LINEを即レスする女性ってどうなの?男性のホンネと即レスしたくなるLINEのポイント

LINEを即レスする女性ってどうなの?男性のホンネと即レスしたくなるLINEのポイント

気になる異性や恋人からのLINEに即レスした経験はありますか?好きな人には即レスしたい!と思う方もいるでしょうが、男性側はどう思っているのでしょう。ここではLINEを即レスする女性に対する男性の本音や、男性が即レスしたくなるLINEについて解説します!

記事の目次

  1. 1.LINEが来たら即レスする?
  2. 2.女性からの即レスどう思う?
  3. 3.気になる彼から即レスが欲しい!
  4. 4.男性が即レスするのはどんな時?
  5. 5.男性が即レスしたくなるLINE
  6. 6.彼とつながっていたい、即レスで安心するのが女性
  7. 7.いつも即レスしてくれる男性は暇か他の人ともいつもLINEしているか
  8. 8.即レスしてくれないから脈なしとは限らない
  9. 9.恋愛を盛り上げるなら即レスしない方が効果的

LINEが来たら即レスする?

気になる彼からLINEが来たら、嬉しくて即レスしちゃう?それとも考え過ぎて返信に時間かかってしまう…?あなたはどうでしょう?

ここではLINEで即レスする女性について、世の男性たちはどう思っているのかをご紹介します!

女性からの即レスどう思う?

LINEを即レスする女性を、男性はどう思うのでしょう?女性との関係やLINEするタイミングなど、男性側にもさまざまな事情があるようです。男性たちのLINEを即レスする女性に対する本音を、少しのぞいてみましょう。

プレッシャーに感じてLINEがしんどくなる

LINEの即レスは相手からの「早く返事が欲しい!」という思いが感じられ、逆にプレッシャーになる…というケースがあります。最初はがんばって即レスするものの、だんだんLINEのキャッチボールがしんどくなって、最終的に既読スルーになることも。

「忙しいなら後でいいよ~」などの言葉を添え、相手の精神的負担を軽くすると良いでしょう。

付きまとわれているようで鬱陶しく感じてしまう

気になる異性からのLINEに「嬉しい!」と即レスを繰り返すと、相手に「付きまとわれているのでは?」と感じさせてしまう可能性も。

嬉しいから、関係を築きたいから、と即レスしたくする気持ちはわかりますが、ひと呼吸おいて相手の様子を見てみましょう。相手のタイミングを考えてLINEをすれば、好感度が上がるかもしれませんよ。

いつも即レスだと相手に興味がなくなる

見えない部分があるからこそ興味をかき立てられる、というのが男性側の心情。LINEに常に即レスする女性に対しては「この子恋愛しか興味ないのかな」と感じ、興味が失われてしまう可能性もあります。

時にはLINEでのアピールを控えて、相手の興味をこちらに向かせてみましょう。相手からLINEが来れば、彼はあなたを気にしている可能性アリです。

LINE以外やることがないのかなと思う

LINEの即レスを何度も繰り返すと、相手から「この子LINEしかやることないの?」と思われる可能性もあります。LINEしかやることない、常に暇そう、というイメージはあなたのイメージをダウンさせかねません。

LINEは適度に返すようにしつつ、まず仕事や趣味をしっかり充実させて、あなたの魅力をしっかりアップさせましょう。

付き合う前なら頻繁に連絡したいけど付き合ってからは楽に連絡したい

男性は恋人になる前となった後で、LINEへの考えが変わります。付き合う前の女性とはこまめに連絡したい一方、彼女とはマイペースで付き合いたいと考えています。

相手との関係でLINEの重みが違ってくるので、本当に好きな相手なら、心の距離をしっかり測ってLINEしたいですよね。微妙な関係ならなおさら、相手の気持ちを気遣うことが重要です。

気になる彼から即レスが欲しい!

「LINE即レスされるのは重い」という意見もありますが、気になる異性からの即レスは嬉しいもの。「少しは脈ある?」と恋のテンションも上がりますよね。

次は男性から即レスをもらう方法を、一緒に考えてみましょう。

男性が即レスするのはどんな時?

次のページ

男性が即レスしたくなるLINE

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely