かれます。恋愛対象外なら下ネタに興味津々。描写が細かい濃厚な下ネタが参考になるようです。恋愛対象の下ネタにはドン引き。堂々と下ネタを繰り広げる女性に冷めてしまうようです。
男性から見て許容範囲の下ネタ
恋愛対象外の女性が話す下ネタは許せるとしても、話の内容によってはドン引きする確率が高いです。女子トークの下ネタは確実に許容範囲外なので要注意!男性から見て許容できる下ネタを確認しておきましょう。
○○フェチの話
フェチは女子が異性に惹かれるポイント。異性に対する好みのようなものなので男性から引かれてしまう心配はありません。気になる女性に好かれるために男性側としても知っておきたい話題ともいえます。
ただし、男性が求めるフェチは好みであって性癖や過激な趣向ではありません。男性から質問されたからといって濃厚なフェチトークを繰り広げるのは避けましょう。
夜の相性についての話
男女の関係を長続きさせるための条件ともいえる夜の相性は女子が話してOKな下ネタのひとつです。女性が好む作法を勉強したい男性は多いです。意中の相手に確認できない女子の意見を聞ける絶好のチャンスともいえるでしょう。
ただし、エッチの工程や好みのスポットなどを詳細に語るのはNG。生々しい営みを想像させて引かれてしまいます。
下着の話
男性に質問されて自分の下着について話すのなら許容範囲の下ネタといえるでしょう。好みの下着ブランドや好きなデザイン、今着ている下着や勝負下着について興味を持って聞いてくれる男性が多いです。
ポイントは男性に聞かれて恥じらいを持って答えること。自ら下着をアピールするのはNG。聞いてもいないのに下着の色を教えられてドン引きする可能性が高いです。
軽い体の話
女子が爽やかに語る軽い体の話は問題ないでしょう。飲み会で胸のサイズを答えたり、体のアピールポイントを紹介したりする程度はOK。
体の部位をストレートに表現すると好感度が下がってドン引きされます。「おっぱい→胸」のように女子らしく綺麗な言葉選びを心がけましょう。男性の性器には触れずに「体たくましいね!」とオブラートに包みましょう。
エグい…!男性がドン引きしちゃう下ネタ
男性が生々しさからドン引きしてしまう下ネタを紹介します。女子が集って盛り上がるような下ネタは少々激しすぎると認識しておきましょう。男性が描く女性の姿とはかけ離れていて受け入れがたい話題かもしれません。